旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

じょーさんのトラベラーページ

じょーさんへのコメント一覧全8件

じょーさんの掲示板にコメントを書く

  • 空港近くのホテルまで歩かれたのはスゴイです!

    8月の初旬に初めてハノイに行ってきました。JAL便だったので到着が遅い時間なので、空港近くのホテルに泊まって,翌日に86番バスを使って市内に入ろうかと考えたのですが,ホテルまで歩いて行けずにタクシーでは近すぎて嫌われるとの思いから,旧市街に宿を取ってタクシーで移動しました。
    おそらく,空港近くのホテルは同じ場所に固まっているかと思われますが,トランクを引きずりながら歩いていけるのでしょうか?… 実際にやっておられるので可能なんだと思いますが。ご感想などを聞かせて戴ければ,幸いです。
    2022年08月12日15時15分返信する 関連旅行記
  • B787-10に搭乗されたのは凄い

    じょーさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。来年のGWにSQで行くオークランド旅行にしよっかと思っていましたが「シンガポール航空のYクラスの機内食がグレードダウンしている」ので回復を見てANAマイレージクラブ5万マイルで福岡⇔東京⇔シドニーを取って、別途ヴァージンオーストラリアでシドニー⇔パースでの国内線区間を取りました。ANAは機内食を維持しているので早くシンガポール航空が機内食が良くなることを願っています。

    しかし787-10に乗れたのは凄いですね。見たことはありますが
    2022年08月11日14時18分返信する 関連旅行記
  • 私は本家ANA(ANAハローツアー)で行きました。

    じょーさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。ハンドルネームごとく大のANAマニアです。

    2015年のGWにバンコクにANAのハローツアーに行きました。アユタヤも行きましたが豪華で今でももう一度ANAで行きたいなと思いました。

    ブログを拝見しましたが、観光ツアーだったのでバンコクといっても視点が違うというのが感想です。

    私のバンコク旅行の顛末はブログに掲載していますので、ぜひご覧ください。

    なお勝手ながらフォロー申請を出しましたのでよろしくお願いします。
    2022年07月10日15時05分返信する 関連旅行記
  • FDA、私も乗ってみたいです。

    初めまして。

    松本空港2部作を読ませて頂きました。
    計画がスゴイ、実行されているのもスゴイ。

    いいですね。こんな旅もあるんだ、って感心しました。
    私もマネしたいけど、難しいな~。
    2021年03月27日13時00分返信する 関連旅行記
  • コロナウイルスは困りましたね。

    僕も台湾を含むチケット12枚をオープンにしました。
    年明けから危険信号が点っていましたので、株優割にして正解でした。
    週明けの仕事は自宅でテレワークになったので、満員電車に乗らなくても良いのが救いです。
    但し一週間会社に行けないと社食が使えないので、意外とお金がかかりそうです。
    2020年02月23日11時39分返信する 関連旅行記
  • 万葉の湯

    千歳空港は4階のスーパーラウンジにいき¥400の割引券を貰ってから行くと良いですよ。
    僕も千歳で時間があればカードラウンジで水分補給、万葉の湯でご休憩のパターンです。
    2019年02月23日17時59分返信する 関連旅行記
  • 宮代町に来てくださって…(*^ー^)ノ♪ありがとうございました〜☆

    日光街道沿いの杉戸高野台のホテルに泊まってみたいな…、わたくしも。
    2015年02月04日17時33分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    知らない世界を垣間見た感じ。
    自分には縁のない事柄も旅行記を拝見して知ることができるのって楽しいですね。
    こういうイベントもあるんですね。
    全然アウトドアではなかったウチですが、やはり子供たちが小さな時に色々な経験をさせてあげたかったなぁと今になって思います。。
    2013年12月14日18時05分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    > 知らない世界を垣間見た感じ。
    > 自分には縁のない事柄も旅行記を拝見して知ることができるのって楽しいですね。
    > こういうイベントもあるんですね。
    > 全然アウトドアではなかったウチですが、やはり子供たちが小さな時に色々な経験をさせてあげたかったなぁと今になって思います。。
    >

    *ちょこ*さん
    投票ありがとうございます。
    ただただ子供を連れまわしているだけですね。
    なんと我が家のうさぎの名前は"チョコ"なんです。
    2013年12月14日20時23分 返信する

    RE: はじめまして

    それは偶然( ・∇・)♪
    うさぎ飼ってるんですね~。
    うちにはカメがいましたが逃げていってしまい…(T_T)
    拾ってきたクサガメでしたけど。。。

    パパは行動力があるに限りますね!
    それでその家族の行動力が決まるというか。
    子供たちも色々な世界を知ることができて絶対楽しいと思います。

    また他の旅行記も読ませていただきますね(*^-^*)
    2013年12月14日20時36分 返信する

じょーさん

じょーさん 写真

  • 旅行記

    900

    6993

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2008年11月05日登録)

    539,640アクセス

15国・地域渡航

47都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

じょーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています