旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mikichanさんのトラベラーページ

mikichanさんへのコメント一覧全11件

mikichanさんの掲示板にコメントを書く

  • 拝見しました

    らうめん 美味しそうですね🎵
    いろいろあるんですね⁉️
    こんなブログも良いですね‼️
    拝見してたのしかったです😅
    ありがとうございました。
    2020年08月22日17時48分返信する 関連旅行記
  • 台湾の旅

    台湾の旅素晴らしいですね。
    私は40年程前に台湾に2年程駐在していました。当時は林森北路の国賓賓館のすぐ裏路地にあったアパートに住んで西門にあった会社に通勤していました。
    当然ですが台湾も随分変わったようです。九份とかは全く行く人などいなかった時代です。来年、台湾一周の旅に出掛けようと計画しています。皆さんの旅行記を参考にして楽しんでこようと思っています。
    猫の村には是非行ってみたいです。
    今後ともよろしくお願いします。
    2019年12月11日12時43分返信する 関連旅行記
  • 出国中止のスタンプ初めて見ました。

    大変でしたね。
    LCCは遅延なんですね。
    僕もバニラに乗ったことがありますが乗り継ぎに6時間あり成田でお寿司だのビールだのスタバだのと行ってました。
    あんなこんなでよくよく計算するとフルサービスキャリアとそれ程変わらないことに気が付きました。
    2019年07月30日06時54分返信する 関連旅行記
  • このテーブルクロスは素敵ですね。

    このようなテーブルクロスは知っている限りEVA航空だけです。
    とても素敵で毎回乗るのが愉しみです。
    他社はほぼ白で味気ないです。
    特にANAの近距離便は酷いもので、紙のようなクロスでしたね。
    青でしたが。
    2019年07月30日06時44分返信する 関連旅行記
  • >38listさん

    予約は日本から予約できます。
    私たちはトレニタリアの公式サイトhttps://www.trenitalia.com/tcom-enから予約しました。ネット情報だと夜行列車は非常に危険である記事を多く見かけますが、個室で鍵はかけられるので安心ですよ。ちなみに、決済はアメックス使えません。
    2019年01月27日11時59分返信する 関連旅行記
  • 教えて頂きたいです。

    1等の予約って事前に日本から出来ますか?公式サイト?からでしょうか、、?あまり情報がないので、詳しくお教え頂けたら有難いです。よろしくお願いします。
    2019年01月20日23時05分返信する 関連旅行記
  • 大人気ですね、日本犬

     欧州でも日本犬は大人気ですよね!スイスでも、ミラノでも柴犬に出逢いましたし、シャモニー・モンブランでは秋田犬二匹を連れたご夫婦と遭遇しましたよ。太郎という名前の柴犬にアントワープで出逢ったのももう数年も前でしたよ。
    2018年12月10日03時30分返信する 関連旅行記
  • モディカの夜景!!

    mikichanさんへ
    モディカ同盟の一人プロチダです。笑
    いやぁ~素晴らしい写真の連続ですね!
    石畳にオレンジの灯り。
    私もこんなモディカが見たくてここに行きました。
    下から見上げるモディカの家々もまさに圧巻です!
    「父」・・・笑えます。^^
    プロチダ
    2018年11月05日11時39分返信する 関連旅行記
  • おでん大好きです

    私も韓国に行ったら屋台でおでんを必ず食べます。美味しいですよね!
    出汁はカタクチイワシからとっているそうで、出汁の粉を買って来たことがありました。甘めのコチュジャンもありますから少し付けるとまた美味しくて。
    紙コップにスープを入れて貰えて大体お代わり自由なので屋台に入り浸ってしまいます。

    写真の練り物屋台でも食べましたが、中が冷たくてちょっと残念でした。

    ワッフルがお好きでしたら、明洞のイニスフリーカフェ(化粧品のイニスフリーが運営)のスフレのようなパンケーキもおススメですよ、フワフワです。
    2018年11月04日09時04分返信する 関連旅行記
  • MODICA!!

    mikichanさんへ

    mistralさんに引き続きお邪魔します!
    私もmodicaに心奪われた一人です。
    初めてモディカを写真で見たとき、
    ここは絶対にいくと決めた町です。
    そして4年前に行ってきました。
    ホテルも同じですよ~。^^

    私の時はフランチェスカさんという女性でした。
    たくさんお話をしていただき、
    とても楽しい滞在でした。

    チョコレート美味しいですよね。
    私もなぜもっと買ってこなかったのか、いまだに後悔しています。

    次号、MODICAの絶景が待ちきれません。
    これからもよろしくお願いします。

    プロチダ
    2018年11月02日17時22分返信する 関連旅行記

    Re: MODICA!!

    こんにちわ。ってこれまたビックリ!!!
    こちらもモディカの師匠ではないですか~><mistralさんもprocidaもよく存じておりますと言ったら気持ち悪いでしょうが、何回も何回もモディカの旅行記を読んでおりました。そのお2人方からコメントいただけるなんて、もう、すごく嬉しいです^^
    こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
    2018年11月04日18時12分 返信する

mikichanさん

mikichanさん 写真

  • 旅行記

    303

    4397

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2018年09月17日登録)

    288,843アクセス

11国・地域渡航

35都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mikichanさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在35都道府県に訪問しています