働きマンさんへのコメント一覧(225ページ)全2,326件
-
今日ですネ。。
Hi...マン ちゃ〜ん^^
今日の今日ですネ。。
さっそくで、恐れ入りました^^
ポケモン
何故か・・良く見に行きました。
ホケモンを、見る主力・年代ではないんですが・・(汗)
自己・PR
来週・台風が来なければ、急遽 1本・投稿します。。
お花シリーズ。
チェックしてもらえば、幸せです^^
マン ちゃ〜ん^^
Have a nice week...
・・・浜ぎんこ・・・
-
おおっと。。
Hi...マン ちゃ〜ん^^
Thank you for a message.
You Tube は
ここのサイトと、同じ年代に開始しました。
ただいま
チャンネル登録者数は、2200人 オーバーです。
99%は、英語圏の方々です。
ありがたい事です。
日本人は、わずか 1%です。
ここでは、
訪問者さんが、増える事を考えて
You Tube を貼り付けしています。。
選曲も苦労しています。
洋楽よりも、邦楽のほうが、当然ながら
食いつきが、いいです。
このサイトの旅行記で最高に
You Tube
を、貼り付けしてある旅行記は、デュエット曲ばかり・80本です。
You Tube の中に
パラパラと、写真がある感じです・・(汗)
再投稿して
9ヵ月たっていますが、今だに私の旅行記の中では
日々の訪問者数では、最大のヒットです。
訪問される方々は
よく、この80本も入っている旅行記を
探してくるか、感心しています。
このサイトの旅行記合計は
100万本近くあります。
常に曲は、入れ替えの努力はしています。。
大特価 8000円
ニコン デジカメだから
お花など のアップ画像などは・・最悪です。
ピンボケです・・(涙)
昼間の室外・画像以外は、ひどいものです。
承知して投稿しています。
見頃の、お花シリーズ・4本を、撮りにいって感じた事は
こんなカメラを持っている人は、数名です。
他の方々は
三脚・一眼レフカメラ でバリバリした。
撮る事が、好きなんですネ。
皆さん・・男女とも、先輩達ばかりでした。
身の回りのものには
金を、かけていますが、
腕時計・カメラだけは・・・
安いデジカメは
高品質のスマホに押されて、かなり前から
売り上げが、ほとんど無くなっています。
くだらない話で・・
マンちゃ〜ん^^
Have a nice weekend...
・・・浜ぎんこ・・・
2017年07月14日20時34分返信するRE: おおっと。。
浜ぎんこさん!
こんばんわー!
この時間に中々4トラにアクセスすることはないのですが・・・(笑)
ついに22時からウィンブドンの男子決勝戦が始まります!
中々、コメントのへんしんが出来なくてすみません・・。
暑いさなかテニスまでしてきて、試合を放棄しようとする息子に怒り心頭で中々・・・
落ち着けませんでした。(笑)
とはいえ、コメントありがとうございますね!
それにしても、浜ぎんこさんのYOU TUBEの登録人数が日本人1%ってすごいですね?
登録されている方の国籍ってわかるんだ?
・・・詳しくなかったので初めてしりました。
興味深いですね。。。(笑)
また浜ぎんこさんのYOU TUBEにいくのが楽しくなりそうです!
また旅行記の更新も楽しみにしていますね!
働きマン2017年07月16日21時30分 返信する -
お中元
Hi...マン ちゃ〜ん^^
お花 シリーズ
6の4 まで、再度チェックしていたら・・
マン お姉さま
全部に、コメントいただきまして
Thank you very very much です。。
大変うれしく思っています。
お礼、申し上げます^^
お中元でも、さっそく贈りたい所ですが・・
好みが、わかりませんので・・
明日は、
朝5:30 起床
6;00出発で、用事をかたづけて。
夜は、1414(いよいよ)ディープな世界へ。
R18 では、ありません。
昨日・予約しました。
何軒か。
撮れたら・・いいなぁと。
Have a nice weekend...
・・・浜ぎんこ・・・
2017年07月08日20時01分返信する -
こんにちは。
Hi...マン ちゃ〜ん^^
Thank you for a message.
このサイトでは、1本目投稿から
ガソリン単価 の投稿ですから
一般の旅行記スタイルの投稿はまったく考えていません。
常に
皆様方とは、違うスタイルで投稿をと・・。
Have a nice weekend...
・・・浜ぎんこ・・・
2017年07月08日08時45分返信する -
アントワ−プの旅行記に訪問頂きありがとうございます。
働きマンさん、いつも<いいね>を頂き有難うございます。
小鳥の市場は小鳥と犬や猫が売られているのかと思っていましたが実際に行って見ると小鳥だけで今現在は犬や猫たちは売られていませんでした。
衣類や玩具、野菜、果物、それに食べ物の出店もズラッと並んで興味深く楽しかったです。
オランダからアクセスしたのですがやはりオランダとベルギ−の雰囲気はガラッと違いベルギ−は庶民的な感じがしました。
ベネルクス3国を歩き回りましたが他国に簡単に列車で行けるので便利ですね。2017年07月03日16時48分返信するRE: アントワ−プの旅行記に訪問頂きありがとうございます。
travelさん
いつもコメントとご投票ご来訪いただきありがとうございます。
コメントへの返事が遅くなりすみません。。
大好きなウィンブルドンの時期に突入し、大好きな選手がトップハーフとボトムハーフに分かれている為、毎夜毎夜TV観戦に明け暮れていて・・・・(応援していた錦織くんは昨夜負けてしまいましたが・・・)
返事が遅くなりました。
それにしても、ベネルクス3国とは羨ましい・・。
アントワープと言うと、どうしても「フランダースの犬」位しか思いつかない乏しい知識しか持っておりませんが、この本・・・実は大好きで大好きで・・。
とはいえ、ヨーロッパは子供が出来てから本当に縁遠くなっております。
昔は主人の出張に自腹でついて行ったりしたんですが・・・(笑)
いつになったら子供を連れてヨーロッパに行けるのやら・・・。
Travelさんの旅行記を見てため息をついております。(笑)
素敵な旅行記をありがとうございました。
働きマン2017年07月08日10時05分 返信する -
発表会お疲れ様です
お嬢様の発表会お疲れ様でした
ご無沙汰しております
素敵なお食事ですね
我が家も娘の中学受験??で娘の予定に毎日振り回されています(泣)
習い事も減らさないといけない状況になってきており、塾一色になっていく毎日でしたのでとても素敵なだと思い、拝見させていただいておりました
また色々とご教授くださいませ
素敵な休日をお過ごしくださいませRE: 発表会お疲れ様です
のんびりママさん
コメントありがとうございます。
ご来訪とご投票も!ありがとうございますね!
のんびりママさんのおうちはお嬢様が中学受験なんですね?
大変ですね。
我が家は・・・甥っ子が3月に中学受験が終了し、その様子を見た子供たちが
「・・・受験はしない。近くの中学にいく!」
と豪語しております。
相当、勉強の苦労話にびびらされており、近くの中学になびいています(笑)
そろそろ高学年になり、習い事もみなさん、部活や受験の関係で絞ってきている状況です。
そんな中でも習い事を頑張る娘。
親としては応援していきたいと思っています!
まあ、レストランは・・・そろそろグランサンクは卒業してほしいというのが本音なのですが・・・。
小さい頃から行っている為、良い思い出しかなく、大好きなようです。。。
とほほーーー。
のんびりママさんも転職やらお嬢様のお受験等で大変かと思いますが、素敵な日々をお過ごし下さいね。
働きマン2017年07月01日18時13分 返信する -
その2。
Hi...マン ちゃ〜ん^^
Thank you for a message.
Deep な世界
脚本は、前から完成しているのですが・・
なかなか鳥に 間違え 撮りにいけません(涙)
次回・真面目な投稿は
お花 5の4 来週です。
お花の命は、短くで・・
見頃を、探っています^^
東名を飛ばして。。
Have a nice week.
・・・浜ぎんこ・・・
2017年06月27日19時35分返信する -
結婚記念日おめでとうございます!
働きマンさん こんにちわ!
結婚記念日おめでとうございます♪
素敵なランチと素敵なプレゼント!羨まし過ぎるっっ!
これからも周りが妬いちゃうくらいの仲良しな夫婦でいてくださいね〜!!
-
結婚記念日おめでとうございます
働きマンちゃん、こんばんは。
えっ〜〜〜、結婚12年ですか?おめでとうございます。
そして、そして、素敵なランチと豪華なプレゼント!
あ〜〜〜ん、ネックレス、なんで写真ないのよ〜〜〜〜?
っうか、パパさん、凄いね!!素敵!
そんな高価なプレゼントもらったことないわ!羨ましい!!
マリーRE: 結婚記念日おめでとうございます
マリーさん
こんにちわ!マリーさん!
ご投票にコメントありがとうございます!
結婚12年目なんです!
素敵なランチと豪華なプレゼントは・・・
2年遅れなんですよ。。。ホント・・・。(笑)
ちなみに私の方から主人へのプレゼントは既に2年前に贈ってますから!!
ヴァンクリ程ではないですが、そこそこのお品なんですよーーー!!!
でも、ネックレスは嬉しいです♪
写真は・・・・本当は掲載しようかと思いましたが、さすがにそれしちゃあーなーと思って止めました(笑)
マリーさんの場合は、結婚●周年で豪華なプレゼントなんかもらわなくても毎月のようにすごーーーーーく高いご旅行に連れて行ってもらったりワイン飲ませてもらったりしているじゃあないですか。
しかも、パパさんのサービスショットつきで。
今回もらったプレゼントなんて、マリーさんの1回の海外旅行代金にもなりません!(笑)
しかも、海外でフェデラーや錦織の試合見れたなんて、羨ましい通り越して、私もそんな身分になりたいでーーーーす♪
働きマン2017年06月26日13時06分 返信する -
GINZA SIX空きましたね!
先週 Mも GINZA SIXの前を 歩いてました
(歩いただけで 入ってませんが)
もう すきはじめてましたね!
その時は スワロフスキービルの上に 急いで向かっていたので
やっと空いたから そろそろ行こうかな
と 思ったところでした
素敵なホテルでのお食事と
プレゼント 仲のよさが 伝わってきました
けた違いの時計のお話には
目がテン ですが
有名人って 凄いんですね
ただただ ため息です
ではまた
MよりRE: GINZA SIX空きましたね!
Mさん
こんにちわ!Mさん!
コメントにご投票にご来訪にありがとうございます。
GINZA SIXすいてきましたね!
さすがにもう2ヶ月経ちますから・・
空いてもらわないと(笑)
プレゼントのお食事・・・お褒めいただきありがとうございます!
仲がよさそうに見える・・・との事ですが・・・
全て私が計画しているので・・・きっとそう見えるのでしょう(笑)
だって、お店に連れていかないと、結婚10周年のプレゼント買ってもらえないんですものーーー!!!
何はともあれ、ナダルの時計の高さには我が家も目が点になりましたが、1千万円代だと日本の方でも買われるそうです。
これもカルチャーショックですね。。。(笑)
では・・・Mさんも素敵な週末を・・・
といおうと思ったらもうWEEKDAYですね。。。
働きマン2017年06月26日12時59分 返信する



