旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラクパグさんのトラベラーページ

ラクパグさんへのコメント一覧全400件

ラクパグさんの掲示板にコメントを書く

  • ラクパグさん!ご無沙汰してます。うふふ♪♪です!

    ラクパグさんへ☆

    本当に、長い間ご無沙汰してしまって失礼しました🙇💦💦
    一昨年6月から始終寝込んでいまして・・💧💧
    たまに調子がましになったときに、
    皆さんのページに伺っていたのですが、
    3人ほど回ると、も~うギブ・アップ💧💧💧
    そんな訳で本当に久しぶりの訪問でごめんなさい💦

    ニュージランド、行ってみたいんです!
    どうでした?
    良かったですか??!
    噂では外国人には厳しい土地だとも聞きますが、本当でしょうか??

    <ほかの旅行記の感想も>
    ・アラスカ編:氷河を楽しまれたのですネ!
           うふふ♪♪も舟は好きですが、
           氷河が見えては怖い気がします(苦笑)。

    ・白毫寺:藤の花がとても美しかったです♪♪
         眼福です~♪♪
         GWに愛知に藤を見に行く予定を立ててたんですが、
         こんな状況なのであきらめざるを得ず・・ しくしく(泣💧)
         白毫寺も今年は藤まつり中止だったそうです。

    ・スペイン編(旧い話ですみません💦):
         グラナダ・トレド、模様が凝っていますね~☆
         トレドはあの”トレドの泉”のある街でしょうか??
         コルドバ!と聞いて思い出すのは、
         「母を訪ねて三千里」でしょうか(笑)。
         本で読んだのですが、行っても行っても
         「ここにはもう居ないよ。○○に行ったらしい。」と何度も何度も。
         読んでいるこちらが疲れてきました・・(小2か3くらいの頃かな?)

         セビリアと聞いて思い出すのは、
         Aちゃん・うふふ♪♪ともに大好きなオペラ”セビリアの理髪師”です!

    最後おちゃらけた感じの感想になってしまってごめんなさい。

    綺麗なお花や美しい自然をたっぷり見せていただきありがとうございます!!

                    うふふ♪♪
    2021年05月28日17時26分返信する 関連旅行記

    あぁ〜!! 書き忘れてましたぁ〜!!

    ラクパグさん

    今頃で申し訳無いですが、
    うふふ♪♪の元旦旅行記に、
    ご訪問と投票をありがとうございます♪♪

    書くの忘れてましたぁ〜💦💦

                 うふふ♪♪
    2021年05月28日18時21分 返信する
  • いいね!ありがとうございます!

    ラクパグさん、私の拙い旅行記見ていただきありがとうございます!
    たくさん旅行されていていいですね~!羨ましいです!
    私も3月に香港旅行行って来ました!高齢の両親を連れての海外旅行でした!
    ツアー観光だったので、忙しなかったですが観光地に連れて行って貰えたので両親も喜んでくれました♥
    主人がブルースリーのファンで、銅像も見てきたかったのにすぐそばを何度も観光していたのに行かなかったのでまた行きたいと思っているのですが、香港のデモがヒートアップしてしまっているので当分は行けそうにありません・・・。
    よろしかったら旅行記ご覧になっていただけたら嬉しいです!
    今海外旅行にはまっています!
    近場で短期間に行ける場所しか行けないのが現状ですが、今度はベトナムに行きたいと計画中です♥
    また訪問させていただきますね~!
    2019年09月18日00時09分返信する 関連旅行記

    RE: いいね!ありがとうございます!


    みかちゃんっすさん いいねを たくさんありがとうございます。
     香港も 美味しいお食事 いいですね!
     ご両親との 旅行いいですね!優しいですね。

    > 私も3月に香港旅行行って来ました!高齢の両親を連れての海外旅行でした!
    > ツアー観光だったので、忙しなかったですが観光地に連れて行って貰えたので両親も喜んでくれました♥
    > 主人がブルースリーのファンで、銅像も見てきたかったのにすぐそばを何度も観光していたのに行かなかったのでまた行きたいと思っているのですが、香港のデモがヒートアップしてしまっているので当分は行けそうにありません・・・。

    > よろしかったら旅行記ご覧になっていただけたら嬉しいです!
    > 今海外旅行にはまっています!
    > 近場で短期間に行ける場所しか行けないのが現状ですが、今度はベトナムに行きたいと計画中です♥

     ベトナムいいですね。食事が大好きです。香港も 水餃子良く食べました。
     ベトナム 生春巻き好きで エビ料理ばかり 食べていました。
     ベトナムの女性は 日に焼けるのが嫌みたいで日本人と
     良く似ています。何故 あんなに スマートなのか やはり
     暑いせいでしょうか? 民族服きておられるの ステキでした。
     香港近くていいですが 今は大変ですね。大丈夫でしたか?
     ありがとうございました。  ラクパグ
    2019年09月18日22時46分 返信する
  • すがすがしい絶景!

    ラクパグさん

    こんばんわ。
    いや~素晴らしい絶景です!
    心からスカッとします。

    イングリッシュポインターワンコの賢そうなこと、この上なしです。
    目で感情を交わすことができますね。

    そして、THE CITY BAKERYがあの絶景の中にお店をだしたのですか!!!
    お高いのですけど、大好きなベーカリーです。
    銀座にあるお店しかイメージできないので、心底驚きました。

    雨飾荘のお食事も、趣向を凝らしていてどれもみ~んな、いただいてみたい。
    それには、歩かなければいけませんね(笑)

    puyo
    2019年08月25日19時55分返信する 関連旅行記

    RE: すがすがしい絶景!


    puyoさん こんばんは!
     
    いや?素晴らしい絶景です!
    > 心からスカッとします。

     ありがとうございます!
     まだ 少しは 涼しかったので カメラもって
     走り回っていました・・・
    >
    > そして、THE CITY BAKERYがあの絶景の中にお店をだしたのですか!!!
    > お高いのですけど、大好きなベーカリーです。
    > 銀座にあるお店しかイメージできないので、心底驚きました。

     行く前に チェックしてたのですが どうしても お蕎麦に
     心が 行ってしまって。大阪では グランフロントにあるそうです。
     食べればよかったと後悔ですが・・・朝もしっかり食べているので。
    >
    > 雨飾荘のお食事も、趣向を凝らしていてどれもみ?んな、いただいてみたい。
    > それには、歩かなければいけませんね(笑)

     氷見いいですね! お母さま孝行 ステキです。優しい心づかい
     感心します。
     
     軽井沢 美味しそうなスイーツなど 惹かれてしまいます。
     でも 1日で 8キロ歩くとは驚きです。この暑さで
     3日間も スマートなのでしょうね。私は車で寝てロープウェイ
     ですから根本的に 無理ですね!
     軽井沢いろいろお店多くなっているのでしょうね。
     見ていて 楽しかったです!!  ラクパグ
    >
    2019年08月26日00時22分 返信する
  • 爽やかな風が吹き抜けるような

    ラクパグさん、こんにちは。
    表紙のお写真を見た時、これが日本!?
    まるでスイス アルプスにいるみたいと思いました。
    私はロッキー山脈は見たことがないせいだと思いますが、
    いつかロッキー山脈も見てみたいです。

    冒頭の「涼しくて 気持ちよかったです」のお写真も
    幻想的で素敵ですね。

    イングリッシュ・ポインターも、賢そうな顔が何とも言えず(*^^*)
    ラクパグさんの”犬好き気質”を嗅ぎわけて近づいてきたのでは?

    ロープウェイ乗り場に近づくと、
    しっぽが たれてくるワンコも、かわいいですね。
    やっぱりワンちゃんには怖いものなのでしょうか。

    お宿も良い雰囲気で。
    信州プレミアム牛の陶板焼きは、迫力!
    大きな生のワサビも信州ならではで、
    久しぶりに信州の爽やかな空気を感じに行きたくなりました。
    kiyo
    2019年08月20日17時16分返信する 関連旅行記

    RE: 爽やかな風が吹き抜けるような


    kiyoさん こんばんは!
    >
    > 冒頭の「涼しくて 気持ちよかったです」のお写真も
    > 幻想的で素敵ですね。
    >
    > イングリッシュ・ポインターも、賢そうな顔が何とも言えず(*^^*)
    > ラクパグさんの”犬好き気質”を嗅ぎわけて近づいてきたのでは?

     ありがとうございます。めちゃ近づいてきたのでビックリ
     しましたが 何とか撮れて良かったです。
     一瞬のことなので ぶれてますが 目が 怖がっていないので
     安心して 近づいてきたのでしょう!
    >
    > ロープウェイ乗り場に近づくと、
    > しっぽが たれてくるワンコも、かわいいですね。
    > やっぱりワンちゃんには怖いものなのでしょうか。

     抱っこしってても 古い ロープウェイは 繋ぎ目で ガクガクとなって
     いて ロッキーとは 違っていました。ゲージ入れてたら
     多分 落ち着くと思うけれど。パグ子も 車に乗ったら
     後部座席で 私に引っ付いて寝てましたね。
    >
    > お宿も良い雰囲気で。
    > 信州プレミアム牛の陶板焼きは、迫力!
    > 大きな生のワサビも信州ならではで、
    > 久しぶりに信州の爽やかな空気を感じに行きたくなりました。

     外国人のかたも 本わさび食べられていますものね。
     やはり 美味しいですものね。
     お身体いかがですか?
     この暑さ 異常ですし ワンコのお散歩もあまり見かけません。
     アスファルトが熱いから。クーラー付けっぱなしで
     余計に 体もだるいですね。
     ドバイ さすが 豪華ですね!!建物で 圧倒されます。
     1度行きたいと思っているのですが 暑いのが・・・
     友人と はぐれられたとか 私も誰かと行ったら 必ず
     離れてしまうのです。写したいものへ 勝手に 行ってしまうから。
     ニューヨークでも 私は フェリーで主人は ブルックリン橋でした。
     3時に フェリー乗り場でと 主人は私よりひどいので
     最後は ホテルで 待っていたりと。ですので 1人の旅が
     楽なのです! お互いに 身体気をつけましょうね。   ラクパグ
    >
    2019年08月21日22時40分 返信する
  • こんにちは~

    ラクパグ様

    白馬、良いですね~

    結婚して転勤が決まるまで私は東京の多摩地区の出身なので、白馬はわりと行きやすかったのでドライブがてら良く行ってました。

    ラクパグさんの、今回の白馬旅行とてもお写真が綺麗で魚眼レンズで撮影したのでしょうか?
    どのお写真も一眼レフですよね?スマホ撮影では無いよね~?とか思いながら拝見していました。

    お宿も素敵で、豪華なお食事ですね。


    白馬にニューヨークのパン屋さんが出来たのですね~
    軽井沢みたいな雰囲気になりますね。

    我が家のパグちゃん、ちょっと前にてんかんの症状かが出て生死の境をさ迷いました。

    後遺症で足を引きずる様になってしまいましたが、食欲旺盛で元気です。

    たまご
    2019年08月18日11時14分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは?


    たまごさん こんばんは!
    >
    > ラクパグさんの、今回の白馬旅行とてもお写真が綺麗で魚眼レンズで撮影したのでしょうか?
    > どのお写真も一眼レフですよね?スマホ撮影では無いよね??とか思いながら拝見していました。

     魚眼レンズを 使っています。ですので とても 丸いお顔に
     なったり パグ子など よく使って 楽しんでいました。
     スマホで撮っても PCで 後処理しています。
     それで 肩凝ってしまうのです。
    >
    >
    > 白馬にニューヨークのパン屋さんが出来たのですね?
    > 軽井沢みたいな雰囲気になりますね。

     毎年 行って いますね。何か ホットするのです。
     神戸からですので パグ子は 和歌山で 一緒に
     宿泊したことありです。信州は 遠いので。
    >
    > 我が家のパグちゃん、ちょっと前にてんかんの症状かが出て生死の境をさ迷いました。
    >
    > 後遺症で足を引きずる様になってしまいましたが、食欲旺盛で元気です。
    >
     びっくりです。大変だったのですね。暑さかなにかでしょうか?
     パグは 弱いので 心配ですね。これだけ 暑いと・・・
     後遺症で 足が 可愛そうで胸が痛みます。
     辛かったのでしょうね。食欲旺盛だったら 良かったです。
     パグ子も 毎日注射して 胃が悪いのに 美味しい缶詰見たら

     もっと欲しいと言っていました。パグの性格でしょうね。
     もっと あげればよかったと 後悔ですが・・・

     お大事にしてあげてくださいね。心配ですが・・・

           ラクパグ
    2019年08月18日19時51分 返信する
  • 大好きな景色の中でリラックス・・最高ね^^

    ラクパグさんへ

    神戸はもう風雨が酷いかしら?
    こちらは昨日より天気は良いですが、今は風が時々強いかな~くらいです。

    やっぱり、ワンちゃんに目が行ってしまいますよね~
    私も旅で癒やされています(^^)
    昔に比べてワンちゃん連れの旅行者が多くなりましたし・・
    つい、パグ子さんへって出だしを書いてしまいまして訂正^^;

    昔は栂池でスキー三昧でしたが、子供が巣立ってから白馬も行かなくなりましたので、こんな素敵な施設が出来たんだ~と、目を見張りました。
    小谷村・・最近会っていないけど友人が住んでいます~

    私もラクパグさんのロッキー山脈の写真を思い出しました・・
    今回もラクパグさんの爽やかなブルーに癒やされました、ありがとう(^^
    最後のおそば・・お値打ちでビックリでした。

    台風が過ぎても暑いみたいですが、夕暮れは少し秋っぽい雰囲気が漂い出しましたね。
    昨日、夕刻に副虹見ました~
    ラクパグに魚眼で撮って欲しかったわ~素敵だろな~

    では、また。

    rinnmama

    2019年08月15日10時23分返信する 関連旅行記

    RE: 大好きな景色の中でリラックス・・最高ね^^


      rinnmamaさん いつもありがとうございます。
    >
    > 神戸はもう風雨が酷いかしら?
    > こちらは昨日より天気は良いですが、今は風が時々強いかな?くらいです。

     昨日のほうが 風は強かったですね。
     今日は まだ小雨ですが 去年のことを思いだすと 
     怖いです。
    >
    > やっぱり、ワンちゃんに目が行ってしまいますよね?
    > 私も旅で癒やされています(^^)

     つい 撮ってしまうのですが飼い主に 聞いていますが・・・
     友人のワンコが 亡くなり 戒名までもらって お坊さんに
     お祈りしてもらったと聞いて 驚きました。宝塚は 動物霊園が
     あるのですが・・・

     私は どちらかといえば キリスト教のほうなので 
     お世話にはならないと思っているのですが。
     いろいろな考えがあるのだと思ってしまいました。

    > 昔に比べてワンちゃん連れの旅行者が多くなりましたし・・
    > つい、パグ子さんへって出だしを書いてしまいまして訂正^^;
    >
    >
    > 私もラクパグさんのロッキー山脈の写真を思い出しました・・
    > 今回もラクパグさんの爽やかなブルーに癒やされました、ありがとう(^^
    > 最後のおそば・・お値打ちでビックリでした。
    >
    > 台風が過ぎても暑いみたいですが、夕暮れは少し秋っぽい雰囲気が漂い出しましたね。
    > 昨日、夕刻に副虹見ました?
    > ラクパグに魚眼で撮って欲しかったわ?素敵だろな?

     魚眼レンズは とてもふっくらと映るので パグ子などは
     撮っていましたが とても 面白いお顔に なるので
     これ以上は パンダのような(言い過ぎ)豚さんに
     なってしまいます。 辞めたほうが 良いと思います。
     これ以上 暑さが 続くと 家から 出たくなくなって
     しまいます。
     旅行記 見に行かせていただきますね。でも本当に
     お元気ですね。ヨーロッパ・台湾長期の旅 日ごろから
     鍛えておられるからでしょうね。私は ラクなほうに
     なびいてしまって 駄目ですね。           ラクパグ
    >

    >

    >
    >
    2019年08月15日15時02分 返信する
  • 涼しげで開放感のある信州!

    ラクパグさん こんばんは!
    やっぱり暑い夏は山々が多い長野県にかぎりますねー
    見晴台からの景色も開放感があっていいですね。
    写真だけ見ると結構空いている印象ですが、実際どうだったのでしょうか?

    信州=蕎麦って感じは私もいつも思いますが
    過去の記憶を辿ると一度も食べたことがなかったです(汗)

    いつもお盆の時期には行きたいなと考える信州ですが
    ついつい渋滞を考えるとなかなかその時期に行くことは困難です。
    7月下旬なんかが時期としてちょうど良さそうですね。

    ひろ
    2019年08月14日19時44分返信する 関連旅行記

    RE: 涼しげで開放感のある信州!


     ひろさん 書き込みありがとうございます。

    > やっぱり暑い夏は山々が多い長野県にかぎりますねー
    > 見晴台からの景色も開放感があっていいですね。
    > 写真だけ見ると結構空いている印象ですが、実際どうだったのでしょうか?

     7月末だったので 高速も空いていました。
     いつも 夜中12時過ぎに出るので 朝には
     ついています。 でも とても 眠たいのですが。
     岩岳は 空いていました。黒部と迷いましたが
     混んでるいると思ったので 岩岳にしました。
     宿泊も 評判聞いて行きたいなと 思っていたので。
    >
    > 信州=蕎麦って感じは私もいつも思いますが
    > 過去の記憶を辿ると一度も食べたことがなかったです(汗)
     
     ひろさんは 北海道なので 美味しい食事食べておられるから。
     私も うに丼が 食べたくて 7月 それだけのために
     行こうかと思っていたのです。うには 7・8月なのですよね。
     小樽の 市場へ行こうか 迷っています。
    >
    > いつもお盆の時期には行きたいなと考える信州ですが
    > ついつい渋滞を考えるとなかなかその時期に行くことは困難です。
    > 7月下旬なんかが時期としてちょうど良さそうですね。
    >
    > 最近 台風 多いので 時期決められないですね。
     ひまわり 空とのショット 凄く 惹かれました。
     青い空に オレンジ色 最高ですね!!
     ありがとうございました。    ラクパグ
    >
    2019年08月15日14時16分 返信する

    Re: 涼しげで開放感のある信州!

    ラクパグさん こんばんは!
    元道民としては、小樽で食べるウニ丼はお勧めはあまりしません
    できれば美味しい思い出を作っていただきたいと勝手に思いました(笑)

    以下、参考程度です

    是非是非ウニ丼を食べお勧めとしては・・・・
    1。利尻
    2.稚内
    3.羅臼
    4.積丹
    です。

    1の利尻はコスパがいいです。食堂ではなく海辺のお店?漁師が一人でやっているみたいな?で2千円以下で美味しいウニ丼を食べた記憶があります
    3.の羅臼はいつもふるさと納税にもお世話になっているところ
    4.の積丹は道南に住んでいたのでウニを食べたいときはいつもそこでした!

    2は食べたことありませんが、近郊だから美味しいはずと思います
    (適当ですいません)

    ひろ
    2019年08月15日18時41分 返信する

    Re: 涼しげで開放感のある信州!


    ひろさん 以前函館で食べて 5千円くらいで
    ガッカリと言ってたと思うのですが 調べて
    小樽出たのですがやはり利尻ですか!
    2千円以下 2杯食べてしまいそうです。
    今年2月釧路で3枚のったお刺身を悲しい思いで1960円
    食べて リベンジしたいと思っていました。
    ありがとうございます。北海道で美味しいと
    感じたのは 帯広で豚丼でした(涙)
    4件で 挑戦したいと思います。うにの味を
    忘れています。ありがとうございました。嬉しいな・・・
          ラクパグ

    2019年08月15日19時11分 返信する
  • 残暑お見舞い申し上げます。

    ラクパグさん、

    残暑お見舞い申し上げます♡
    暑い毎日、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    7月に白馬に行ってらしたのですね。
    パソコン画面の向こう側の涼やかな世界に
    すう~っと入り込んでしまいたい気持ちになりました^^
    cityベーカリーさんはニューヨークから来たお店なのですね~
    知らなかったのでググったら、日本に数店舗あるみたいですね。
    ワンちゃんを見かけるとやはりお写真を撮ってしまいますよね。
    ロープウェイ乗り場に近づくとしっぽが垂れてくるワンちゃん、
    可愛いですね~。 そんなワンちゃんの気持ちに寄り添う
    ラクパグさんの優しさが伝わってきました…☆
    まだまだ暑い日々が続きますので、ご自愛くださいね~!

    sanabo



    2019年08月14日19時07分返信する 関連旅行記

    RE: 残暑お見舞い申し上げます。


    sanaboさん 書き込みありがとうございます。
     
     7月末と 8月入ってから気温が 凄く違いますね!!
     暑さに弱いので クーラーは 消すことがないです。
     電気料金も 途中で切るとまた冷やすのに 高くなると
     聞いたので明細が来たら めまいを起こすかもです(笑)
    >
    > パソコン画面の向こう側の涼やかな世界に
    > すう?っと入り込んでしまいたい気持ちになりました^^
    > cityベーカリーさんはニューヨークから来たお店なのですね?
    > 知らなかったのでググったら、日本に数店舗あるみたいですね。

     大阪 グランフロントにあるみたいですね!!
     岩岳 涼しかったので 少しでも 爽やかな気分になれました。

     
    > ワンちゃんを見かけるとやはりお写真を撮ってしまいますよね。
    > ロープウェイ乗り場に近づくとしっぽが垂れてくるワンちゃん、
    > 可愛いですね?。 そんなワンちゃんの気持ちに寄り添う
    > ラクパグさんの優しさが伝わってきました…☆
     
     ありがとうございます!ブサイク系が 好きなのですが。
     又 結婚できない男の TV 阿部ひろし パグが出る
     ので 楽しみしています。他の方も ニャンコ 撮って
     おられるの見て 動物は 癒やされるのだと思って
     しまいます。
     又 自然が 好きなのは sanaboさんと 同じで
     本当に 撮るときワクワクしてしまいますよね。
     建物も素敵だし 歴史ある街 お店も可愛い
     映したい場所多いですね。
     ゆったりとした旅されていて その町の良さを 伝えてくれる
     心が癒されますね!!旅行記見にいきますね!
               
               ラクパグ
      
    >
    >
    >
    >
    >
    2019年08月15日14時00分 返信する
  • 生き生きとした表情

    ラクパグさん、こんにちは。
    「ワンコばかり 撮ってしまいます」とありますが、
    「賢そうな ゴールデンレトリバー」と書かれた写真は
    画面から今にも飛び出してきそうだし、
    どの子もかわいくて、
    さすが犬好きのラクパグさんが撮られると、
    ワンちゃんたちの表情がどれも秀逸ですね。
    見ていると、こちらまで癒されます。
    それから、乗馬。
    たしかに大きな馬は怖いですね。
    私も旅先で何度か馬に乗ったことがありますが、
    怖かったです。
    これくらい身体が小さい馬なら、私も怖くなさそうと思いました。
    kiyo
    2019年07月20日09時00分返信する 関連旅行記

    RE: 生き生きとした表情


     kiyoさん メッセージありがとうございます。
     
    > 「ワンコばかり 撮ってしまいます」とありますが、
    > 「賢そうな ゴールデンレトリバー」と書かれた写真は
    > 画面から今にも飛び出してきそうだし、
    > どの子もかわいくて、

     本当ですね。 ワンコを見ると 愛おしくて・・・

    > さすが犬好きのラクパグさんが撮られると、
    > ワンちゃんたちの表情がどれも秀逸ですね。
    > 見ていると、こちらまで癒されます。

     ありがとうございます。 こちらを 向かせるのは
     パグ子でなれていたので 写真屋さんが するまねを
     して 声とスマホなど 興味惹くものを ちらつかせて
     自己満足ですね・・・

    > それから、乗馬。
    > たしかに大きな馬は怖いですね。
    > 私も旅先で何度か馬に乗ったことがありますが、
    > 怖かったです。
    > これくらい身体が小さい馬なら、私も怖くなさそうと思いました。

     足の短い 馬が 大好きで 下北半島にも 行きたいと
     思ってしまいます。来週 長野県へ 行こうと思っています。
     お天気 大丈夫かな?   ラクパグ
    2019年07月20日22時04分 返信する
  • 素晴らしいクルーズ!

    ラクパグさん

    こんばんは

    ニュージーランドのクルーズ旅行記、楽しませていただきました。ニュージーランドをこうやって旅する方法もあるのだと感心しました。お写真が絵のように美しく、素晴らしいご旅行だったことが伝わってきます。

    ホーランドアメリカはアラスカクルーズで利用し、とてもいい印象でした。今でもいい会社なのですね! 日本での知名度はさほど高くないのが不思議です。私達もダニーデンで動物たちを楽しみました。素敵な街ですね! 懐かしく拝読しました。

    Takashi
    2019年07月15日21時02分返信する 関連旅行記

    RE: 素晴らしいクルーズ!


     Takashiさん メッセージありがとうございます。
     とても嬉しいです。 古い旅行記ですが 好きな
     ニュージーランド 本当に 堪能しました!!
     遅くなって すみません。
     お返事しようと したのですが メールが 動かなかったのです。
     スマホは 動くのですが・・・
    >

    > ニュージーランドのクルーズ旅行記、楽しませていただきました。ニュージーランドをこうやって旅する方法もあるのだと感心しました。お写真が絵のように美しく、素晴らしいご旅行だったことが伝わってきます。

     ありがとうございます。
     この時は HDRに 凝っていまして 性格的に のめり込む
     タイプなのでしょう(笑)  HDRお好きではない方もいるので
     最近は また 変わってきました・・・
    >
    > ホーランドアメリカはアラスカクルーズで利用し、とてもいい印象でした。今でもいい会社なのですね! 日本での知名度はさほど高くないのが不思議です。私達もダニーデンで動物たちを楽しみました。素敵な街ですね! 懐かしく拝読しました。

     ダニーデン 本当に 素晴らしい 自然と 動物 Takashiさんも
     ご覧になられて 満足されたと思います。
     海に囲まれて 移動は 本当に ラクで 素晴らしいでした!!
     じっくりの旅も 良かったのでしょうね。
     あの時は 2回目のクルーズだったので 慣れてもいないのに
     挨拶は 本当に 恥ずかしい内容でしたが。
     自然 大好きな Takashiさんからの コメント 嬉しかったです。
     
     ドロミティ 黄色の 絨毯のような お花 美しいですね!!
     感動です。少しの時間しか 行っていないので
     あれだけ見られると 幸せな 気持ちになります。
    > ありがとうございました。
                   ラクパグ
    2019年07月16日19時50分 返信する

ラクパグさん

ラクパグさん 写真

27国・地域渡航

32都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ラクパグさんにとって旅行とは

旅行に行って自然 動物に出逢う その国の食事 習慣 私には新鮮で 楽しくてたまりません!

日本の食事は最高ですし 海外で 楽しく選ぶのも格別です。

 本当に行って見ないと分からないです。 旅行記 口コミで 情報、 参考にしております。

 飛行機を 見るのが 大好きです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

上高地は 本当に素敵で 何回も行っています。 自然 大好きです。 北欧のフィヨルド、ニュージーランド アラスカの自然 東カリブ、

マルタの教会 トルコは怖いと思っていましたが 本当に素晴らしい国でした。沖縄、九州はお魚が本等に美味しく

これからも行きたいと思ってます!

大好きな理由

自然が大好きですので 海 フィヨルド 渓谷

本当に素晴らしい。癒されます。

行ってみたい場所

 行っていない処 何処でも 行きたいですね。

現在27の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在32都道府県に訪問しています