旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sachannさんのトラベラーページ

sachannさんへのコメント一覧全87件

sachannさんの掲示板にコメントを書く

  • 綺麗に満開ですね

    こんにちは、足跡から来ましたマリオットです。

    反射炉と河津桜、どちらも同じ日ではありませんでしたが訪れたことがあります。

    反射炉は地元のボランティアガイドさんだったかな、上手な案内では無い物のローカル色があふれていて、またそれも楽しい物でした。

    河津桜は綺麗に満開ですね。私が見に行った時は、少し早すぎて五分咲きぐらいでちょっと残念でした。河原から撮った写真でしょうか、ずらりと満開でお見事な構図です。
    2024年03月16日23時39分返信する 関連旅行記
  • ドーミイン

    sacyannさん、こんにちは。

    ドーミイン、フォートラで時々見かけますが朝食が人気のホテルみたいですね。
    まだ一度も利用したことはないのですが、函館に行ったらドーミインに泊まることがある種、夢かもしれません。
    意外に朝食で有名などんぶり横丁には何度か行って期待外れ感が否めませんでしたし。
    なんでもイクラがかけ放題とか。夢の様なお話です。
    このたびはフォローして頂いてありがとうございます。
    また一人、タビトモが増えました。
    これからも、よろしくお願いいたします。

    fuzz
    2022年08月17日16時22分返信する 関連旅行記
  • 「うたばす」があるなんて。

    足跡から来ましたマリオットです。

    沖縄はコロナ過の前は何度も行っていたため、懐かしく旅行記を読みました。出てくる地名は、大体訪れた記憶があります。

    でも、「うたばす」は知りませんでした。JALでいかないと、乗れないのかな。三線を弾くガイドさんがいたりするようで、楽しそうですね。こんなことを知ってしまうと、沖縄へ行きたくなりました。
    2022年05月08日07時59分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    sachannさん、こんばんは。
    ツアー大好き kama と申します。

    この度は私の拙い壱岐旅行記に
    投票下さりありがとうございます。

    色んな国にいらして、楽しそうで羨ましいです。
    私もいつか世界の遺跡を巡る旅に行きたいです。
    旅行記参考にさせて頂きます。

    もし、ツアーがお好きでしたら、
    是非ご参加ください。
    パッケージツアー報告会 コミュニティ
    https://4travel.jp/community/main/10000894/

    次回もステキな旅を。
    今後とも宜しくお願い致します。
    2022年02月04日15時40分返信する 関連旅行記
  • 投票お礼

    sachannn さん

    植物園旅行記最終回(梅とツバキ)に投票頂きありがとうございます。
    この1年、本当に早かったです。写真はあまり上手ではありませんが、1年を通じて植物園の
    変化を追ったという点で貴重な連作と自負しています。色々と花の勉強もしました。
    すぐ忘れますが。コロナ禍で巣ごもりの中、とにかく癒してもらいました。

    ふくろうの旅人より
    2021年03月09日15時28分返信する
  • 初めまして

    sachannさん ご投票ありがとうございます。
    ノルウェーって、そんなに高物価なんですか?(笑)
    2002年に訪ねました。そのころはちょっと高め、くらいでしたよ。

    ソグネフィヨルド、逆コースで歩きました。お互い好天に恵まれて良かったです(^^)
    2020年09月13日21時55分返信する 関連旅行記
  • あれまあ!ビックリ。

    はしめて拝見したように感想を書いていますが、2017:年に既に書いています。それも同じことに反応を示しています。好みや反応はそうそうは変わらないと言う証拠ですね。
       taeko
    2020年04月24日17時44分返信する 関連旅行記
  • いいですね!

    さっちゃん、
    木造の階段に数字がふってあるのね。遺跡の上に大きな木が育ってる写真、いいわね。私の好みです。
    あの鶏は食用かしら?
    ちょっと痩せてると思いませんか?
        taeko
    2020年04月24日17時39分返信する 関連旅行記
  • カンボジア編を拝見します

    さっちゃん、
    どういう訳だかカンボジアには足が向かなくて行ったことがありません。さっちゃんの旅行記を順に見ていき、行きたくなったらうれしいな。乞うご期待!
         taeko
        
    2020年04月24日17時27分返信する 関連旅行記
  • sachannさん、お久しぶりです

    sachannさん、
     時々、どうしておられるかなと思うのですよ。
    一番の楽しみの旅を奪われ、英語もジムも奪われ、暇を持て余して腐っております。
    もう一息、もう一息とステイホームに耐えています。
     早く普段の暮らしに戻りたいものですね。

     私の旅行記を何本も見てくださって感謝です。お疲れになったでしょう。
    お元気でいてください。イオンでばったりお会いしたら立ち話が出来ると
    いいですね。
                  taekoより
    2020年04月23日20時36分返信する 関連旅行記

    RE: taekoさん、こちらこそお久し振りです。

    こんにちは

     昨日、イオンに行く途中で、おそらく散歩中のtaekoさんをお見掛けしました。

    それで久しぶりに4トラベルのブログをのぞきました。

    去年はミャンマーに行かれたのですね。

    私が行ったのは15年くらい前で、スーチーさんは軟禁中で、バガンには物売りはいなか

    った。

    個人旅行に、夜行バスとってもタフですね。

    どこにも行けない今、楽しく旅行記を見せていただきました。

    早くまた旅行に行ける時が来ますように

                         sachiko
    2020年04月24日15時21分 返信する

    Re: あらまあ、散歩中も気をつけよ~

    さっちゃん、
     散歩中って誰にも会わないので100%、無になっていました。ですが、すれ違う車には人が乗っているのでした。すつかりそんな発想はなくしていましたわ。思い出させてくださってありがとう。
    イオンの外の噴水のパラソルの下で気晴らしに読書したりしています。
          taeko
    2020年04月24日17時16分 返信する

sachannさん

sachannさん 写真

29国・地域渡航

27都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sachannさんにとって旅行とは

旅行が大好きです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

自宅

大好きな理由

家族と居て一番落ち着くから

行ってみたい場所

まだ行ってない国、とか場所

現在29の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在27都道府県に訪問しています