旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

働きマンさんのトラベラーページ

働きマンさんへのコメント一覧(225ページ)全2,326件

働きマンさんの掲示板にコメントを書く

  • 今日ですネ。。

    Hi...マン ちゃ〜ん^^

    今日の今日ですネ。。

    さっそくで、恐れ入りました^^


    ポケモン
    何故か・・良く見に行きました。

    ホケモンを、見る主力・年代ではないんですが・・(汗)


    自己・PR
    来週・台風が来なければ、急遽 1本・投稿します。。
    お花シリーズ。

    チェックしてもらえば、幸せです^^


    マン ちゃ〜ん^^


    Have a nice week...




         ・・・浜ぎんこ・・・


    2017年07月16日18時50分返信する 関連旅行記

    RE: 今日ですネ。。

    浜ぎんこさん!

    おはようございます!
    ウィンブルドン男子決勝!
    終わりました!
    応援していたフェデラーが勝ってほくほくの朝です!

    来週と記載されていますが、今日は月曜日なので今週?旅行記アップなのかしら!?
    楽しみにしてますよー!
    台風もきてませんしね!

    それにしても・・・朝なのに暑い・・・(笑)

    働きマン
    2017年07月17日06時48分 返信する
  • おおっと。。

    Hi...マン ちゃ〜ん^^

    Thank you for a message.

    You Tube は
    ここのサイトと、同じ年代に開始しました。

    ただいま
    チャンネル登録者数は、2200人 オーバーです。
    99%は、英語圏の方々です。
    ありがたい事です。

    日本人は、わずか 1%です。


    ここでは、
    訪問者さんが、増える事を考えて
    You Tube を貼り付けしています。。

    選曲も苦労しています。
    洋楽よりも、邦楽のほうが、当然ながら
    食いつきが、いいです。


    このサイトの旅行記で最高に
    You Tube
    を、貼り付けしてある旅行記は、デュエット曲ばかり・80本です。
    You Tube の中に
    パラパラと、写真がある感じです・・(汗)

    再投稿して
    9ヵ月たっていますが、今だに私の旅行記の中では
    日々の訪問者数では、最大のヒットです。

    訪問される方々は
    よく、この80本も入っている旅行記を
    探してくるか、感心しています。

    このサイトの旅行記合計は
    100万本近くあります。

    常に曲は、入れ替えの努力はしています。。


    大特価 8000円
    ニコン デジカメだから
    お花など のアップ画像などは・・最悪です。
    ピンボケです・・(涙)

    昼間の室外・画像以外は、ひどいものです。
    承知して投稿しています。

    見頃の、お花シリーズ・4本を、撮りにいって感じた事は
    こんなカメラを持っている人は、数名です。
    他の方々は
    三脚・一眼レフカメラ でバリバリした。
    撮る事が、好きなんですネ。
    皆さん・・男女とも、先輩達ばかりでした。

    身の回りのものには
    金を、かけていますが、
    腕時計・カメラだけは・・・

    安いデジカメは
    高品質のスマホに押されて、かなり前から
    売り上げが、ほとんど無くなっています。


    くだらない話で・・


    マンちゃ〜ん^^


    Have a nice weekend...




      
           ・・・浜ぎんこ・・・







    2017年07月14日20時34分返信する

    RE: おおっと。。

    浜ぎんこさん!

    こんばんわー!
    この時間に中々4トラにアクセスすることはないのですが・・・(笑)
    ついに22時からウィンブドンの男子決勝戦が始まります!

    中々、コメントのへんしんが出来なくてすみません・・。
    暑いさなかテニスまでしてきて、試合を放棄しようとする息子に怒り心頭で中々・・・
    落ち着けませんでした。(笑)

    とはいえ、コメントありがとうございますね!
    それにしても、浜ぎんこさんのYOU TUBEの登録人数が日本人1%ってすごいですね?
    登録されている方の国籍ってわかるんだ?

    ・・・詳しくなかったので初めてしりました。
    興味深いですね。。。(笑)

    また浜ぎんこさんのYOU TUBEにいくのが楽しくなりそうです!
    また旅行記の更新も楽しみにしていますね!

    働きマン
    2017年07月16日21時30分 返信する
  • お中元

    Hi...マン ちゃ〜ん^^

    お花 シリーズ
    6の4 まで、再度チェックしていたら・・


    マン お姉さま
    全部に、コメントいただきまして
    Thank you very very much です。。
    大変うれしく思っています。
    お礼、申し上げます^^

    お中元でも、さっそく贈りたい所ですが・・
    好みが、わかりませんので・・


    明日は、
    朝5:30 起床
    6;00出発で、用事をかたづけて。

    夜は、1414(いよいよ)ディープな世界へ。
    R18 では、ありません。
    昨日・予約しました。
    何軒か。
    撮れたら・・いいなぁと。


    Have a nice weekend...




            ・・・浜ぎんこ・・・
    2017年07月08日20時01分返信する

    RE: お中元

    浜ぎんこさん

    こんにちわー!
    こちらこそいつもコメントありがとうございます!

    お中元・・・頂きたい所ですが、浜ぎんこさんの次の旅行記で我慢します!(笑)

    よろしくお願いしまーす!

    ちなみに・・・私、テニスのウィンブルドンを男子決勝まで楽しむ予定なので、7/16の夜中まで中々コメント入れれない可能性がありますが、気にしないで下さいねー!

    働きマン
    2017年07月12日12時47分 返信する
  • こんにちは。

    Hi...マン ちゃ〜ん^^

    Thank you for a message.


    このサイトでは、1本目投稿から
    ガソリン単価 の投稿ですから
    一般の旅行記スタイルの投稿はまったく考えていません。

    常に
    皆様方とは、違うスタイルで投稿をと・・。


    Have a nice weekend...




         ・・・浜ぎんこ・・・






    2017年07月08日08時45分返信する

    RE: こんにちは。

    浜ぎんこさん


    おはようございまーす!
    いつもメッセージ及びご投票、並びに旅行記へのご来訪ありがとうございますね。

    浜ぎんこさんの旅行記は確かに・・・他の方とは全く異なりますね。
    多分、浜ぎんこさんが名前を変えて違うアカウントで投稿されても、浜ぎんこさんの旅行記だー!って分かる自信あります!(笑)

    まあ、多分、浜ぎんこさんの旅行記に訪れる方はみなさん同じかと思いますが・・。

    素敵な旅行記をありがとうございましたー!

    働きマン
    2017年07月08日10時17分 返信する
  • アントワ−プの旅行記に訪問頂きありがとうございます。

    働きマンさん、いつも<いいね>を頂き有難うございます。
    小鳥の市場は小鳥と犬や猫が売られているのかと思っていましたが実際に行って見ると小鳥だけで今現在は犬や猫たちは売られていませんでした。
    衣類や玩具、野菜、果物、それに食べ物の出店もズラッと並んで興味深く楽しかったです。
    オランダからアクセスしたのですがやはりオランダとベルギ−の雰囲気はガラッと違いベルギ−は庶民的な感じがしました。
    ベネルクス3国を歩き回りましたが他国に簡単に列車で行けるので便利ですね。
    2017年07月03日16時48分返信する

    RE: アントワ−プの旅行記に訪問頂きありがとうございます。

    travelさん


    いつもコメントとご投票ご来訪いただきありがとうございます。
    コメントへの返事が遅くなりすみません。。
    大好きなウィンブルドンの時期に突入し、大好きな選手がトップハーフとボトムハーフに分かれている為、毎夜毎夜TV観戦に明け暮れていて・・・・(応援していた錦織くんは昨夜負けてしまいましたが・・・)
    返事が遅くなりました。

    それにしても、ベネルクス3国とは羨ましい・・。
    アントワープと言うと、どうしても「フランダースの犬」位しか思いつかない乏しい知識しか持っておりませんが、この本・・・実は大好きで大好きで・・。
    とはいえ、ヨーロッパは子供が出来てから本当に縁遠くなっております。
    昔は主人の出張に自腹でついて行ったりしたんですが・・・(笑)

    いつになったら子供を連れてヨーロッパに行けるのやら・・・。
    Travelさんの旅行記を見てため息をついております。(笑)

    素敵な旅行記をありがとうございました。

    働きマン
    2017年07月08日10時05分 返信する
  • 発表会お疲れ様です

    お嬢様の発表会お疲れ様でした
    ご無沙汰しております

    素敵なお食事ですね
    我が家も娘の中学受験??で娘の予定に毎日振り回されています(泣)
    習い事も減らさないといけない状況になってきており、塾一色になっていく毎日でしたのでとても素敵なだと思い、拝見させていただいておりました

    また色々とご教授くださいませ
    素敵な休日をお過ごしくださいませ
    2017年07月01日16時33分返信する 関連旅行記

    RE: 発表会お疲れ様です

    のんびりママさん

    コメントありがとうございます。
    ご来訪とご投票も!ありがとうございますね!

    のんびりママさんのおうちはお嬢様が中学受験なんですね?
    大変ですね。
    我が家は・・・甥っ子が3月に中学受験が終了し、その様子を見た子供たちが
    「・・・受験はしない。近くの中学にいく!」
    と豪語しております。

    相当、勉強の苦労話にびびらされており、近くの中学になびいています(笑)
    そろそろ高学年になり、習い事もみなさん、部活や受験の関係で絞ってきている状況です。
    そんな中でも習い事を頑張る娘。

    親としては応援していきたいと思っています!

    まあ、レストランは・・・そろそろグランサンクは卒業してほしいというのが本音なのですが・・・。
    小さい頃から行っている為、良い思い出しかなく、大好きなようです。。。
    とほほーーー。

    のんびりママさんも転職やらお嬢様のお受験等で大変かと思いますが、素敵な日々をお過ごし下さいね。

    働きマン
    2017年07月01日18時13分 返信する
  • その2。

    Hi...マン ちゃ〜ん^^

    Thank you for a message.


    Deep な世界

    脚本は、前から完成しているのですが・・

    なかなか鳥に 間違え 撮りにいけません(涙)


    次回・真面目な投稿は
    お花 5の4  来週です。

    お花の命は、短くで・・
    見頃を、探っています^^

    東名を飛ばして。。



    Have a nice week.




        
          ・・・浜ぎんこ・・・
    2017年06月27日19時35分返信する

    RE: その2。

    浜ぎんこさん!

    こんにちわー!
    メッセージありがとうございますね!
    Deepな世界・・・やっぱり用意されているんですね?(笑)

    東名飛ばして撮りにいく浜ぎんこさん・・・
    想像したら、それこそDeepで素敵です!

    旅行記の更新楽しみにしてまーーーす!

    働きマン
    2017年07月01日11時44分 返信する
  • 結婚記念日おめでとうございます!

    働きマンさん こんにちわ!

    結婚記念日おめでとうございます♪
    素敵なランチと素敵なプレゼント!羨まし過ぎるっっ!

    これからも周りが妬いちゃうくらいの仲良しな夫婦でいてくださいね〜!!


    2017年06月26日08時08分返信する 関連旅行記

    RE: 結婚記念日おめでとうございます!

    くりこさん

    こんばんわ!くりこさん!
    結婚記念日・・・ありがとうございます。
    それにご投票とコメントもありがとうございますね。

    仲良し夫婦とは・・・(笑)
    そう思っていただけて光栄です!

    いつまでもそう思っていただけるよう頑張ります!(笑)

    働きマン
    2017年06月26日20時41分 返信する
  • 結婚記念日おめでとうございます

    働きマンちゃん、こんばんは。
    えっ〜〜〜、結婚12年ですか?おめでとうございます。
    そして、そして、素敵なランチと豪華なプレゼント!
    あ〜〜〜ん、ネックレス、なんで写真ないのよ〜〜〜〜?
    っうか、パパさん、凄いね!!素敵!
    そんな高価なプレゼントもらったことないわ!羨ましい!!
    マリー
    2017年06月25日23時43分返信する 関連旅行記

    RE: 結婚記念日おめでとうございます

    マリーさん


    こんにちわ!マリーさん!
    ご投票にコメントありがとうございます!
    結婚12年目なんです!
    素敵なランチと豪華なプレゼントは・・・
    2年遅れなんですよ。。。ホント・・・。(笑)

    ちなみに私の方から主人へのプレゼントは既に2年前に贈ってますから!!
    ヴァンクリ程ではないですが、そこそこのお品なんですよーーー!!!

    でも、ネックレスは嬉しいです♪
    写真は・・・・本当は掲載しようかと思いましたが、さすがにそれしちゃあーなーと思って止めました(笑)

    マリーさんの場合は、結婚●周年で豪華なプレゼントなんかもらわなくても毎月のようにすごーーーーーく高いご旅行に連れて行ってもらったりワイン飲ませてもらったりしているじゃあないですか。

    しかも、パパさんのサービスショットつきで。

    今回もらったプレゼントなんて、マリーさんの1回の海外旅行代金にもなりません!(笑)
    しかも、海外でフェデラーや錦織の試合見れたなんて、羨ましい通り越して、私もそんな身分になりたいでーーーーす♪

    働きマン
    2017年06月26日13時06分 返信する
  • GINZA SIX空きましたね!

    先週 Mも GINZA SIXの前を 歩いてました

    (歩いただけで 入ってませんが)

    もう すきはじめてましたね!

    その時は スワロフスキービルの上に 急いで向かっていたので
    やっと空いたから そろそろ行こうかな
    と 思ったところでした

    素敵なホテルでのお食事と
    プレゼント 仲のよさが 伝わってきました

    けた違いの時計のお話には
    目がテン ですが
    有名人って 凄いんですね

    ただただ ため息です

    ではまた
    Mより
    2017年06月25日00時40分返信する 関連旅行記

    RE: GINZA SIX空きましたね!

    Mさん


    こんにちわ!Mさん!
    コメントにご投票にご来訪にありがとうございます。
    GINZA SIXすいてきましたね!
    さすがにもう2ヶ月経ちますから・・
    空いてもらわないと(笑)

    プレゼントのお食事・・・お褒めいただきありがとうございます!
    仲がよさそうに見える・・・との事ですが・・・
    全て私が計画しているので・・・きっとそう見えるのでしょう(笑)

    だって、お店に連れていかないと、結婚10周年のプレゼント買ってもらえないんですものーーー!!!

    何はともあれ、ナダルの時計の高さには我が家も目が点になりましたが、1千万円代だと日本の方でも買われるそうです。

    これもカルチャーショックですね。。。(笑)

    では・・・Mさんも素敵な週末を・・・
    といおうと思ったらもうWEEKDAYですね。。。

    働きマン
    2017年06月26日12時59分 返信する

働きマンさん

働きマンさん 写真

21国・地域渡航

43都道府県訪問

行ってきます

  • アイスランド!ブルーラグーン観るぞー♪

    出発:2026年09月日~(10日間)| 航空会社:エアカナダ エリア: アイスランド

    2026/05/08 投稿

  • 2026年夏休みは夫婦でケニアに動物を見に!経由の空港変更しました(4/13)

    出発:2026年08月日~(12日間)| 航空会社:エチオピア航空 エリア: マサイマラ国立保護区周辺

    2025/09/13 投稿

  • 2026年夏長岡花火大会:チケットは当たった。さてどうやって行こうかな。。。

    出発:2026年08月日~(2日間)| 交通機関: エリア: 長岡・寺泊 柏崎・鯨波海岸

    2026/06/10 投稿

働きマンさんにとって旅行とは

人生を豊かにするもの☆

自分を客観的にみた第一印象

猪突猛進 ※トラベラー名の「働きマン」は安野モヨコさんの漫画「働きマン」からとっており、「マン」と付いていますが、女です。(笑)

大好きな場所

神戸

大好きな理由

生まれ育った街だから。

行ってみたい場所

WDW → 2015年夏に行ったので、今度はウィンブルドンテニスの男子決勝戦を観にいきたい!って言うかフェデラーに会いたい!(笑)・・・なんて言っている間に、昨日(2022/9/16)フェデラーが引退を発表してしまった。。。ガーン。。。

なので、行ってみたい場所が変わりました♪フェデラーがいないんじゃあ、ウィンブルドンも別に・・・って感じ(笑)
次は小笠原諸島か知床かな。(2025年に知床行きました!)あとは娘が行きたいと言っていた沖縄に子供たちを連れて行ってあげたい。それかドバイ!イッテQを見て娘が「ここいいじゃん♪」と言っていたので♪
息子は旅行はどうでもいいらしい。(笑)「1人で留守番も問題ないよー♪」と言っているけど、親は怖くてそんなことはさせれない(笑)
と思ってましたが子供達も大きく?なったし行きたい所を今から行けるように計画していきたいと思います。(2025年10月1日現在)

【国内】
1:八幡平ドラゴンアイ:5月下旬〜6月上旬
●2:千葉THEBAMBOOFORESTキリンと朝食【2026年春訪問済】
3:長崎四次元パーラー あんでるせん:予約困難らしい
4:沖永良部島でケイビング
5:四万十川カヌーORカヤック&仁淀ブルー体験&本場の鰹のたたきを食べる
6:沖縄ホエールウォッチング:12月下旬〜4月上旬
7:小浜島&(西表島&竹富島:子供達を連れて行ってあげたい)
8:高千穂峡:ボート乗りたい
●9:足立美術館【2026年春訪問済】
10:御蔵島でイルカと泳ぐ:私自身は経験済なので夫を連れて行ってあげたい
11:犬ぞりに乗って雪の上を走る:北海道でできるらしい♪
12:佐賀県:行ったことない。とりあえず興味がある。武雄温泉とか♪
13:秋田乳頭温泉郷【夫経験済の為一人でも行きたい】
▪️14:千畳敷カール【2026年夏予約はした】
15:伊根の舟屋
16:銀山温泉
17:岩手龍泉洞
▪️18:長岡花火大会【2026年夏予定】

【海外】
▪️1:ケニアでゲームサファリ&キリマンジェロ:【2026年予定】
2:マチュピチュ:【2027年計画中?】
3:ウユニ塩湖:【2029年計画中?】
4:パタゴニア:12-3月のベストシーズンに!:【2029年計画中?】
5:アタカマ砂漠:【2027年計画中?】
6:ガラバコス諸島:【2027年計画中?】
7:イグアスの滝
8:エンジェル・フォール
9:ナイアガラの滝【家族経験済の為難易度高】
10:ヴィクトリアの滝
11:サクラダファミリア
12:クロアチア:プリトヴィツェ
13:ノイシュヴァンシュタイン城【夫経験済の為難易度高】
14:南アフリカ
15:エジプトピラミッドを観る【夫経験済の為難易度高:2027年行けるかも・・・】
16:ドバイでアルマハに宿泊して砂漠堪能する【今では難易度高くなってしまった。。。】
17:トルコ:カッパドキアで気球に乗る♪【2027年行けるかも・・・】
18:アンコールワット
19:イエローストーン
20:ハワイ(忘れてたわ(笑))【夫経験済の為難易度高】
21:オペラハウス:シドニー【夫経験済の為難易度高】
22:スイス♪【夫経験済&物価が高い為難易度高】
▪️23:アイスランド♪ブルーラグーン【2026年予定】
24:ナミブ砂漠
●25:フーコックJWマリオット♪【2026年GW訪問済:最高!】
26:インド:タージマハル

現在21の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在43都道府県に訪問しています