みにいさんのクチコミ(258ページ)全5,221件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年06月25日
-
投稿日 2015年06月25日
-
投稿日 2015年06月25日
総合評価:5.0
朝食なしで連泊しました。
つくりが斬新だし、
京都にいながらリゾートを体験している
感じのおしゃれなホテルでした。
外国の方の宿泊がとても多いです。
部屋は広くはありませんが、使い勝手はいいと
思います。
掃除の点でも私は問題なかったです。
部屋のお風呂に加えて、大浴場(私の場合は別棟)
があり、作務衣でも行けます。
レストランで夕食を食べましたが
とてもおいしかったです。
機会があればまた宿泊したいです。- 旅行時期
- 2015年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- その他
- アクセス:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
投稿日 2015年06月25日
総合評価:3.0
連泊しました。
APAホテル自体はじめてで、ちょっと独特な雰囲気
(部屋に置いてある本?等)が最初は気になりました。
2人で利用しましたが、部屋もベッドも狭いです。
仕事でPCを使う方はデスクが小さいので不便かと思います。
浴槽が深いのに手すりがない。
よかった点はロビーでコーヒーがフリー・アメニティの充実・
駐車場無料・鶏飯やさつまあげが毎日種類が違ったり結構充実
の朝食を大きい窓があり開放的な広いレストランで食べられることでした。- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- その他
- 客室:
- 2.5
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 2.5
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月25日
総合評価:3.5
一泊しました。
建物自体古く、部屋も古いです。
ロビーに無料で使えるマッサージチェア、コーヒー
麦茶等のフリードリンク、数種類あるシャンプーの
中から好きなものを選べるます。
朝食もメニューが豊富で、姫路おでんをいただきました。
ソフト面では工夫が見られます。- 旅行時期
- 2015年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- その他
- 客室:
- 2.5
- 接客対応:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月25日
-
投稿日 2015年06月25日
-
投稿日 2015年06月25日
総合評価:4.0
わりと大きなホテルです。
2泊、朝食なしで新館に宿泊しました。
部屋から明石海峡・大橋が見えます。
特に夜がきれいでしばらく眺めていたい感じ
でした。
部屋・お風呂まわりが大きくてきれいです。
2日間とも結構遅い時間にホテルに戻ってきた
のですが、ゆったりとした時間をすごしたい
ホテルだと思います。
機会があったらまた利用したいです。- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- その他
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月25日
-
投稿日 2015年06月25日
-
投稿日 2015年06月24日
総合評価:4.0
2泊しました。
客室はそんなに広くはありませんが、きれいです。
お風呂も広いので使いやすいです。
週末はファミリーでの利用も多いようでした。
女性の宿泊にも適していると思います。
朝食も結構充実しているので、朝からしっかり食べられます。
駐車場が無料なので、車利用の方は良いと思います。
コンビニもすぐ隣にあるのでとても便利です。- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- その他
- 客室:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月24日
-
投稿日 2015年06月24日
-
投稿日 2015年06月24日
-
投稿日 2015年06月24日
-
投稿日 2015年06月24日
-
投稿日 2015年06月24日
-
投稿日 2015年06月24日
-
投稿日 2015年06月24日
総合評価:4.0
はじめての黒川温泉です。
建物全体・部屋の雰囲気がよかったです。
夕食も手間がかかっているようで、とても
おいしかったです。
各貸切りのお風呂もゆっくり利用できました。
温泉の温度管理もしっかりされている感じが
しました。
談話室(ラウンジ?)もセルフで利用できるのが
逆によかったです。
もし機会があったらまた宿泊したいです。- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- その他
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2015年05月07日
総合評価:3.5
はじめての台湾なので、
B級グルメもいいけど、他の台湾料理(特に蟹のおこわ)も食べたかったのです。
からすみを買わないことにしたので、最終的にはからすみ炒飯、蟹の姿蒸し、
ホタテ貝柱とアスパラの炒めものを注文しました。
全体的に優しい味でした。
予約のうえ、午後6時前にはうかがいました。
デザートのサービスなど、おおざっぱではありますが、
お客さんに対するサービス精神は感じられました。
待ったりしたくない方は日によって予約がベターかもしれません。- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 利用形態
- ディナー








































