shinさんへのコメント一覧(21ページ)全256件
-
こんにちは!
shin様
初めまして!
この度は城崎の旅行記に投票をありがとうございます。
本場のカニが目的で、温泉にも入れたらいいなぁと思い出掛けました。
当日だけが大雪で、温泉は入浴した後の事を考え諦めました。
GOTOトラベル利用だったのでたくさんお土産も買えて良かったと思っています。
ガチャって同じ種類が続けて出る事もあるのですね!?
私はポケモンのネコのかぶりもののガチャでイーブイが出て来ました。
かぶせて写真を撮ったのですが嫌がって大変でした(汗
今は自由に旅行が出来ないので皆さんの旅行記を拝見し楽しませてもらっています。
これからも宜しくお願い致します。
ma-yu
2021年02月20日15時33分返信する -
“いいね”ありがとうございます。
お立ち寄りいただき有難うございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
今は緊急事態宣言が発令されていますので、何処にも行けず家でじっと我慢の日暮らしが続いています・
そんな状況ですので、過去に行った旅記の編集をしたりして楽しんでいます。
早く遠出がしたいものですね!
今後ともよろしくお願いいたします。
とも2021年02月04日18時45分返信する -
-
-
思い出してはため息
初めまして。追憶の旅に共感を寄せてくださってうれしいです。お仕事でアデレード!
うらやましい。自由旅と違った姿を見られますね。この町の大きさが好きです。ドイツ移民の村も近くにあったことを思い出したり、昔の旅籠、innを見つけて、急遽お宿を替えたり、ワーキングホリデーが終わって、ラウンドしている北海道の若きホテルマンと出会い、オイスターバーに繰り出したり。お写真でたくさん思い出せました。これも遠い昔。ありがとうございます。 -
shin さん おはようございます
先日送ったハワイのライブカメラはLIVE ではなく YOU-TUBE の古い時間のものでした。
今、新しいのを見つけました、たぶん LIVE と思います。
2021/1/25 14:30頃 雨ですね。車も人も閑古鳥みたいです。
https://www.hiltonwaikikibeach.com/surf-cam/2021年01月26日09時34分返信する -
-
今、ホノルルは
今、ワイキキ周辺の飲食店は閉店が多いみたいです。あれだけ人が多く夜中まで楽しかったのに、今は人も車も少ないですね。ライブカメラで見ると。
https://www.youtube.com/watch?v=6tHEWDnxj2Y で見れるかも。
-
いつも訪問ありがとうございます
最近は少し前の旅行記を書き始めました。写真を見ながら思い出し、皆さんの旅行記見てると行きたくなります。
2019年1月以降の旅行記はPT付くので仕舞って置き、2018年までの旅行記にはPT付かないの時間があれば書いてます。(自粛生活なので)
公私とも頑張りましょう。2021年01月24日09時31分返信するRE: いつも訪問ありがとうございます
ひでじいさんさん、こんにちは
毎度、書き込みありがとうございます。
ベトナムは仕事でハノイとホーチミンにそれぞれ一度だけ行った事がありますが、観光は全くしてません。ホーチミンの旅行記を興味深く拝見しました。
次の旅行記を楽しみにしていますので、またよろしくお願いします。
shin2021年01月24日10時30分 返信する



