旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インコマンさんのトラベラーページ

インコマンさんへのコメント一覧全4件

インコマンさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは!

    今晩は!
    暑中お見舞い申し上げます!
    毎日暑いですね!
    雨が降らず台風待ちの福岡市ですが
    そちらはどうですか?
    こんな時は北海道か北のヨーロッパにでも!
    南半球は冬でしたね!
    避暑に出かけたいですね!

    畑のオクラや胡瓜も水不足で枯れて
    来ましたが人間も枯れそうです・・・・

    何時も訪問頂き有難う御座います!
    又新しい情報お待ちしています!

    暑さ厳しいおりご自愛下さい!
    さようなら!
    2017年08月02日19時30分返信する

    RE: こんばんは!

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    maki様は福岡の方なのですね。
    活気のある楽しい街だったと記憶しております。
    博多ラーメンが大好物です(笑)。
    先日、28年ぶりに長崎に上陸しましたが、その日はとても暑い日でした。
    福岡もまだ暑いのでしょうか。

    仙台は涼しい日が続いています。
    体調を壊してしまい、今日は寝て過ごしましたが(汗)。

    今後もよろしくお願いします。



    > 今晩は!
    > 暑中お見舞い申し上げます!
    > 毎日暑いですね!
    > 雨が降らず台風待ちの福岡市ですが
    > そちらはどうですか?
    > こんな時は北海道か北のヨーロッパにでも!
    > 南半球は冬でしたね!
    > 避暑に出かけたいですね!
    >
    > 畑のオクラや胡瓜も水不足で枯れて
    > 来ましたが人間も枯れそうです・・・・
    >
    > 何時も訪問頂き有難う御座います!
    > 又新しい情報お待ちしています!
    >
    > 暑さ厳しいおりご自愛下さい!
    > さようなら!
    >
    2017年08月02日21時00分 返信する
  • ■ こんにちは はじめまして


    asikaponさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人々との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2016年07月10日23時39分返信する
  • 時間の中に存在する場所

    asikaponさん はじめまして。

    旅行記の巻頭句。
    私も同感です。

    時はうつろう。そして、時間の中に存在する旅の記憶・匂いもまた然り。
    再度、同じ地を訪ねても、同じ時は再生されない。

    ウェンディ
    2013年07月07日07時45分返信する 関連旅行記

    RE: 時間の中に存在する場所

     ウェンディさん、はじめまして。

     しょっちゅう旅行に行きたがる自分に、友人からは「○○○(地名)は逃げないよ」などと言われたものですが、違います、逃げるんです。

     バーミヤンは爆破されてしまったし。
     ヴェネチアは海に沈みつつあるし。
     そして、何よりも自分の時間が終わってしまうかも。

     人と人は一期一会ですが、人と場所も同じなのでしょう。街も変わるし、自分も変わっていく。その時の出会いを大切にしたいですね。

    asikapon

    P.S
     南米に行かれたのですね。とっても羨ましいです。
     クスコ見たい〜。



    > asikaponさん はじめまして。
    >
    > 旅行記の巻頭句。
    > 私も同感です。
    >
    > 時はうつろう。そして、時間の中に存在する旅の記憶・匂いもまた然り。
    > 再度、同じ地を訪ねても、同じ時は再生されない。
    >
    > ウェンディ
    >
    2013年07月07日22時27分 返信する
  • WACKEN

    asikaponさん、こんばんは。

    ドイツをこよなく愛するTAKEと申します。
    お気づきかもしれませんが
    もちろんメタル野郎です。

    いきなりのWACKEN LOGO
    さすがです。

    asikaponさん、違っていたら申し訳ないですが・・・
    キーワードとして
    双子のお子さん
    長野、新潟  ですか?

    おそらく私がWACKENに行く際、asikaponさんのブログを参考にさせていただいたかと・・・

    今後、ぜひフェス等参戦記をお願いしますね。

    というわけでお気に入りフォローさせてください!

    TAKE

    2013年06月13日21時20分返信する

    RE: WACKEN

    TAKEさん、どーも。
    人定されてしまいました。
    はい、2010年にWACKEN行った私です。
    当時はまだフェスでの周り方がよくわからず、たくさんのバンドを見逃したことを今も後悔しています(笑)。
    俺のIMMORTALを返せ! ROTTING CHRISTを返せ!って感じです(泣)。

    今日マイル目当てにこのフォートラベルに入会したばかりです。
    フォローとかまだよくわかってないですが、よろしくお願いします。


    asikapon


    > asikaponさん、こんばんは。
    >
    > ドイツをこよなく愛するTAKEと申します。
    > お気づきかもしれませんが
    > もちろんメタル野郎です。
    >
    > いきなりのWACKEN LOGO
    > さすがです。
    >
    > asikaponさん、違っていたら申し訳ないですが・・・
    > キーワードとして
    > 双子のお子さん
    > 長野、新潟  ですか?
    >
    > おそらく私がWACKENに行く際、asikaponさんのブログを参考にさせていただいたかと・・・
    >
    > 今後、ぜひフェス等参戦記をお願いしますね。
    >
    > というわけでお気に入りフォローさせてください!
    >
    > TAKE
    >
    >
    2013年06月13日23時27分 返信する

インコマンさん

インコマンさん 写真

43国・地域渡航

29都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

インコマンさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

http://kingputon.web.fc2.com 旅行記
http://asikapon.sitemix.jp/ 物見遊山の写真庫

大好きな場所

ロサンゼルス
ヨーロッパ
韓国

大好きな理由

行ってみたい場所

イスラエル
ヨルダン
ノルウェー

現在43の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在29都道府県に訪問しています