mikanさんのクチコミ(5ページ)全1,535件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2024年03月28日
総合評価:4.0
別府湾、別府の街を見下ろす高台の絶景を観ることのできるSAです。
別府市内で食べる事の出来なかったとり天でしたが、お蕎麦屋さんのメニューにもありました。揚げたてで美味でした。平日のお昼にちょっと早い時間は席にも余裕があって、ゆっくり過ごすことができました。- 旅行時期
- 2024年03月
- バリアフリー:
- 4.0
- トイレの快適度:
- 4.0
- お土産の品数:
- 4.0
-
投稿日 2024年03月28日
総合評価:4.0
リピートしている広大なるるパーク、四季折々花も綺麗です。三月は椿祭りが開催され、正面エントランス近くの温室と池を挟んだ対岸と椿がありますが、今回は温室に行ってみました。見たことのない椿がたくさん、黄色の椿があったり、まるで薔薇のような豪華な椿があったり、楽しめました。
また、秋は真っ赤なコキアが見事な部分にはネモフィラが春は植えられ、順に咲いていくようでした。一部早咲きのネモフィラが咲いていて、見事でした。- 旅行時期
- 2024年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2024年03月27日
総合評価:4.0
一人旅によいシングルの洋室が用意されていて、快適でした。開放的なオーシャンビューで別府湾が一望でき、潮の満ち引きでも景色が変わる遠浅の海岸の景色の変化も楽しめました。
二食付きにしましたが、ブュッフェの夕食がグレードアップされていて、多種、地元名物もあり、食べきれないくらいで美味でした。
以前はいなかったインバウンドが増えていますが、お陰で食事もより多種になったのかと思えば納得でした。日本人と温泉の入り方がちょっと違うところが残念。温泉に求める日本人的情緒は求められないと諦めまして、温泉も楽しみました。- 旅行時期
- 2024年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2024年03月27日
総合評価:4.0
リピートしました。今回はミモザの終盤の季節。これまでミモザと一括りでしか見てませんでしたが、種類の多さを知って、ゆっくりと見比べながら歩きました。
色も花の大きさも、全然違うのに驚きでしたし、違いを感じることができるのに喜んでみたり、行く度に発見のあるファームです。
薔薇の季節はまだ先ですが、これから一斉に芽吹き、五月あたりは綺麗な薔薇園に変貌するのかと思うと、わくわくするファームでした。
一年中楽しませていただけるファーム、またリピートしようと帰途につきました。- 旅行時期
- 2024年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 3.5
-
投稿日 2024年03月26日
総合評価:4.0
別府ひとり旅に泊まりたくなるお宿です。空港バスの停留所、デパ地下、飲食街、駅も近く便利な場所にあります。
毎回お部屋が違うので、飽きずにリピート中。ホスピタリティ溢れる従業員の方々。
建物は古さを感じますが、清潔で館内に心温まるイラストや、お花など、ちょっとした気遣いに溢れ、アットホームで居心地の良いお宿です。
温泉も、最上階、屋上の露天風呂ともかけ流しという贅沢さです。
インバウンドが増えて、温泉マナーが日本人と違うのがマイナスな印象ですが、日本中どこも同じなので、諦め、またリピートしたいお宿です。- 旅行時期
- 2024年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
-
投稿日 2024年03月11日
-
投稿日 2024年03月11日
-
投稿日 2024年03月11日
-
投稿日 2024年03月11日
-
投稿日 2024年03月11日
-
投稿日 2024年03月11日
-
投稿日 2024年03月11日
-
投稿日 2024年03月11日
総合評価:3.5
修善寺のメイン通りに沿って流れる桂川にかかった朱塗りの五つの橋それぞれに謂れがあって、渡ると願いが成就するんだとか。最近の企画なのでしょうか。説明書きも橋も真新しい。修善寺自体が町ぐるみでリノベーションを進めているようでした。
- 旅行時期
- 2024年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 3.5
-
投稿日 2024年03月11日
総合評価:4.0
修善寺の竹林の小径に続く小径を散策して偶然出合い、入ってみました。無料の施設で、回廊の壁には修善寺の四季折々の写真が展示されていました。
その写真がとても美しく、見事で、修善寺の四季折々の自然の素晴らしさを知ることができました。- 旅行時期
- 2024年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2024年03月11日
-
投稿日 2024年03月11日
総合評価:3.5
修善寺温泉に行くのに横浜から乗り換えなく行けるので利用しました。
帰りは修善寺から三島、三島から新幹線で東京まで乗ったのですが、乗り換えなく修善寺まで行けるので、踊り子の方が新幹線経由より楽に感じました。
座席があまり広くないのが少し難点かもと感じました。- 旅行時期
- 2024年02月
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
- 乗り場へのアクセス:
- 3.5
- 車窓:
- 3.5
-
投稿日 2024年03月11日
総合評価:3.5
京浜急行汐入駅前から続く本町商店街は、別名ドブ板通りと呼ばれています。
戦後は米兵の為のお土産屋さんが多く立ち並び、スカジャンもお土産として売られ始めたそうです。平日の昼間は閑散としていて、スカジャン店、ハンバーガ屋さん、雑貨店が目立っていました。汐入駅近くにはバーやライブハウスなどがあり、夜の方が賑わっていそうです。名物のネイビーバーガーはアメリカ大統領のネーミングで、とても興味をひきました。- 旅行時期
- 2024年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 3.5
-
投稿日 2024年03月11日
-
投稿日 2024年03月11日
-
投稿日 2024年03月11日
































































