hoyoyoさんのクチコミ(8ページ)全598件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年04月10日
総合評価:5.0
弘前到着が18時でしたので、ギリギリ最終の100円バスでした。よく調べるべきでした。
行きだけ100円で弘前公園まで連れて行ってもらい、帰りは普通のバス(200円)で駅まで戻りました。夕方から夜の利用の場合、バスの最終便の時間はネットでチェックする必要ありです。- 旅行時期
- 2016年04月
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 10分間隔運行で100円なら迷わず乗っちゃいますね。
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 観光シーズンではなかったので地元の方がほとんどでした。
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 弘前駅前からの乗り場は駅出口出て真正面で便利でした。
- 車窓:
- 3.0
-
恥ずかしながら牛タンってこんなに柔らかくて美味しいんだと知りました ^o^
投稿日 2016年04月10日
総合評価:4.0
仙台と言えば牛タン!エキナカの牛タン通りの店はどこも凄い行列で、駅近で評価も高かったコチラへ。日曜 12時過ぎの来店でしたので、やはり行列。でも10分くらい待っての入店。
牛タン定食の1.5人前(1875円) + とろろ(100円) + 生ビール(500円)を注文。一人だったのでカウンター席へ。向かいでタンを一生懸命焼く様子を眺めながらビアー (^_^)v
10分くらい待って牛タン定食の登場です。都内でもNとかRとかが出店していますが、そこで食べたものとは比べ物にならないくらい牛タンが柔らかくて美味しいのに驚き!
せっかく仙台で食べる牛タンなので美味しいお店を探して食べましょう。- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- 仙台駅東口を出てヨドバシカメラが見えるので、その隣のダイワロイネットホテルの1F、徒歩5分以内です。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- カウンターだと向かいでタン焼きの様子が伺えます。
- 料理・味:
- 4.5
- 牛タンがめっちゃ柔らかくて驚き!もちろん、テールスープ、麦飯とも美味しくいただきました (^_^)v
- 観光客向け度:
- 4.5
- 仙台で牛タンですから。駅近ですし。
-
仙台駅3Fの牛タン通りなんかがあるところのコチラは空いていて穴場かもしれません。
投稿日 2016年04月10日
総合評価:3.5
仙台に来たらこれは!と思っていたものの一つが「ずんだシェイク」。TVでも有名タレントが絶賛して話題になりましたので。
北辰鮨の帰りに見かけたので入ってみることに。空いていました。ここは穴場かもしれません。場所は仙台駅構内3Fの牛タン通り、寿司通りの入り口辺り。外からも場所はわかります。
確かに旨いと思いました。が、絶賛するほどなのか?仙台に来て話のネタにはいいと思います。- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
そこそこいいネタをお手頃価格で。難点は混んでいること。わざわざ訪れるべきかというと?
投稿日 2016年04月10日
総合評価:4.0
仙台に来たら牛タン、ですが、寿司も喰わねば。ということで、立ち喰いの人気店に行ってきました。
11時過ぎでも行列が。ただ、物凄い行列ではなく、また今回時間余裕結構あったので待つこと15-20分くらいだったと思います。並んでいる間も店内に掲げてあるメニューを見て何を注文しようか考えることができます。
店内は日本酒飲みながらつまんでいるお客さんが多かったです。自分はこの後、牛タンもいただくので6貫、その代わり普段あまり食べないネタを注文。頼んだのは、あいなめ(190円)、なめろう(140円)、そい(190円)、ばくらい(190円)、いしがきだい(190円)、ほや(190円)の6貫。あいなめ、なめろうは明らかに房総っぽいし、いしがきだいなんて北のほうでは釣れないだろうから、東北北海っぽいのは残り3貫くらいですが、どれも美味しかった、特にばくらい軍艦は酒が思わず進んでしまいそう。
混んでいなければ帰りに何貫かつまんで帰るのはいいかも知れません。高級なお寿司屋さん並みに旨い寿司をリーズナブルに食せると思います。- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- 仙台駅改札を出て駅構内3Fまでエスカレーターで上がった牛タン通り、寿司通り沿い奥の方にあります。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 注文は一度に2貫まで、笹の葉の上に乗せてくれます。
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- ネタはいいと思います。
- 観光客向け度:
- 5.0
- 仙台駅からの帰りの電車待ちに利用されている方がほとんどでした。
-
福島駅で乗り換え時間を利用するにはいいかも
投稿日 2016年04月10日
総合評価:3.0
福島のご当地グルメということで、円盤餃子の店を2店当たりましたが、どちらも凄い行列で断念。
これは予想外でした。
仕方なく、乗り換え待ち時間に寄ったのが駅ビルのスタバ(笑)。今回の旅では最大のしくじり。
駅近が唯一のセールスポイントでそれ以外は他店と同じ。- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 5.0
- 福島駅改札を出て駅ビル・エスパルの2F
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2016年04月10日
総合評価:4.0
米沢に来たらやはり米沢牛!ランチと晩飯のちょうどど真ん中の15-16時の時間帯だったので、米沢牛を食べさせてくれる名店は中休みの時間帯でどこも開いておらず。駅弁として開いているこちらへ。
ステーキに比べると値段も安く、車中などの空き時間に食べられるので、都合いいと思いました。
牛そぼろと牛肉煮が美味しかった。美味しい牛丼といった感じです。
ただ次回はやはり米沢牛ステーキをと思います。- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.5
- 米沢駅の真向かい、駅から徒歩1分
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- やはり米沢牛は旨い!
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2016年04月10日
-
投稿日 2016年04月08日
総合評価:5.0
駅からの近さ+価格で選びました。素泊まりで3900円でしたが、フォートラ経由の楽天ポイントを使ったのでタダでした。
駅からはホテルが見えます。一番近いんじゃないかな?ホテルの近くには有名な末廣ラーメンや秋田郷土料理の有名店などあり飲食にもとても便利。最高のロケーションだったと思います。
チェックイン時の接客も格安ビジホなのに完璧。文句のつけようがなかったです。
(到着予定時刻から先回りして私の名前をフロントの方が読んでいました。ここまで「準備」されているとは!)
部屋の広さは決して広くはないけど一人なら十分、ベッドの大きさも十分。備品もズボンプレッサー、ハンガーの数など、こちらも十分。消臭スプレーも備え付けあり。
アメニティーもビジホレベルとして必要なものはすべてあり。
LANは有線ケーブルのようでした。wifi使う必要なかったので、これは関係なし。
オマケはルームシアターが無料だったこと(笑)。一本だけ見て翌朝早かったので寝ました (^O^)/
それにしても、海外旅行していると日本のビジホのレベルの高さには驚きます。特に地方都市(東北だったら仙台除く)でのそのCPの高さには海外のツーリストも驚愕することでしょう。
次回も同じ価格(3000円台でなく4000円台でも)なら、間違いなくまた泊まります。オススメです!- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 2,500円未満
- アクセス:
- 4.5
- 秋田駅西口から徒歩2分くらい
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 素泊まりですが、ルームシアター無料で3900円で立地やこの内容は最強!
- 客室:
- 3.5
- シングルでこれだけの広さなら十分です。
- 接客対応:
- 5.0
- 格安ビジホでここまで丁寧に接客いただいたのは初めてかも。
- 風呂:
- 3.5
-
投稿日 2016年04月08日
総合評価:4.5
秋田での晩飯はご当地グルメの稲庭うどんにしようかと思いましたが、22時過ぎで秋田駅近くで適当なところを探せず、ホテル至近のこちらのラーメン屋へ。
仙台にも分店があるみたいですね。
中華そば+ミニ焼き飯のセット(1000円)に生卵のトッピング(60円)を注文。食券を購入する形です。
中華そば(ブラックラーメン)のチャーシューの量が半端なく多かったです。
それよりも焼き飯(黄身乗せ)が最高に旨い!濃い系で好みが分かれると思いますが、味くーたーの私は完全に壺にハマりました (^_^)v
ザッツ・ジャンクフード!って感じです。次回はフルサイズの焼き飯(黄身乗せ)で行きたいです。- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.5
- 秋田駅から徒歩3分くらい
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
- 中華そば(ブラックラーメン)もだが、焼き飯(黄身乗せ)が最高に旨い!
-
投稿日 2016年04月08日
総合評価:3.5
日が暮れるギリギリ前だったのでせっかくなので弘前公園方面へ。
本当はアップルパイの店をと思っていたのですが、閉店間際で急遽変更。
ネットでも有名でしたが、写真で見た通りでした。
外観もさることながら、内観も部屋がいくつか分かれており、庭を眺める一番大きな部屋へ。
落ち着きますね。「マツサン」のエリーさん似の素敵な女性がいらっしゃいました。
店員さんも愛らしい津軽弁で何かほんのりします。
残念ながらアップルパイは期間限定だそうで食せませんでした。- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- 弘前駅からバスで市役所前下車、徒歩1-2分
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 旧洋館を利用した素敵な内観
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 5.0
- 弘前公園(弘前城)の近くなのでセットで。
-
投稿日 2016年04月08日
総合評価:4.0
盛岡は出張で一度来ていますが、その時はたぶんぴょんぴょん舎の冷麺だったと思います。
ぴょんぴょん舎は東京にも店舗あるので、ここはやはり噂の盛楼閣さんへ。
12時30分過ぎでしたが、平日のせいか待たずに座れました (^_^)v
冷麺(1000円)と上定食(2000円)を注文。上定食はロース肉 6枚にキムチ、ナムル、サラダ、スープ、ご飯に生卵がついてきます。卵はご飯にかけてもよし、焼肉につけてもよしとのこと。
ロース肉がとろけるように旨かった。いい肉使っていると思います。
そして噂の透き通るような冷麺。麺の太さ、こしなど、確かにここのは一級品だと思いました。
冬~春のシーズンなので、果実は西瓜ではなく梨。コリアンには梨が本当よく合いますね。牛焼肉までトッピングとして入っていました。
行かれる時は是非お腹を空かせて行きましょう!- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- 盛岡駅を出た通りの向かい、徒歩2-3分
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 接客申し分なし
- 雰囲気:
- 4.0
- 小綺麗な高級店の雰囲気
- 料理・味:
- 4.0
- 冷麺もですが、できれば焼肉を食べていただきたい!
- 観光客向け度:
- 5.0
- 他県に店舗ないので盛岡でしか食べられません!
-
脂ノリノリ、とろける肉厚の身の浜焼鯖(1200円)はオススメ!
投稿日 2016年03月28日
総合評価:4.0
敦賀で魚に酒と言えばこちらが有名のようです。
お店人気No.1メニューは刺身膳(1500円、刺身盛り+煮魚(ブリ大根でした)+ご飯、お新香、味噌汁(鯛のアラ入り)のようですが、先週下関で食べた海鮮丼(同じか魚の量多くて1000円)には完全に負けていました。
むしろ、ほかではあまり食べられない浜焼鯖(1200円)、こちらを推します!こちらはご飯ものとのセットで1800円。
福井の地酒も各種取り揃えており、魚に酒を堪能するには適当なお店だと思います。
週末土曜日 18時前の入店でしたが、帰る19時前には待ち行列が。
東横インのすぐ近くなので、こちらにお泊まりの際は近いので是非。- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- 敦賀駅から徒歩3分くらい。東横インのすぐ近く。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 男性店員は×、お酒を注いでくれた女性店員は◯
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- 浜焼鯖(1200円)は脂ノリノリ、とろけるような肉厚の身でオススメ!
- 観光客向け度:
- 5.0
-
スマホ/タブレットの充電に困ったらココは穴場かも。ゆる~い福井弁があなたをやさしく迎えてくれます。
投稿日 2016年03月28日
総合評価:3.5
宮崎の時もでしたが、旅行中にネット検索したり写真撮ったりしていると携帯充電機がないと電池切れになりそうになります。
充電できるカフェのサイトとかありますが、県庁所在地の福井駅周辺でしたが、店が混んでいたり、コーヒーマシンの故障で休店していたりで、諦めかけていたところ、たまたま通りがかった3軒目のこちらで充電可能か尋ねるとOKとのこと。ちょうど空いている席の側のコンセントをお借りしました。
コーヒー 1杯 190円で30分ほど充電させていただきながら一服。店内は愛煙家にはありがたいことに喫煙可でした。
のんびりと過ごしていると、聞こえてくるのはゆる~い福井弁。癒されました。
こちらのお店はコーヒー豆の販売もあり、コーヒー豆を買って帰るお客さんも複数いて、地元でもどうやら有名なコーヒーショップといったところでしょうか。- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 5.0
- 福井駅から徒歩1分
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- コーヒー 1杯 190円!
- サービス:
- 4.0
- 感じのいいおばちゃんでした
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 5.0
- 敢えて「観光客」はほとんどいない地元の人ばかりのゆる〜い福井弁を堪能したい方にはオススメ!
-
博物館近くの食事処と言えばここくらいしかないが、価格も味もまずまずでは?ただし混んでいました
投稿日 2016年03月28日
総合評価:3.5
博物館は駅からかなり距離があり、周辺にはほかに食事処がない(厳密には博物館敷地内にあるにはあるが軽食レストラン)ため、ランチタイムを挟んでの見学の場合はこちらになると思います。
正直期待はしませんでしたが、思いのほかまずまずのお味でした(食べたのは、ご当地定番のソースカツ丼 + ミニおろしそばのセット)。
ちょうど、「入場者90万人突破記念セット」というメニューが複数あり、いずれも1200円弱のものが990円。競合店のないエリアでのランチ価格としてはまずまずかなと。
恐竜にちなんだメニューも複数あり、記念セールがないときは、敢えてこういった「恐竜メニュー」にトライするのもありかと。
春休み期間中の土曜日、ランチタイムを外して13時30分過ぎでしたが、行列してました。待つこと10分くらいでしたが。食後も行列ができていたので、学校の休み期間や連休などは混むのでしょう。
あ、場所は館内一番上の3F。「入館してすぐ食事」なら間違ってエスカレーターでは絶対に降りずに入館したフロア(ここが3F)で。見学の帰りでしたら、B1Fから順番に上がっていくので、やはり3Fで。- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- 恐竜博物館からのアクセスとしては☆☆☆☆☆
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 入場者90万人突破記念セットメニュー(1200円くらいのが990円)利用でまずまずお得
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
- 博物館内レストランとしてはまずまずかと
- 観光客向け度:
- 5.0
- 恐竜にちなんだメニューがいくつかあり
-
tips 福井駅からの場合は「恐竜博物館セット券」(大人 1820円)がお得です。
投稿日 2016年03月28日
総合評価:4.0
こちらも館内の感想については旅行記で。
福井駅からのアクセスの場合、公共交通機関でとなると、えちぜん鉄道利用になりますが、「恐竜博物館セット券」(大人1820円)がお得です。えちぜん鉄道 福井駅で窓口で普通に買えます。
このセット券で、えちぜん鉄道の1日乗り降り可能な乗車券 + 勝山駅~恐竜博物館間のバスの往復券(100円 × 2) + 恐竜博物館の入館券(720円)が付きます。永平寺や東尋坊に行かれる方は間違いなくお得、恐竜博物館のみの場合でも間違いなくお得です。
春休み期間中の土曜日でしたが、窓口もそんなに混んでいませんでした。時期にもよるかもしれませんが。
券購入の際に福井駅~勝山駅~恐竜博物館の時刻表を渡されますので、これを見ながら行き帰りの予定を立ててみてください。
恐竜博物館自体は興味の有無で滞在時間分かれますが、最短で1時間でしょうか。これに食事や買い物のための時間をプラスして予定を立ててみてください。- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 2.0
- 勝山駅間のバスとえちぜん鉄道のアクセス時間は要チェック
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 「恐竜博物館セット券」利用がお得
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 春休み期間中の土曜日でしたが、入館や観覧はさほど混んではいませんでした
- 展示内容:
- 4.0
- 1Fの「動く恐竜」は迫力あり!
-
tips 公共交通機関を使う場合はバス(京福バス)の時刻表の事前チェックを
投稿日 2016年03月28日
総合評価:4.0
お寺自体の感想については旅行記で。ここではアクセスについて書きます。
車ではなく公共交通機関を使う場合、福井駅あるいは一番ポピュラーなのは永平寺口駅からのバス(京福バス)です。ただ、1時間に1便程度の運行ですので、訪れる際には下記の時刻表サイトのチェックをして時間を意識しての行動が吉です。(サイトのURLが変わったら、ごめんなさい。京福バスでググってみてください)
* 1時間滞在でしたが、駆け足でした。2時間あればゆっくり見れると思います。周辺の散策まで加える場合は3-4時間くらいでしょうか。
福井駅から永平寺への直通特急バス
http://bus.keifuku.co.jp/hw/eiheiji.shtml
永平寺口駅から永平寺へのバス(下記の87,88番の路線名をクリック)
http://bus.keifuku.co.jp/rosen/- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 2.0
- 公共交通機関だと永平寺口駅から京福バスなど、バス利用になります。
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 春休み期間中の土曜日でしたが、混んではいませんでした。
- 見ごたえ:
- 4.0
- 禅寺なので質素ではありますが、修行僧の生活の場を覗くという点では親近感を持ちました。
-
投稿日 2016年03月28日
総合評価:3.5
京都駅での早朝(6時台)での乗り継ぎ時間を利用した朝食に利用。駅構内の立ち食いそば/うどん屋もありましたが、コーヒーが飲みたくてこちらへ。
一旦改札を出ないといけませんが、烏丸口の改札を出たら右手にある高速バスのチケットセンターにあります。高速バスでの京都駅早朝到着の際の朝食の方がよりもってこいかも。
International city Kyotoだけあって、海外からの観光客の利用が感覚的に2-3割といった感じ。
京都駅周辺での早朝朝食って、意外と選択肢少ないので、座ってではないですが(立ち食い)、お腹が空いていたらおすすめかもしれません。
* 朝メニューでドリンクとのセットがおすすめです。私はオニオンカイザー・セット 300円を利用。- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- 朝食
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
他店が混んでいたので、フラッと入った店でしたが明石焼 旨かったです。
投稿日 2016年03月21日
総合評価:3.5
有名な「ふなまち」など、どこも混んでいたので空いていたコチラへ。
ふなまちなどと比べると、値段は高いですが(明石焼 15個 600円)、相席とかもなく、ゆっくり食べられました。
フラッと入ったにしては、この店の特徴かな、甘だれ紅ショウガをアッサリ出汁に入れて食べるなんていうのも体験でき良かったです。
他店と比べていないため、評価は自信ないですが、素直に明石焼(たまご焼) 旨かったです。- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- 明石駅から徒歩5分くらいの「魚の棚商店街」内
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 店内はギャラリーになっていて、季節柄 雛人形が飾られていました。
- 料理・味:
- 4.0
- ネギを入れた出汁に付けて食べるのと、そこに甘だれ紅ショウガを入れて食べるのと2種類の食べ方を味わえます。
-
定番の醤(ひしお)ラーメンは炙りチャーシューが旨い!醤を探してすくって食べてみて下さい
投稿日 2016年03月21日
総合評価:3.5
岡山御当地グルメではないかもしれませんが、駅近で乗り継ぎ時間を利用するには便利です。
定番の醤(ひしお)ラーメン 島めし付(780円)を注文。島めし(+80円)は替え玉に替えるべきだったかも。
炙りチャーシューが旨いです。せっかくの醤(ひしお)ラーメンですので、沈殿した醤を探してすくって食べてみて下さい。醤のつぶつぶが旨いです- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- 岡山駅より徒歩3分くらい
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- ダンスミュージックがガンガン流れるちょっとオシャレな店内
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2016年03月21日
総合評価:3.5
小倉駅構内の土産物店にて購入。小倉のお菓子ということで、やはり老舗の銘菓・栗饅頭(5個 540円)を購入。
サイズは小ぶりですが、茶菓子としては最適。小倉土産ということでは、地元でもおもたせとして利用されること多いと聞きます。- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0



































































