kuronekoさんのクチコミ(61ページ)全1,331件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
【大勝軒】気軽に頼んだら後悔する「大盛」 男性なら挑戦してみては~!?
投稿日 2014年06月08日
総合評価:3.5
私は女子なので、普通にしました。
旦那もその時は特におなかが空いてなかったのでもりそばをオーダー。
隣に体育会系大学生男子6人グループが座って、大盛りをオーダーしていて、彼らのラーメンを見てびっくり!!!
ラーメン椀の上にラーメン椀をひっくり返して被せたくらいの量の野菜と肉がこんもりと乗っているではありませんか!!!
取り皿椀をもらうのは当たり前のようで、崩しながら食べていました。
もちろんラーメン二郎ではありませんが、いわゆる二郎系ってやつですね。
残念ながら私たちは普通のをオーダーしたので、その大盛ぶりがわかる画像がないのですが、他サイト覗いてみて是非確認してください。
普通のでも割とボリュームあります。大盛はとんでもないです(笑)
話のタネに行ってみるのもいいかもしれません~^^- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
-
【ラ・パウザ】ランチ500円ドリンク付パスタは17:00までなのでありがたい
投稿日 2014年06月08日
総合評価:3.0
いろいろすることがあってランチタイムを過ぎてしまい、どこのお店も「準備中」に変わってしまう中、17:00までランチセットがあるのはありがたい。
一人でランチを済ませたいときは重宝します。
近くにサイ○リアがありますが、あちらは広いせいか大学生グループが多くガヤガヤしてますが、こちらは割と落ち着いているというのも使いやすいです。- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
- チェーン店のわりにもちもち麺なので満足度あり
-
【パナシェ】サヌールでクリームバスならここで。コーヒーまで付いてお得です
投稿日 2014年06月07日
総合評価:3.5
予約なしで行ったら、その時は手が足りてなかったようで翌朝10:00に「クリームバス」を予約。
翌日に再訪。
クリームバスとはバリ伝統のヘッドマッサージ。高級スパではもちろんできますが、町スパ、なんと男性床屋さんでも可能だそうでうが、こちらのPanacheはコーヒーまでいただけて満足度高かったです。
サロンというよりは日本でいうパーマ屋さんといった雰囲気です。
日本円で1300円でマッサージ・スチーム・ブロー・コーヒー(所要時間約1.5h)をいただけたので満足でした。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- ハルディスの近くです
- コストパフォーマンス:
- 5.0
-
【JUMBO】シンガポールでチリクラブは欠かせない!ネット予約できるので便利
投稿日 2014年06月07日
総合評価:4.0
12/31カウントダウン前に訪問。
普段でも混んでいるというし、大晦日なので予約は必須だと思い、事前に日本からネット予約しておきました。
リバーポイント店は人気のようですでに満席予約不可だったのでリバーウォーク店を21:45予約。
レストランHPから15分刻みの予約ができるようになってます。
2人でチリクラブ(小)と香港焼きそばをシェアしました。
焼きそばをやめて、チリクラブ(大)とパンにすればよかったかな~と思いました。
いずれにしても、1皿の量が多いので、少人数ではいろんな料理を楽しむことが難しいように思われました。次は(大)にします~^^
JCBならお得なコースがあるようなので利用するのがよさそうですね、いろいろ楽しめますから。
最後に、チリクラブは手がかなり汚れますので、フィンガーボールもありますが、ウウェットティッシュ持参していく便利でおススメです♪- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 7,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- クラークキー駅から徒歩5分
- サービス:
- 2.5
- 有名店なわりにサービス悪い。けど期待しなかったら普通ですよ。
- 雰囲気:
- 3.0
- ファミレス的な雰囲気。
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2014年04月29日
総合評価:4.0
友人と広島旅行で、お好み焼き以外に食べたかったのが広島つけ麺。
広島駅周辺にいたので、ネットで探して行きました。
カーブファンではないですが、カープファンになりそうなくらいカープ色強くて、いいかんじでした^_^
そしてここの呉冷麺!とっても美味しかったー!
辛さは1~20まで選べますが、ビギナーの我らは1に^ ^
でもいい具合に辛くて美味でした☆
麺の他に、広島ならではのツマミが置いてあるのもよかったです。- 旅行時期
- 2014年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2014年04月30日
-
【ANAクラウンプラザH】立地と安さと味とサービス、総合的に◎
投稿日 2014年05月01日
総合評価:3.5
市内観光、グルメ旅行なら、広島駅より平和記念公園周辺のほうがいいということでこちらを選びました。
建物はやはり古く、水周りが古いいですが、やっぱりサービス対応や朝食がどことなく一流な気がします。
古いけど総合的にすごく満足です。
朝食なしの安いプランもあるようですが、朝食付きプランのほうが絶対に満足度が高いはずです、おすすめします。
空港からは広島バスセンター行きでそこから徒歩約10分くらい。
ホテル前のバス停からも空港バスができたようですが、本数は少ないようです。- 旅行時期
- 2014年04月
-
投稿日 2014年05月01日
-
【元祖寿司】チェーン回転寿司ですが、場所柄フランス人が多くて、イイ感じに思えてしまう^^
投稿日 2014年06月01日
総合評価:3.5
神楽坂通り沿い、神楽坂下と神楽坂上の中間にある神楽坂唯一の回転している寿司屋さん。カウンターだけの、1レーンだけです。狭いのもあるけど、いつも満席の様子。
でも回転が速いので、待ってもすぐに案内してもらえました。
元祖寿司ってチェーン店ですが、ここの神楽坂店は場所柄か週末はフランス人家族が多い!
ちょっと面白いですね。
日曜ランチとして旦那君と2人で行ったのですが満席で約8組中4組は外国人家族でしたwww
フランス人ご一家は、お父さんが代表で注文して「いくら5枚お願いします!」と日本語で注文されてました。”5枚”ってなかなか通ですね~。
とそんなことも楽しみながら食事できる回転寿司です^^
125円皿中心ですが、割とCP高いネタだと思いました。
また行くと思います。- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2014年06月01日
総合評価:3.5
友人が連れて行ってくれた有楽町ガード下の老舗ビアホール、本場ドイツビールが楽しめます。
ガード下ですし、ガヤガヤした店内なので、大人数で集うのがおすすめです。
種類豊富なので、ついついオーダーしすぎて飲みすぎてしまうので注意です☆
ビールはもちろんですが、料理も◎ やっぱりビールにはソーセージとジャーマンポテトを- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2014年06月01日
総合評価:5.0
足利氏が遠い昔ここで政治を行っていたんですね。
私は、京都行くとついつい清水寺洛東コースになってしまうんですが、金閣寺洛西コースもやはり素敵ですね。
金閣寺でたくさん外国人観光客を見て、日本人として誇りに感じたのを覚えています。
洛東へはお花見や紅葉でわりとよく足を運ぶのですが、金閣寺に最後に行ったのはもう10年前くらいです。
整理していたら、当時の観光案内パンフレットが出てきたので、口コミに残しておきます。- 旅行時期
- 2004年09月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 見ごたえ:
- 5.0
-
投稿日 2014年05月31日
総合評価:3.5
自家製ビールは2種類。ピッチャーで出てきます。
自家製ビールはフルーティーで飲みやすかったです。
おもしろいのが、料理が自動的に出てくるシステム。
2時間一人4300円だったかな。料理もビールもどんどん出てきます。
なんだか知り合いの家に来たような感覚かな?おもしろいです。
ビールを仕込むご主人。営業中はほとんどフロアに出て客と飲んでます^^
このお店ではみんなが一緒に飲む雰囲気のようで、知らないお客も自由に話しかけてきます。
なんだか自由で不思議なお店ですが、なぜかやみつきになりそうな、そんなお店でした☆- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
【川上屋・手賀野店】中津川インター降りてすぐだから便利です。
投稿日 2014年05月31日
-
【ココナッツ】ナカマンダH付近レストランの1つ 真ん前じゃないけどネ^^
投稿日 2014年05月28日
総合評価:3.0
ナカマンダH前から左方向(ソフィテルホテル方面)へ進み、カーブを曲がってすぐにあります。
ホテルの真ん前ではないので、知らないと意外と行かないかもしれませんが、こちらの方面にもレストランがいくつかあるので、開拓してみるのもおもしろいかもしれません。
ちょっと古いというかレトロな印象ですが、こぎれいでホテル滞在者向けのレストランといったところでしょうか。
味はまぁ◎でしたよ^^- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 古い感じだけど、観光客向けかこぎれいな店内です
- 料理・味:
- 3.5
-
【Golden Cowrie】フィリピン料理の有名店☆ひととおりのフィリピン料理が食べれます
投稿日 2014年05月27日
総合評価:3.0
アドボ・カレカレ・シシグ・シニガン・カラマンシーも・・・♪
フィリピン料理が堪能できます。
チェーン店ですが、大型団体客も受け入れているようで、席のコントロールもよかったです。
お皿のバナナの皮のプレートで出てきたりと、雰囲気もばっちり☆- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
-
【Bee Farm】宿泊できるオーガニックレストラン♪アイスクリームとフラワーサラダがおススメ
投稿日 2014年05月27日
総合評価:4.0
宿泊はしてませんが、レストラン利用でアロナビーチから訪問。
アロナビーチからは、タグビララン港へ行く途中にあるので、アクセスはいいとは言えませんが、アロナ滞在中or最終日に行くのもいいんじゃないでしょうか。
野菜はオーガニック。養蜂場があるのでハニーを使った自家製アイスクリームもおススメ。ハニーバターも美味でした。印象的なのはフラワーサラダ♪
私は、アロナビーチに滞在、最終日に港へ行く前にランチ利用しました。- 旅行時期
- 2012年12月
- ロケーション:
- 2.0
-
【YATAVEEマッサージ】ナカマンダH近辺ではココがオススメ
投稿日 2014年05月26日
総合評価:4.5
タイに来たならやっぱりマッサージ三昧ですよね。
クロンムアン滞在ならナカマンダホテル前にマッサージ店が数軒並んでます。
お値段はどこも同じくらいで、
タイ式250B
フット280B
ショルダー280B
ですが、こちらは施術前にミネラルウォーター、施術後ティーを出してくれたので、満足度が高かったです^_^
マッサージも上手かったですよ。- 旅行時期
- 2014年05月
-
投稿日 2014年05月26日
総合評価:3.5
友人が所属するオーケストラの演奏会がよくこちらで開催されるので、たまに足を運びます。
普段はクラッシックとは縁のない私ですが、こちらのホールは気をいってます^_^
さすが音楽に力を入れている街ですね、素晴らしいホールをお持ちです。- 旅行時期
- 2013年12月
-
【りげんどう】古民家カフェでおもてなし☆嫌いな女子はいないハズ
投稿日 2014年05月25日
総合評価:4.5
吉祥寺で大人女子会レストラン探すなら、一駅隣の西荻窪ですがこちらの古民家カフェは断然おすすめ。
この雰囲気、嫌いな大人女子はいないハズ!
お料理は野菜メイン。自然派です。
雰囲気も料理もおもてなしもコンセプトも女子好みではまります!
大人女子なら是非に♪- 旅行時期
- 2013年12月
-
投稿日 2014年05月25日






























