kuronekoさんのクチコミ(58ページ)全1,331件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
【mood board】お洒落な空間で♪ ガヤガヤしてるのでグループ飲みに◎
投稿日 2014年08月31日
総合評価:4.0
お洒落な空間ですが、夜はガヤガヤしてるので、二人デートというよりは友達グループでワイワイする際に利用するのがオススメ。
カーテンで仕切るタイプですが、個室にもなるので、ちょっとしたパーティー利用にもいいのかも。
料金設定はさほど高くないものの、料理は基本少なめです。- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- 有楽町or二重橋駅からすぐです
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2014年08月31日
総合評価:3.5
都内に9店舗ある西安料理店。
刀削麺好きなのでよく利用します。こちら飯田橋店はJR改札から3分ほどで、通り沿いにあるのでわかりやすく便利です。
麺を削りながらゆで釜に入っていく姿が見れます♪
刀削麺と火鍋がメインで、軽く刀削麺(ハーフorフルサイズが選べる)を食べることもできるし、グループ宴会で火鍋を囲むこともできるので、わりと客層が様々な気がします。- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2014年08月28日
総合評価:4.5
東西線神楽坂駅から赤城神社に向かい、鳥居手前を左に進み坂を降りるとMojoの看板が見えます。
駅から5分ほどです。
シンプルモダンな店内でこだわりのニュージーランドコーヒーがいただけます。
カフェでまったり過ごす時間はオススメ◎♪
こちらの豆を買って自宅でも楽しんでます。- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
-
投稿日 2014年08月28日
総合評価:3.5
江戸川橋駅すぐ、道路沿いにあります。以前は大勝軒だったところに春樹ができました。
大勝軒が有名なだけに、同じラーメンはどうだろうと思っていたのですが、いつもわりとお客さんがいて流行ってるみたいです。
外の券売機で券を購入し、店内へ。
カウンター席とテーブル席があります。
魚介とんこつは濃厚で私の好みの味です。チェーン店系のラーメン店の中では、私的に上位ランクかな^ ^- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2014年08月25日
-
【白髭のシュークリーム工房】トットロ~♪トット~ロッ♪♪ のシュークリーム
投稿日 2014年08月24日
総合評価:5.0
ジブリ公認のトトロシュークリーム^ ^
小田急線世田谷代田駅。以前は京王井の頭線高井戸駅にあったそうですが、移転して、今のお店ではカフェ利用もできるようになったそうです。
(以前の高井戸ではテイクアウトのみ)
とにかく完成度の高い「トトロ」シュークリーム!!!可愛すぎます。
お土産に喜ばれること間違いなしっ。
1つ400円くらいです。- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.5
- 小田急線世田谷代田駅 住宅地の中にあります
- 料理・味:
- 4.5
-
【XEX日本橋】ゆったりとランチビュッフェが楽しめました♪しかもリーズナブル~
投稿日 2014年08月24日
総合評価:4.0
日本橋YUITOにあるゼックス。
週末ランチビュッフェ1400円をいただきました☆
平日のほうが安いらしいですが、1400円でもこのサービスとゆったりした空間ならお得だと感じました!
品数はそれほど豊富ではありませんが、やはりそれなりに満足できるレベルの味ですし、落ち着いた雰囲気の中でいただけるランチなので申し分ありませんでした。
日本橋で用事があり旦那と2人で訪問しましたが、まわりは圧倒的に女性グループばかりでした。女性のランチ会におススメのお店です☆私も次回は友人と行ってみたいです。
ですが、男性でも全然OKですよ。夫婦カップル・ファミリーもいらっしゃいました。テーブル間隔が広くゆったりしてるので、隣のグループのことはほとんど気になりません。- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
【イルムス日本橋店】やっぱり上品でカラフルでかわいい♪落ち着いたエリアで買い物楽しめます
投稿日 2014年08月24日
総合評価:3.0
日本橋YUITOの2Fにあります。
店内は少し狭い?けど、一通りそろっている感じ。北欧ファブリックもそろえていてオーダーできるようです。
私は贈答用キッズ用品を買いに行ったのですが、少ないながらも可愛いものがかえてよかったです。
買わなかったけど、気になっていたイルムスとパナソニックのコラボ商品の掃除機の実物が見れてよかった^^- 旅行時期
- 2014年08月
- アクセス:
- 3.0
- 品揃え:
- 2.0
-
【コレド室町】我が家は映画見た後に、お茶・食事できる場所として利用
投稿日 2014年08月24日
-
【長春飯店】中国人オーナーおばちゃんの笑顔がかわいらしい、家庭的な中華料理店
投稿日 2014年08月24日
-
投稿日 2014年08月17日
-
投稿日 2014年07月12日
-
投稿日 2014年08月17日
総合評価:3.5
神楽坂通沿いにあります。
店内はバーと言うよりはファミレスのような雰囲気なのでカジュアルですが、逆にそれが気軽で入りやすくていいかも^o^
量は少なめですが、ビールにあうおつまめ的な料理があり、あうオススメビールを表示してくれてるのも楽しい。
神楽店ならではとして、神楽坂ワインも飲めますよ^o^
もちろんスーパーで買ったほうが安いですけど(笑)- 旅行時期
- 2014年08月
-
投稿日 2014年08月16日
-
【ファーストキッチン】駅ビル・ラムラにあり便利、きれいな店内なので居心地よいです
投稿日 2014年08月09日
総合評価:3.5
ラムラ2Fにあるファーストキッチン。
何度も前を通ったことがあり、知っていたのですが、初めて入ってびっくり、気に入りました。
新しい?のか店内がとても明るくキレイなファーストキッチンです。ソファ席はハイバックなので落ち着く。。。^^
周辺のファーストフード店の中では1番気に入ってしまったかも。
飯田橋周辺で、ちょっと一服するならおススメです。
ひとりごはんなら、パスタやビールもあるのもファーストキッチンの嬉しいところですね。- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- ラムラにあるので駅すぐです
-
【プロント】割と空いていてゆったりできます、近くに銀行あって用事に便利
投稿日 2014年08月07日
総合評価:3.0
飯田橋駅の、三井住友・UFJ・りそな銀行が並んでいるところの地下にあります。
お昼に銀行で用を済ませてサクッとランチするには便利な場所です。
ただし地下なので、電波が悪いのが難点ですが、ゆったりするにはおススメのプロントです。
わかりにくい場所にあるせいか、比較的空いているのもありがたい♪- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
-
投稿日 2014年08月05日
-
【アユンテラス】バリ島好きにはたまらない~~~!!!恋しくなる味◎これはイイ!
投稿日 2014年08月04日
総合評価:4.5
バリ島好きの私。
知人が予約してくれていたお店で、日本のよくあるインドネシア・アジアンエスニック料理ではなくって、本当の本当のインドネシア料理が楽しめました!
ビンタン・バリハイビールが恋しくなったら是非是非~★
キッチンの男性もホールの女の子もインドネシア人でした。
(ホールは日本人スタッフもいましたが)
バティックのコスチュームと、あのゆったりとした接客で、バリのヴィラで食事してるような気分になりました^^
都内在住の4Travelのバリ島好きのみなさん!ぜひ足を運んでみてください☆- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 2.5
- 桜丘のさくら通りを登りきった奥にあります
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- 本場の味です。キッチンもホールもインドネシア人。もちろんビンタンビール飲めますよ〜
-
【洋麺屋五右衛門】おひとり様全然OK★☆ありがたいカウンター席
投稿日 2014年08月04日
総合評価:3.5
1人で夕食とることになり訪問。カウンター席があるのでおひとり様OK~♪
中野は初めてでしたが、昔はよく五右衛門に友達と通っていたので、懐かしくなって入りました。
昔は大好きでしたが今食べるとどうなんだろう~?と思いながら入りましたが、変わらず◎で、やっぱりレディースセットがお得で頼んでしまいました^^- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- やっぱりレディースセットでしょ
-
【甲賀流】たこ焼きミュージアム的なたこ焼き、アメ村店の方が雰囲気あるかな
投稿日 2014年07月28日
甲賀流 ユニバーサル・シティウォークTM大阪店 大阪ベイエリア
総合評価:3.0
アメ村三角公園前にあるから雰囲気と味で人気ある甲賀流ですが、たこ焼きミュージアムにあるとなんだか普通のたこ焼きになってしまいますね>_<
とは言え、たこ焼きミュージアムでは食べ比べするのが醍醐味なので、まず甲賀流食べて、次は別の店で、、、といった具合にちょこっとずつ食べれて楽しかったです。- 旅行時期
- 2014年07月
































