働きマンさんへのコメント一覧(231ページ)全2,326件
-
やっぱり?
働きマンさん、こんにちは。
圭とジョコちゃんの試合?!
う〜〜〜ん、私も博多のホテルで見てましたよ(笑)
そして、miriちゃんとlineで会話してるの。働きマンさんも圭とフェデラーファンみたいなので、私達と一緒。仲間にはいりませんか?(笑)
マリー
RE: やっぱり?
oda marieさん
こんにちわ!
錦織とジョコビッチの試合は・・・
テンション下がりましたね。
ワーワー言っていたら隣の部屋で寝ていた義理の両親と子供達も起きちゃいましたし。
miriさんとmarieさんはお友達なんですねー?
お二人からメルボルンのお話が出ていたのでびっくりしました。
それにしても1月にメルボルンとは本当に羨ましいです!
私も錦織とフェデラーは大好きですよー!
彼らの試合は放映されていればほとんど観てます。(GAORAとWOWOWで。実物では見た事ありませんけどね。。。)
2人の直接対決だと、どんな時間に開始の試合でも!翌日(というか当日)が会社で仕事でも起きて必ず見ています。
お仲間に入れて頂ければそりゃーそりゃー嬉しいですが、ガラケーなんですよ。
そのため、lineしたことないんですよね。。。(笑)
メルボルンの旅行記はそれはそれは楽しみにしています!
あと、姫路城のアテンドのお申し出もありがとうございます!
向こうが実家ではありますが、白くきれいになった姫路城見たいことがないので見たいんですよー!
働きマン2016年11月23日15時01分 返信する -
Thanks.
Hi...働きマン さん
Thank you for watching.
and
Thak you very much.
Have a nice week...
・・・浜ぎんこ・・・2016年11月22日19時37分返信するRE: Thanks.
浜ぎんこさん
Hello!HAMAGINKOSAN!
・・・とかっこよく英語でコメントしようと思いましたが。
英語がほとんど出来なくて、初めてタイに旅行に行った時に
「ちょっと英語はしゃべれます!」
とホテル内で迷子になって困っていた私に
「それは英語をしゃべれるとは言えない。勉強してきなさい!」
と、パタヤのとあるホテルマンに指摘された程の英語力なので、日本語でいきたいと思います。
いつも、私の旅行記へのご来訪、ご投票、コメント!ありがとうございます!
英語でコメント頂いたの初めてです!(笑)
浜ぎんこさんの旅行記も全て読ませていただきました!
タイの次はどこなんでしょう?
楽しみにしていますね!
働きマン
2016年11月23日14時55分 返信する -
マリーアントワネット!
こんばんは、働きマンさん
先日東京に遊びに行ったのですが、
メトロ内で、マリーアントワネット展のチラシがとても多くて気になりました。
確かに女の子は心をグッとつかまれそうですねー
一方で男の子は、、、(笑)
綺麗な青空が広がった東京の高層からの風景☆
やっぱり好きだなぁ〜こういう景色♪
たらよろRE: マリーアントワネット!
たらよろさん
こんにちわ、たらよろさん!
コメントありがとうございます。
たらよろさんの東京旅行記読ませて頂きました!
しっかし詳しいですねー!
それにめちゃくちゃアクティブ!
正直驚きました。
私だったら・・・あんなに動けないと思うので。
でも、本当東京の事詳しいですねー。
知らないお店がわんさか出てきて
「こんなお店あるのねー。」
と驚きが隠せませんでした。
関東に住んでいるので、今度いってみようかなーって思います!
ただ、子供達は、ほーんと東京都心には興味がなさそうですが・・・。
息子は「マリーアントワネット」と言えばゲームのキャラクター位にしか思ってませんしね。。。
ま、いいけど。。。
お天気がよければ、今週末、息子に興味を持ってほしいため、駒場東大祭に行ってみる予定ですが、多分、興味持たないんだろうなー。。。
働きマンより2016年11月22日12時48分 返信する -
こんにちは!
働きマンさん
フォローと投票をありがとうございます!
実は、旅行記は怠けて未作成なんですが、私も7月末に2泊3日で秋田旅行に行ってきたんです。
とにかく、同じく極上の天気だったし、なまはげ館やGAOにも行って、男鹿半島の美しい海と景色を満喫してきました。
東北は景色が良くて、また行きたいと思っています。
昨年は青森にも行ったし、シンガポールや白浜のアドベンチャーワールドなど、同じところにも行かれてますね。
テニス観戦(見るのみ)も大好きで、去年は楽天オープンも通し券で、友人宅から観戦に通いました。
それで、とうとう来年の1月には、メルボルンへの全豪オープンテニス観戦旅行も計画中。
錦織くんとフェデラーが観たいのですが、どうなりますか?
miri55
2016年10月20日14時13分返信するRE: こんにちは!
miri55さん
こちらこそ、フォローと投票ありがとうございます。
miri55さんが行かれている場所は本当に私が行った場所とよく似ています。
計画している旅行先に多く行かれていたのがmiri55さんという事もあり旅行記たくさん読ませて頂きました!
姫路城も今年の夏、行こうかなーなんて思っていたんです!
アメリカのラスベガス&グランドサークルは来年夏!予定しています!
是非是非、今年の秋田旅行も旅行記アップして下さい!
楽しみにしています。
最後にーーー楽天オープン通し券とか羨ましすぎます。。。(笑)
来年の全豪オープンも。。。
予定ではフェデラーは復帰しているので、シードが着くか!?微妙なところです。
最初から結構な強豪に当たる可能性があるので、錦織選手とは、是非決勝で!
対戦してほしいと願っています!
楽しみですねー!
1月のメルボルンは・・・多分暑いですよー。
でも選手の試合の方がきっともっと熱いですよね!
楽しんできて下さいね!
旅行記アップしてくださったらそれはそれはもう本当に感激です!2016年10月20日16時07分 返信するRE: RE: こんにちは!
働きマンさん
ラスベガス&グランドサークル、私は大好きなリピーター!
いつも変化してる街(アミューズメントパーク的な楽しさ)と、大自然、両方楽しめるのが良いです♪
是非、ご家族で楽しまれて下さいね!
全豪オープンは、1,2回戦を中心に観戦予定なんです。
テニスの試合って、コートスケジュールが基本、前日の夕方とかなのが、本当につらいところですね〜(泣)
前もって、良い席を買っておきたいけど、どのコートに来るかわからない(しかも、昼と夜は別チケット)。
適当にいっぱい買っておくほど財力はない!
という事で、かなり現地で購入するしかないので、錦織くんとフェデラー、他の日本人選手を観るべく頑張りたいと思います。
それで、旅行記でその楽しさ、頑張りがお伝えできたらいいですね。
miri552016年10月21日11時12分 返信する -
テニス合宿?
働きマンさん、初めましてこんにちは(笑)
関西はまだまだ暑い日が続いていた頃に、テニス合宿なんていいですね。
そのうえ、素敵なリゾート。羨ましいです。
私もテニスをかじっていますので嬉しくなって掲示板に書かせていただきました。先日は、デ杯のチケットが手に入り、錦織くんを見ようと・・・・
まさか、ダブルス出場なんて・・・・トホホホ
そうなんです、金曜と日曜のシングルスだと思っていたのです。土曜のチケットはありません(涙)
でも、たろうちゃんも西岡くんも、凄く素敵でした!
働きマンさんはどんなテニスをするのですか?
マリーRE: テニス合宿?
マリーさん
初めまして。こんにちわ。
旅行記へのご投票、ならびにご来訪ありがとうございました。
マリーさんの旅行記もとても面白かったです!
確かにお台場にあの建物ありますよね。
会員制のホテルだとは知っておりましたが、実生活では全く無縁の存在でマリーさんの旅行記で室内を見れたのは非常に楽しかったです!
私の方はテニス合宿・・・と言ってもただ仲間内でテニスしに行っているだけなんですけどね。
主人を含め結婚前からの仲間なので、子供達もぼちぼちテニスができる年齢になってきたので集まり始めたんです。
とは言え、腕前は笑っちゃうほどですが・・(笑)
まあ、主人の腕に頼って混合ダブルスの試合にたまに出ている感じです。
マリーさんはデ杯に行かれたんですねー?
いいですねー!
私は楽天OPEN、またその前のAIGOPEN時から有明にはテニスを観に行っておりますが、未だ錦織君に出会ったことがありません。。(笑)
松岡修三さんには毎回会うんですが・・。
シャラポアやフェデラーの試合は見た事あるんですけどねー。
できれば息子に、錦織君の試合を生で見せてあげたいと思っております。
なんていいながら・・・楽天OPENの土日チケットが高くて、中々チケットGETに躊躇しておりますが。。(笑)
一番いいのは、錦織君VSフェデラーのウィンブルドン決勝戦を観に行けるのが最高なんですが、そもそもそのカードのGS決勝、そしてウィンブルドンの男子決勝戦のチケットが手に入るとはとても思えないですがね。
テニスはプレーをするのも大好きですが、大好きな選手のプレーを観るのもこの上なく大好きです!
これからも宜しくお願いします。
また旅行記に遊びに行かせていただきますね!
2016年09月21日12時00分 返信する -
ハルニレテラス♪
こんにちは、働きマンさん
はじめまして♪
先日は、勝手にフォローさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
私もハルニレテラスは大好きで、軽井沢に行く度に立ち寄ってしまいます。
軽井沢を思いっきり堪能できる場所って感じで。。。
でも、先日軽井沢に行ったときは行けなかったので、働きマン様の旅行記で雰囲気を楽しませていただきました。
私も丸山珈琲でほっこりするの大好きです。
少しお高い珈琲ですが、結果的に2〜3杯分の珈琲が入っているから、
それでゆっくりできると思えばお安いのかも、、、と思う今日この頃です(笑)
では、また遊びに来ますね〜
たらよろRE: ハルニレテラス♪
たらよろさん
こんにちわ!初めまして。
フォローをいただきありがとうございます。
私も勝手ながらフォローさせていただきます。
また旅行記にもきていただきありがとうございました。
軽井沢、好きな方多いですね!
私的には・・・別に・・・と言った感じなのですが、なにぶん仲間が軽井沢大好きで、軽井沢の結婚式も3度ほど参加させてもらったほどです。
惹きつけるものがあるのでしょうね。
丸山コーヒーも・・・スタバファンの私には・・ってな感じでしたが、イケメンスタッフに癒されたので、次回も多分足を運ぶと思います(笑)
たらよろさんの神戸の旅行記は面白いですね!
神戸出身ですが、あの温泉宿の存在は初めて知りました!
次回、親を誘って行ってみたいと思います!
こちらこそ今後もどうぞよろしくお願いいたします。
たらよろさんの旅行記も楽しみにしております。
働きマン2016年09月19日18時10分 返信する -
投票、ありがとうございます♪
働きマンさん
こんばんは。
ボリビア・レソトの旅行記の投票、本当にありがとうございます。
ボリビアでは高山病でヒーヒーの中、ティワナク遺跡からラパスを観光したんですが、
旅行会社としては、ツアーの皆さんを高地に慣れて貰おうとする1日のハズが、
ただただウチには過酷な日だったのを、今でも覚えています。
いやいや、ホントにキツかったんですから・・・。
レソトは初めての1人旅、しかも行き先がアフリカのマイナーな国レソトとだけあって、
自分でも「不安」な中の旅立ちでした。
目的は、セモンコンに有るアフリカ南部最大落差の直瀑「マレツニャーネの滝」です。
今となっては、この時の素晴らしい体験を出来るだけ多くの人に・・・の思いで、
4トラに入り旅行記を書き始めました。
マイナーな国なので、あまり読んでくれる人が居ないから、働きマンさんの
「イイネ」は凄く嬉しかったです。ありがとうございます。
これから季節の変わり目で体調を壊し易いですが、お身体に気を付けて下さいね。
ジョージ・ジョン・ポール2016年09月11日22時26分返信するRE: 投票、ありがとうございます♪
ジョージ・ジョン・ポールさん
こんにちわ!
旅行記へのご投票、そして私の旅行記にもご来訪頂きありがとうございます。
ボリビアの旅行記は凄いですね。
ボリビアの旅行記は初めて?みた気がします。
ジョージ・ジョン・ポールさんの旅行記は相方さん(多分奥様ですよね?)の旅行記は何度か読ませて頂き、
「ああ・・・女子旅って感じ!」
って思っておりましたが、ボリビアの旅行記はその旅行記と正反対で印象的でした。
中々、いけない所ですものね。
旅行記は本当に興味深かったです。
コメントありがとうございました。
また色んな旅行記を楽しみにしております。2016年09月12日12時41分 返信する -
秋田&青森が気になってしまう!
働きマンさんの旅行記を見ていたら秋田&青森が気になってしまい、早速、旅行会社からパンフレットをもらってきてしまった気の早い私です(笑)
千畳敷の露天風呂は良さそうですね〜 入ってみたいなぁ。
奇岩も気になる!
岩木山は、もやでちょっと残念でしたね。次は晴れてキレイな景色が見れたらいいですね!
わさおも可愛いし、イカも美味しそうだし、東北欲がしばらくは続きそうな私です(笑)
追伸にて。
働きマンさんを『フォロー』させて頂きました。お伝えするのが遅くなって申し訳ありません(>_<)
これからの旅行の参考にさせて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
くりこ -
神秘的ですね。
こんにちは。
本日は当方へのご来訪&コメント&たくさんの投票ありがとうございました。
東北人ですが青い池にはまだ行ったことがありません。
福島県にも五色沼や魔女の瞳など青い池や沼はありますが
どれも火山がらみの青さで青池のようなタイプはないかも。
他のトラベラーの写真でも気になっていたんですが
青い池に浮かぶ木屑って何ですか?
私はてっきり落ち葉が浮かんでいるのかと思っていました。
その木屑がなければどんだけ美しいか、ちょっと残念ですね。
北海道・美瑛の青い池も今般の水害でかなり濁ってしまったようですが
自然ばかりは人間はどうすることもできないので
残念ですが自然の回復力を待つしかないですね。
青い池も含めて、いつか日本海に沈む夕日を見ながら温泉に入ってみたいです。
これからも宜しくお願いします。
j-ryuRE: 神秘的ですね。
j-ryu様
こんにちわ。
コメントとご投票ありがとうございます。
j-ryu様に「神秘的ですね」と言われると嬉しいです。
東北の方なのですね?
奥入瀬渓流の写真、すごかったですものね。
私も昨年、奥入瀬に行ってきましたが、水門をすでに閉じた時期で
自分がイメージしていた奥入瀬とは全く異なりましたが、それでも、美しさに
またまた、青森に足を運んでしまいました。
福島の五色沼も本当に綺麗ですよね。
冬の時期に行きましたが、青池とはまた全く異なって、周りが雪景色だったので
本当にエメラルドブルーという感じで美しかったです。
青池の木屑はなんでしょうかねー?
ほとんどの方の写真に写ってますね。
他の池はそんなことないのに。
あの木屑に光が反射してしまって、中のブナの木が映らない写真が多いかと
思います。
でも、あの木屑がキラキラして、ああいうイメージを作っているのかなー?とも
思いますけどね。
j-ryu様のお写真はシャッター速度を遅くしていらっしゃるんですね?
それでもあんな風に写真が撮れるのは本当にすごいです。
私もあんな風に撮ってみたいです。(まあ、j-ryu様の旅行記に来られる方は皆さん、そう思われていることと思いますが・・・)
これからもよろしくお願いします。2016年09月10日07時08分 返信する -
秋田県に行きたい!
働きマンさん。はじめまして。
秋田県 いいですねー!まだ行った事のない土地で、わくわくしながら旅行記を拝見させてもらいました!
きれいな景色に子供も喜びそうなスポットもありで、次の旅行の候補地にしたいと思っています!
次の旅行記も楽しみにしています!
くりこ



