旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kuronekoさんのトラベラーページ

kuronekoさんのクチコミ(61ページ)全1,331件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 【大勝軒】気軽に頼んだら後悔する「大盛」 男性なら挑戦してみては~!?

    投稿日 2014年06月08日

    大勝軒 飯田橋 神楽坂・飯田橋

    総合評価:3.5

    私は女子なので、普通にしました。
    旦那もその時は特におなかが空いてなかったのでもりそばをオーダー。

    隣に体育会系大学生男子6人グループが座って、大盛りをオーダーしていて、彼らのラーメンを見てびっくり!!!
    ラーメン椀の上にラーメン椀をひっくり返して被せたくらいの量の野菜と肉がこんもりと乗っているではありませんか!!!
    取り皿椀をもらうのは当たり前のようで、崩しながら食べていました。
    もちろんラーメン二郎ではありませんが、いわゆる二郎系ってやつですね。

    残念ながら私たちは普通のをオーダーしたので、その大盛ぶりがわかる画像がないのですが、他サイト覗いてみて是非確認してください。
    普通のでも割とボリュームあります。大盛はとんでもないです(笑)
    話のタネに行ってみるのもいいかもしれません~^^

    旅行時期
    2014年02月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    料理・味:
    3.0

  • 【ラ・パウザ】ランチ500円ドリンク付パスタは17:00までなのでありがたい

    投稿日 2014年06月08日

    ラ・パウザ 神楽坂店 神楽坂・飯田橋

    総合評価:3.0

    いろいろすることがあってランチタイムを過ぎてしまい、どこのお店も「準備中」に変わってしまう中、17:00までランチセットがあるのはありがたい。
    一人でランチを済ませたいときは重宝します。
    近くにサイ○リアがありますが、あちらは広いせいか大学生グループが多くガヤガヤしてますが、こちらは割と落ち着いているというのも使いやすいです。


    旅行時期
    2014年06月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    4.0
    料理・味:
    3.0
    チェーン店のわりにもちもち麺なので満足度あり

  • 【パナシェ】サヌールでクリームバスならここで。コーヒーまで付いてお得です

    投稿日 2014年06月07日

    パナシェ サロン バリ島

    総合評価:3.5

    予約なしで行ったら、その時は手が足りてなかったようで翌朝10:00に「クリームバス」を予約。

    翌日に再訪。
    クリームバスとはバリ伝統のヘッドマッサージ。高級スパではもちろんできますが、町スパ、なんと男性床屋さんでも可能だそうでうが、こちらのPanacheはコーヒーまでいただけて満足度高かったです。
    サロンというよりは日本でいうパーマ屋さんといった雰囲気です。
    日本円で1300円でマッサージ・スチーム・ブロー・コーヒー(所要時間約1.5h)をいただけたので満足でした。

    旅行時期
    2013年12月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    4.0
    ハルディスの近くです
    コストパフォーマンス:
    5.0

  • 【JUMBO】シンガポールでチリクラブは欠かせない!ネット予約できるので便利

    投稿日 2014年06月07日

    ジャンボ シーフード (リバーウォーク店) シンガポール

    総合評価:4.0

    12/31カウントダウン前に訪問。
    普段でも混んでいるというし、大晦日なので予約は必須だと思い、事前に日本からネット予約しておきました。
    リバーポイント店は人気のようですでに満席予約不可だったのでリバーウォーク店を21:45予約。
    レストランHPから15分刻みの予約ができるようになってます。

    2人でチリクラブ(小)と香港焼きそばをシェアしました。
    焼きそばをやめて、チリクラブ(大)とパンにすればよかったかな~と思いました。
    いずれにしても、1皿の量が多いので、少人数ではいろんな料理を楽しむことが難しいように思われました。次は(大)にします~^^

    JCBならお得なコースがあるようなので利用するのがよさそうですね、いろいろ楽しめますから。

    最後に、チリクラブは手がかなり汚れますので、フィンガーボールもありますが、ウウェットティッシュ持参していく便利でおススメです♪

    旅行時期
    2013年12月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    7,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    クラークキー駅から徒歩5分
    サービス:
    2.5
    有名店なわりにサービス悪い。けど期待しなかったら普通ですよ。
    雰囲気:
    3.0
    ファミレス的な雰囲気。
    料理・味:
    4.0

  • 【呉麺屋】久々の広島つけ麺、やっぱりコレですね

    投稿日 2014年04月29日

    呉麺屋 カープロード店 広島市

    総合評価:4.0

    友人と広島旅行で、お好み焼き以外に食べたかったのが広島つけ麺。
    広島駅周辺にいたので、ネットで探して行きました。
    カーブファンではないですが、カープファンになりそうなくらいカープ色強くて、いいかんじでした^_^

    そしてここの呉冷麺!とっても美味しかったー!
    辛さは1~20まで選べますが、ビギナーの我らは1に^ ^
    でもいい具合に辛くて美味でした☆
    麺の他に、広島ならではのツマミが置いてあるのもよかったです。

    旅行時期
    2014年04月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,500円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    3.5
    料理・味:
    4.0

  • 【お好み村】観光名所。迷ったらとりあえずこちらへ。

    投稿日 2014年04月30日

    お好み村 広島市

    総合評価:3.5

    初めての広島で、お好み焼きのお店選びに迷ってココに来ました。
    観光名所で、他に通なお店があるのかもしれませんが、ここにとりあえず来て、自分好みを見つけるにはよいと思います。
    26ほど?お店があるみたいでした

    旅行時期
    2014年04月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,500円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.5
    料理・味:
    3.0

  • 【ANAクラウンプラザH】立地と安さと味とサービス、総合的に◎

    投稿日 2014年05月01日

    ANAクラウンプラザホテル広島 広島市

    総合評価:3.5

    市内観光、グルメ旅行なら、広島駅より平和記念公園周辺のほうがいいということでこちらを選びました。
    建物はやはり古く、水周りが古いいですが、やっぱりサービス対応や朝食がどことなく一流な気がします。
    古いけど総合的にすごく満足です。

    朝食なしの安いプランもあるようですが、朝食付きプランのほうが絶対に満足度が高いはずです、おすすめします。

    空港からは広島バスセンター行きでそこから徒歩約10分くらい。
    ホテル前のバス停からも空港バスができたようですが、本数は少ないようです。

    旅行時期
    2014年04月

  • 【広島城】市内観光の一つにいれておきたい

    投稿日 2014年05月01日

    広島城 広島市

    総合評価:3.5

    平和記念公園から徒歩15分くらい。
    原爆ドーム・平和記念公園を訪れた後、時間に余裕があれば是非。

    市内を歩き回ったあとで、階段でお城の最上階まで登るのはしんどく、市内を一望できるわけではないですが、せっかく中心地 にあるので行ってほしいコースです。

    旅行時期
    2014年04月

  • 【元祖寿司】チェーン回転寿司ですが、場所柄フランス人が多くて、イイ感じに思えてしまう^^

    投稿日 2014年06月01日

    元祖寿司 飯田橋店 神楽坂・飯田橋

    総合評価:3.5

    神楽坂通り沿い、神楽坂下と神楽坂上の中間にある神楽坂唯一の回転している寿司屋さん。カウンターだけの、1レーンだけです。狭いのもあるけど、いつも満席の様子。
    でも回転が速いので、待ってもすぐに案内してもらえました。

    元祖寿司ってチェーン店ですが、ここの神楽坂店は場所柄か週末はフランス人家族が多い!
    ちょっと面白いですね。
    日曜ランチとして旦那君と2人で行ったのですが満席で約8組中4組は外国人家族でしたwww

    フランス人ご一家は、お父さんが代表で注文して「いくら5枚お願いします!」と日本語で注文されてました。”5枚”ってなかなか通ですね~。
    とそんなことも楽しみながら食事できる回転寿司です^^

    125円皿中心ですが、割とCP高いネタだと思いました。
    また行くと思います。

    旅行時期
    2014年06月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    料理・味:
    3.5

  • 【バーデンバーデン】名物白ビール☆楽しい美味しい気軽なお店

    投稿日 2014年06月01日

    バーデンバーデン 銀座・有楽町・日比谷

    総合評価:3.5

    友人が連れて行ってくれた有楽町ガード下の老舗ビアホール、本場ドイツビールが楽しめます。
    ガード下ですし、ガヤガヤした店内なので、大人数で集うのがおすすめです。
    種類豊富なので、ついついオーダーしすぎて飲みすぎてしまうので注意です☆

    ビールはもちろんですが、料理も◎ やっぱりビールにはソーセージとジャーマンポテトを

    旅行時期
    2013年12月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    4,000円未満 
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    料理・味:
    3.5

  • 【金閣寺】やはり京都1番のお寺、まぶしい舎利殿

    投稿日 2014年06月01日

    鹿苑寺(金閣寺) 今出川・北大路・北野

    総合評価:5.0

    足利氏が遠い昔ここで政治を行っていたんですね。
    私は、京都行くとついつい清水寺洛東コースになってしまうんですが、金閣寺洛西コースもやはり素敵ですね。
    金閣寺でたくさん外国人観光客を見て、日本人として誇りに感じたのを覚えています。
    洛東へはお花見や紅葉でわりとよく足を運ぶのですが、金閣寺に最後に行ったのはもう10年前くらいです。
    整理していたら、当時の観光案内パンフレットが出てきたので、口コミに残しておきます。

    旅行時期
    2004年09月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    見ごたえ:
    5.0

  • 【八蛮】銀座自家製ビールが飲める、料理は勝手に出てくる^^

    投稿日 2014年05月31日

    八蛮 銀座本店 銀座・有楽町・日比谷

    総合評価:3.5

    自家製ビールは2種類。ピッチャーで出てきます。
    自家製ビールはフルーティーで飲みやすかったです。
    おもしろいのが、料理が自動的に出てくるシステム。

    2時間一人4300円だったかな。料理もビールもどんどん出てきます。
    なんだか知り合いの家に来たような感覚かな?おもしろいです。
    ビールを仕込むご主人。営業中はほとんどフロアに出て客と飲んでます^^
    このお店ではみんなが一緒に飲む雰囲気のようで、知らないお客も自由に話しかけてきます。
    なんだか自由で不思議なお店ですが、なぜかやみつきになりそうな、そんなお店でした☆

    旅行時期
    2014年05月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    5,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.5

  • 【川上屋・手賀野店】中津川インター降りてすぐだから便利です。

    投稿日 2014年05月31日

    川上屋 手賀野店 中津川

    総合評価:4.0

    中津川と言えば川上屋!
    川上屋と言えば栗きんとん!

    岐阜へ行った際の土産に川上屋のお菓子を買います。この時は夏だったので栗きんとんはなかったですが。
    高速インター付近にあって、茶寮もあるので便利でした♪
    次回は秋のころ、茶寮で栗おこわが食べたいです。

    旅行時期
    2013年06月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    利用形態
    その他
    アクセス:
    5.0
    料理・味:
    4.0

  • 【ココナッツ】ナカマンダH付近レストランの1つ  真ん前じゃないけどネ^^

    投稿日 2014年05月28日

    ココナッツ レストラン クラビ

    総合評価:3.0

    ナカマンダH前から左方向(ソフィテルホテル方面)へ進み、カーブを曲がってすぐにあります。
    ホテルの真ん前ではないので、知らないと意外と行かないかもしれませんが、こちらの方面にもレストランがいくつかあるので、開拓してみるのもおもしろいかもしれません。

    ちょっと古いというかレトロな印象ですが、こぎれいでホテル滞在者向けのレストランといったところでしょうか。
    味はまぁ◎でしたよ^^

    旅行時期
    2014年05月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    アクセス:
    3.0
    雰囲気:
    3.5
    古い感じだけど、観光客向けかこぎれいな店内です
    料理・味:
    3.5

  • 【Golden Cowrie】フィリピン料理の有名店☆ひととおりのフィリピン料理が食べれます

    投稿日 2014年05月27日

    ゴールデン カウリー セブ島

    総合評価:3.0

    アドボ・カレカレ・シシグ・シニガン・カラマンシーも・・・♪
    フィリピン料理が堪能できます。
    チェーン店ですが、大型団体客も受け入れているようで、席のコントロールもよかったです。

    お皿のバナナの皮のプレートで出てきたりと、雰囲気もばっちり☆


    旅行時期
    2012年12月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    5,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    3.0
    サービス:
    4.0
    料理・味:
    3.0

  • 【Bee Farm】宿泊できるオーガニックレストラン♪アイスクリームとフラワーサラダがおススメ

    投稿日 2014年05月27日

    ボホール ビー ファーム ホテル【ペット可】 パングラオ島

    総合評価:4.0

    宿泊はしてませんが、レストラン利用でアロナビーチから訪問。
    アロナビーチからは、タグビララン港へ行く途中にあるので、アクセスはいいとは言えませんが、アロナ滞在中or最終日に行くのもいいんじゃないでしょうか。

    野菜はオーガニック。養蜂場があるのでハニーを使った自家製アイスクリームもおススメ。ハニーバターも美味でした。印象的なのはフラワーサラダ♪

    私は、アロナビーチに滞在、最終日に港へ行く前にランチ利用しました。

    旅行時期
    2012年12月
    ロケーション:
    2.0

  • 【YATAVEEマッサージ】ナカマンダH近辺ではココがオススメ

    投稿日 2014年05月26日

    ヤタヴィー マッサージ & スパ クラビ

    総合評価:4.5

    タイに来たならやっぱりマッサージ三昧ですよね。
    クロンムアン滞在ならナカマンダホテル前にマッサージ店が数軒並んでます。

    お値段はどこも同じくらいで、
    タイ式250B
    フット280B
    ショルダー280B

    ですが、こちらは施術前にミネラルウォーター、施術後ティーを出してくれたので、満足度が高かったです^_^
    マッサージも上手かったですよ。

    旅行時期
    2014年05月

  • 【ミューザ川崎】音楽の街、川崎

    投稿日 2014年05月26日

    ミューザ川崎シンフォニーホール ドリンクコーナー 川崎

    総合評価:3.5

    友人が所属するオーケストラの演奏会がよくこちらで開催されるので、たまに足を運びます。

    普段はクラッシックとは縁のない私ですが、こちらのホールは気をいってます^_^
    さすが音楽に力を入れている街ですね、素晴らしいホールをお持ちです。

    旅行時期
    2013年12月

  • 【りげんどう】古民家カフェでおもてなし☆嫌いな女子はいないハズ

    投稿日 2014年05月25日

    石見銀山 群言堂 西荻窪 暮らしの研究室 荻窪・西荻窪

    総合評価:4.5

    吉祥寺で大人女子会レストラン探すなら、一駅隣の西荻窪ですがこちらの古民家カフェは断然おすすめ。
    この雰囲気、嫌いな大人女子はいないハズ!

    お料理は野菜メイン。自然派です。
    雰囲気も料理もおもてなしもコンセプトも女子好みではまります!
    大人女子なら是非に♪

    旅行時期
    2013年12月

  • 【旧三笠ホテル】クラシカルな建物 明治時代の最先端西洋館

    投稿日 2014年05月25日

    旧三笠ホテル 軽井沢

    総合評価:4.0

    友人と軽井沢日帰り旅行で、絶対にはずせなかったのがこの旧三笠ホテル。
    重要文化財で、明治時代の最先端ホテルです。レンタサイクルして行きました。
    当時はかなりモダンであっただろうホテルロビーや客室、洋式トイレなども見ることができます。

    歴史を感じることができるこの洋館は、軽井沢へ足を運んだ際は是非観光すべきスポットだと思います。
    美智子様ご一家が宿泊されたそうで、当時の宿泊台帳が展示されています。

    旅行時期
    2013年07月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    3.0
    見ごたえ:
    5.0

kuronekoさん

kuronekoさん 写真

19国・地域渡航

39都道府県訪問

kuronekoさんにとって旅行とは

私にとって旅行とは、ストレス解消の手段のひとつでもあります。
次の旅行を計画することで日々楽しく生きられるような気がする^^

-------------------------------------------
2026年5月現在:
4travelを始めて気づけば16年(驚!)
始めたきっかけをまったく思い出せないのですが、とにかく「旅行」が好きで、それを記録として残すことが楽しくて始めたのは確かです。皆様もきっと同じかな^^
これからも旅行⇒旅行記⇒旅行⇒旅行記⇒旅行⇒旅行記...を繰り返して生きていくと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いします^^

kuroneko

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バリ島(サヌール)

大好きな理由

長期滞在者が集まる、ゆるい雰囲気がちょうどよい

行ってみたい場所

鳥取(コナン好き)・シドニー・ダナン・モルディブ・ニューヨーク・ミュンヘン

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在39都道府県に訪問しています