始めまして
Kittyさん 今日は
小生のhmlに、お越し願い有難う御座いました。
マイアミに留学なんて、羨ましい。
ラスベガスの夜景に、1票献じます。(ラスベガスは、5回訪問しました)
是非勉強して、海外で働いて下さい。
カナダ”バンフ”に、土産物店が、沢山あり、日本人の観光客多いので、
日本人の店員の求人広告を店頭に掲示している店が多くありました。
”ワーキングホリデイ”も、可能な様です。寒いが治安が、
良いのが一番です。
マイアミより豪華客船が、出ています。日本人の乗客少ないので、日本人スタッフは、乗船していません。
将来は、日本人のスタッフの求人あるのでは、客船のcrew志望や船医さんに
就いての”サイト”も、開設され。crewの投稿、観光客の投稿が、載っていました。”クルーズ”で、検索されれば、見つかります。
ご参考に
RE: 始めまして
Kaz-ykさん、こんにちは。 書き込み頂いてありがとうございます!!
ご夫婦で本当に色々な所に行かれてらっしゃって、うらやましい限りです。
私はまだ独身ですが、夫婦で一緒に旅行に行くのは理想ですね。憧れます。
また、海外就職などについても色々情報を下さって嬉しかったです。アメリカにはまた戻りたいと常々思っていますが、カナダなどもよさそうですね。まだ行ったことはないのですが、写真などを見る限りとても綺麗な場所なので。 早速教えていただいたサイトなどチェックしてみようと思います。
また今後とも宜しくお願いいたします。