旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

shinさんのトラベラーページ

shinさんへのコメント一覧(21ページ)全256件

shinさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは!

    shin様

    初めまして!

    この度は城崎の旅行記に投票をありがとうございます。
    本場のカニが目的で、温泉にも入れたらいいなぁと思い出掛けました。
    当日だけが大雪で、温泉は入浴した後の事を考え諦めました。
    GOTOトラベル利用だったのでたくさんお土産も買えて良かったと思っています。

    ガチャって同じ種類が続けて出る事もあるのですね!?
    私はポケモンのネコのかぶりもののガチャでイーブイが出て来ました。
    かぶせて写真を撮ったのですが嫌がって大変でした(汗

    今は自由に旅行が出来ないので皆さんの旅行記を拝見し楽しませてもらっています。

    これからも宜しくお願い致します。

                       ma-yu
    2021年02月20日15時33分返信する

    RE: こんにちは!

    ma-yuさん、こんにちは

    書き込みありがとうございます。

    城崎の旅行は大雪で大変でしたね。
    城崎へは行った事がないので参考にさせていただきました。

    新規感染者が減ってきて、ワクチン接種も始まって早くおさまってほしいですね

    shin
    2021年02月21日07時09分 返信する
  • お邪魔します

    「ハワイっていいなあ」 さんへ

    ハワイっていいなあ!! 私もハワイが好きです。2019年までハワイは年に1度行ってました。一人で行ったのも多いですが、30回位行ったかなあ。
    空港に降りてハワイアンソングを聞くと「来たなあ」と思います。なんだか外国に来たとは思えないようになってきました。年に1度ですがそのたびに少しずつ変わってました。
    今は入国が厳しくなり簡単には行けません。今年も無理でしょうか、来年は...行きたいなあ。



    2021年02月15日13時26分返信する 関連旅行記
  • “いいね”ありがとうございます。

    お立ち寄りいただき有難うございます。

    お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

    今は緊急事態宣言が発令されていますので、何処にも行けず家でじっと我慢の日暮らしが続いています・

    そんな状況ですので、過去に行った旅記の編集をしたりして楽しんでいます。

    早く遠出がしたいものですね!

    今後ともよろしくお願いいたします。

    とも
    2021年02月04日18時45分返信する

    RE: “いいね”ありがとうございます。

    ともさん、こんにちは

    書き込みありがとうございます。

    海外の旅行記は今まで行った事がない風景が見られるので、今は投稿は少ないですが、楽しみに拝見させて頂いています。

    じっと我慢の日々ですが、自由に海外へ行けるようになったら世界一周航空券を購入して回るのが夢ですが実現するでしょうか。
    いつかはきっと!

    shin
    2021年02月05日21時32分 返信する
  • ありがとうございます

    shinさんへ


    御殿場の秩父宮記念公園の桜に投票戴きありがとうございます、

    今後も宜しくお願い致します。
    2021年02月04日12時03分返信する

    RE: ありがとうございます

    rsp68447さま

    毎度ありがとうございます。

    shinさん
    2021年02月04日12時29分 返信する
  • shin さんおはようございます

    いつも「いいね」ありがとうございます。
    白峯神宮 は格式が高いですね、菊の紋が見えました。
    訪れた道筋がよく分かります。私は場所名や店の名は必ず撮るようにしてます。行った所が分からなくなるので。

    2021年01月28日08時06分返信する 関連旅行記

    RE: shin さんおはようございます

    ひでじいさんさん、こんにちは

    以前は旅行記を意識していなかったので、写真を撮らない事も多かったですが、今は目につくものがあると撮るようにしています。

    またまた寒くなるようなので暖かい場所が恋しいですね。

    shin
    2021年01月29日05時43分 返信する
  • 思い出してはため息

    初めまして。追憶の旅に共感を寄せてくださってうれしいです。お仕事でアデレード!
    うらやましい。自由旅と違った姿を見られますね。この町の大きさが好きです。ドイツ移民の村も近くにあったことを思い出したり、昔の旅籠、innを見つけて、急遽お宿を替えたり、ワーキングホリデーが終わって、ラウンドしている北海道の若きホテルマンと出会い、オイスターバーに繰り出したり。お写真でたくさん思い出せました。これも遠い昔。ありがとうございます。
    2021年01月26日21時02分返信する 関連旅行記

    RE: 思い出してはため息

    mom Kazuko さん、初めまして

    書き込んでいただきありがとうございます。

    アデレードは仕事でなかったら多分行く事のなかった場所だと思います。以前、マドリードににも仕事で行って観光できなかったので、数年後に改めて観光で行ってみました。
    アデレード出張の場合、10日ほど後に実は同じオーストラリアのケアンズに観光で旅行しています。

    こうして旅行記にして残しておいて、見返すと忘れていた過去を思い出すことが出来ますね。

    shin
    2021年01月28日08時01分 返信する
  • shin さん  おはようございます

    先日送ったハワイのライブカメラはLIVE ではなく YOU-TUBE の古い時間のものでした。
    今、新しいのを見つけました、たぶん LIVE と思います。

    2021/1/25 14:30頃  雨ですね。車も人も閑古鳥みたいです。


    https://www.hiltonwaikikibeach.com/surf-cam/
    2021年01月26日09時34分返信する
  • ライブカメラ-2

    shin さんへ

    こちらの方がいいかなあ、


    https://www.youtube.com/watch?v=1neRmOeKNuY
    2021年01月24日12時59分返信する

    RE: ライブカメラ-2

    ひでじいさんさん、こんにちは

    情報提供ありがとうございます。

    早速ハワイ旅行記をアップして頂きありがとうございました。

    shin
    2021年01月25日07時51分 返信する
  • 今、ホノルルは

    今、ワイキキ周辺の飲食店は閉店が多いみたいです。あれだけ人が多く夜中まで楽しかったのに、今は人も車も少ないですね。ライブカメラで見ると。

    https://www.youtube.com/watch?v=6tHEWDnxj2Y で見れるかも。

    2021年01月24日12時47分返信する 関連旅行記
  • いつも訪問ありがとうございます

    最近は少し前の旅行記を書き始めました。写真を見ながら思い出し、皆さんの旅行記見てると行きたくなります。

    2019年1月以降の旅行記はPT付くので仕舞って置き、2018年までの旅行記にはPT付かないの時間があれば書いてます。(自粛生活なので)

    公私とも頑張りましょう。
    2021年01月24日09時31分返信する

    RE: いつも訪問ありがとうございます

    ひでじいさんさん、こんにちは

    毎度、書き込みありがとうございます。

    ベトナムは仕事でハノイとホーチミンにそれぞれ一度だけ行った事がありますが、観光は全くしてません。ホーチミンの旅行記を興味深く拝見しました。

    次の旅行記を楽しみにしていますので、またよろしくお願いします。

    shin
    2021年01月24日10時30分 返信する

    いつも訪問ありがとうございます

    shin さんへ


    > ベトナムは仕事でハノイとホーチミンにそれぞれ一度だけ行った事がありますが、観光は全くしてません。ホーチミンの旅行記を興味深く拝見しました。

    →ホーチミン、ダナン、ハノイ、ハワイとこれから旅行記を書こうと思います。
    2018年以前の旅行記はPT 付かないので徐々にですが。

    私は定番のツアーでの旅行が多く、多くの方のようなローカルな口コミは書けませんが次回の為に思い出して書いて行きます。よろしくお願いします。

    ではまた。

    2021年01月24日12時16分 返信する

shinさん

shinさん 写真

14国・地域渡航

25都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

shinさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています