旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mamiさんのトラベラーページ

mamiさんへのコメント一覧全4件

mamiさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして

    mamiさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    武漢ウイルスの蔓延で、今もまだ感染予防のため外出の自粛が呼びかけられています。
    更に、過度に危険を煽るマスコミのテレビウイルスの感染にも注意が必要です。

    海外旅行は暫くお預けですね、当面は国内の近場に目を向けたいと思います。
    国内にも知らないところ良いところいっぱいありますからね。

    我々人類は必ずこの新型ウイルスを克服するでしょう。
    その時はもうすぐ、
    旅先の風景や大自然は変わることなく待っていてくれているはずです。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    人・自然・歴史・文化との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell


    2021年03月23日16時46分返信する

    RE: ■ コメント有難う御座います!!


    > 早く、コロナが終息して又海外旅行をしたいです!! まだまだ知らない世界の歴史・文化・人間模様等、観てみたい、知りたいことがいっぱいあります。それまで、少しおとなしくして身の回りの整理整頓、絵画の作成等、それなりに忙しく日々過ごしています。これからもお互い元気で又、旅に出掛ける日が早く来るよう楽しみにしていましょうね!!
    >
    >
    2021年03月23日17時48分 返信する
  • コメント有難う御座いました!!

     歌は万国共通だとつくづく思いました。旅行はこんなハプニングがあって、とても楽しいです!! 早くコロナが沈静化して又、海外旅行に行きたいです!!
    2020年05月05日17時40分返信する 関連旅行記

    RE: コメント有難う御座いました!!

    >  歌は万国共通だとつくづく思いました。旅行はこんなハプニングがあって、とても楽しいです!! 早くコロナが沈静化して又、海外旅行に行きたいです!!
    2020年05月05日17時49分 返信する
  • 前も向いて歩こう

    上を向いて歩こう作戦はいいですね♪
    世界共通言語!!
    2020年05月05日15時08分返信する 関連旅行記
  • こんにちは!

    とても懐かしく拝見しました。と言うのもほぼ同じコースを12年前バイクで走りました。タラズもアイシャビビ廟も変わってないなぁ。あの頃このコースはほとんど日本人が訪れることも無い地でしたが今はツアーがあるのですね。
    2019年06月17日16時48分返信する 関連旅行記

mamiさん

mamiさん 写真

28国・地域渡航

22都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mamiさんにとって旅行とは

 新しいものを見つける感動、それに伴う自分の改革。

自分を客観的にみた第一印象

前向き、気長に前に進んでいくタイプ。

大好きな場所

 大自然、南米が特に好き。

大好きな理由

 いろいろな文明に出会え、古の人々のことが垣間見られ、懐かしさを感じる。(もしかしたら私のルーツは南米だったりして…)

行ってみたい場所

 全て世界中。特に南米をもっと知りたい。又、仏教国もいろいろ周ってみたい。

現在28の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています