旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

きーぽーさんのトラベラーページ

きーぽーさんへのコメント一覧全543件

きーぽーさんの掲示板にコメントを書く

  • 優雅なホテルステイ

    きーぽーさん、こんばんは

    品川駅、工事中で大変ですよね・・・
    我が家も以前品川プリンスまで行くのが面倒くさくて行きはタクシーに乗りました。

    ビールがいつでも飲めるっていいなぁ
    しかも隅田川ブルーイングもあるんですね
    スイーツもどれもおいしそうです
    新高輪のラウンジもいい
    クッキーがおいしそうです

    夜のお庭が素敵
    そういえばお庭散策したことないなぁと気づきました

    朝食もどれもおいしそうです
    特に水まんじゅうが気になりました

    高級ホテルでのんびり過ごすとなんだか優雅な気分になりますよね
    きーぽーさんの旅行記を見て私も優雅な気分になりました♪
    2024年07月17日21時37分返信する 関連旅行記

    RE: 優雅なホテルステイ

    ふーさん

    こんばんは!コメントありがとうございます^^

    > 品川駅、工事中で大変ですよね・・・
    > 我が家も以前品川プリンスまで行くのが面倒くさくて行きはタクシーに乗りました。

    いや〜ほんと不便ですよね。シャトルバスもすごく遠回りなルートで戻ってくることになるので、急いでいたらイライラするところでした笑。

    > ビールがいつでも飲めるっていいなぁ
    > しかも隅田川ブルーイングもあるんですね
    > スイーツもどれもおいしそうです
    > 新高輪のラウンジもいい
    > クッキーがおいしそうです

    そうそう、ふーさんにはこちらピッタリじゃないですか〜?!
    お料理もお菓子も出来合いじゃない感じでさすが、という美味しさでしたよ。
    私もクッキー好きなんですよ。
    だからうれしかったです。そしてしつこいですがピーカンナッツも^^。
    マカロンと水まんじゅうも、自分で買ったらおいくらかしら、、といろいろ計算しちゃいますね笑。

    > 夜のお庭が素敵
    > そういえばお庭散策したことないなぁと気づきました

    お庭で3つのホテルがつながってるのがバリエーションがあってさらに良いなと思いました。これが普通のホテルならホテル1つだし、何ならお庭のないホテルだってたくさんあるから、見える景色が同じで飽きちゃうかもですし。

    ふーさんも、次は国内のどちらへ行かれるのかしら、、と楽しみにしています♪

    きーぽー
    2024年07月18日21時17分 返信する
  • ラウンジホッピング♪

    きーぽーさま

    おはようございます!
    ラグジュアリーなホテルステイ旅行記、楽しく拝見させていただきました^_^

    コロナ禍が終わってからと言うもの、都内のホテルのお値段爆上がりだからと全然見てなかったんですが。探せばお得プランもあるんですねo(^▽^)o
    さすがきーぽーさま☆

    プリンスポイントは宿泊券への交換が終了してしまったので、めっきり足が遠のいてしまいました…
    花香路も大好きだったけど、正規のお値段では泊まれませぬ…

    お姉様とオシャレに飲んで喋ってブロアバスも満喫して♪優雅なひとときでしたね^_^
    ビールサーバーが常設されててびっくり!
    ビール党の人たちは嬉しいですねぇ(^◇^)

    またお得情報あったら教えてくださいー
    ありがとうございました☆

    mamamama
    2024年07月17日08時46分返信する 関連旅行記

    RE: ラウンジホッピング♪

    mamamamaさん

    こんばんは!
    さっそくコメントを、ありがとうございます^^

    > コロナ禍が終わってからと言うもの、都内のホテルのお値段爆上がりだからと全然見てなかったんですが。探せばお得プランもあるんですねo(^▽^)o

    そうなんですよね、全体に値上がりしちゃったなあ〜と一休を眺めてはため息をつく日々でしたが、珍しく良いものを発見し。。
    その勢いで他にも&ほかの日も探しましたがやっぱりすごいタイミングでお得だったっぽいです。

    > プリンスポイントは宿泊券への交換が終了してしまったので、めっきり足が遠のいてしまいました…
    > 花香路も大好きだったけど、正規のお値段では泊まれませぬ…

    そうそう、mamamamaさんはプリンス派だったイメージがありますよ。
    花香路は私には高級すぎて、あのエリアには足も踏み入れることなく終わりました^^;
    確かに宿泊券って基本的にお得な気がします。1pt=1円て、マイルとかいろいろある中でお得感全然ないなと思ってしまいますよね〜

    > ビールサーバーが常設されててびっくり!
    > ビール党の人たちは嬉しいですねぇ(^◇^)
    >
    > またお得情報あったら教えてくださいー
    > ありがとうございました☆

    ほんと結局ほとんどビール、、ちょこっとスパークリング系、、で終わってしまいました。日本酒とかもあったんですけどね。案外飲めないものです。。
    いえいえ、こちらこそいつもmamamamaさんのお得術&ラグジュアリーの両立、楽しみにお待ちしていますよ〜♪

    きーぽー
    2024年07月18日21時12分 返信する
  • いいねをいただきありがとうございました。

    きーぽーさん

    この度はプリンスホテルの旅行記をご覧いただきありがとうございました!

    ホテルの紹介や朝食の話がメインの旅行記が多いですが、また見に来ていただければ嬉しいです。
    2024年07月07日20時42分返信する

    RE: いいねをいただきありがとうございました。

    たびっこさん

    こんばんは、コメントありがとうございます!

    私も近々予定していたので、とても参考になりました。
    私の場合こういうサービスを、ついついモトとらないと、もれなく堪能しなければ!みたいな使命感になりがちで、そうするとゆったり贅沢な時間を楽しむ、という感じから変わってきてしまうので、ほどほどに、貴重なのんびり時間を楽しむ、を最優先としつつ、もちろんお得も堪能してきたいと思います^^(そもそも通常のクラブラウンジに比べてお得なので、その点でも気負わずいけるかな〜と思っています♪)

    きーぽー

    > きーぽーさん
    >
    > この度はプリンスホテルの旅行記をご覧いただきありがとうございました!
    >
    > ホテルの紹介や朝食の話がメインの旅行記が多いですが、また見に来ていただければ嬉しいです。
    2024年07月10日22時34分 返信する
  • インフィニティスパ!

    きーぽーさん、こんにちは!

    きゃー♪
    インフィニティスパ、めちゃくちゃオシャレ!!!
    お天気がいいので海と一体になっていますね
    しかもバーまであるんですか~すごい
    チェックイン前だからきっと人も少ないだろうし、+1000円はお得ですね。

    沖縄のシートパック、面白いですよね
    私は以前シーサーのを買いました
    ハブも面白い!

    2つあるブュッフェ、両方ともハワイアンなんですね
    それは間違えそうだー
    メインはどれもおいしそうです

    こどもの日のケーキ
    めちゃくちゃカワイイ!!!
    イチゴがお花になってる♪
    カットするのがもったいなく感じちゃいます

    そしてやっぱり日本の中華はオシャレだわ♪
    2024年06月23日15時05分返信する 関連旅行記

    Re: インフィニティスパ!

    ふーさん
    こんばんは!コメントありがとうございます^^

    そうなんです、思った以上にこちら良いスパでした♪
    バーは、どちらかというとデイベッドが並んでいて、カウンターでオーダーしてそこでいただく、みたいな感じですね。
    そう、実際時間たつにつれチェックインした人々が徐々にやってきたので、チェックイン前に+1000円利用、は正解だと思いました。

    シートパック、シーサー私も買いました笑
    なかなか一人でやってもあれなんで、皆が見てくれるタイミング、とかタイミングはかって2か月後の利用となりました~!

    子供の日のケーキ、お褒めいただきありがとうございます♪
    ケーキが大きすぎて意外といちごが足りないね、、ということで工夫した結果です^^

    プリンスの中華は、お上品でしたね~
    そういえば、もう本帰国されたんですね、これからどちらにお住まいなんでしょう~
    日本でのお出かけ記も楽しみにしています!

    きーぽー
    2024年06月23日19時00分 返信する
  • またまた~(笑)

    こんばんは、きーぽーさん

    石垣島に戻ってからも、いやぁ~、
    まさかまさか!!!
    フサキビーチリゾートに何と泊まるのではなく、
    立ち寄って…って使い方、一緒(笑)
    何だかその行動の仕方が一緒なのが面白くて…。
    お伝えしたくて書き込んじゃいました!!!

    たらよろ
    2024年06月19日21時06分返信する 関連旅行記

    Re: またまた~(笑)

    たらよろさん

    コメントありがとうございます!
    え、フサキビーチたらよろさんもいかれたのですね?何かご縁を感じます笑うれしい^^。
    旅行記はこれからですかね?!
    あそこ、プールの感じとか異国感があって素敵でした~
    泊まってみたいけど、、きっとアートホテルとはお値段大違い、なのだと思いますので、お財布と要相談ですね笑。

    たらよろさんの旅行記、楽しみにお待ちしています♪

    きーぽー
    2024年06月19日21時37分 返信する
  • 一緒かな?

    こんばんは、きーぽーさん

    実は私も昨日旅行記をアップしたばかり。
    綺麗な浜島の旅行記。
    一緒だーって嬉しくなりました。
    きーぽーさんも、お天気良くて映えいっぱいで良かったね。

    もしかして、同じ船かもしれない…。
    小ちゃな気の良い船長さんじゃなかった??

    竹富島も一緒に行っちゃうなんて強者だ!!
    八重山観光、楽しいよねー。

    たらよろ
    2024年06月10日19時51分返信する 関連旅行記

    RE: 一緒かな?

    たらよろさん
    こんばんは、コメントありがとうございます^^
    私もおお〜同じところにーー!と思ってました。
    そして、たらよろさんの映え写真に感動しました(私、なんだか結構似たような写真ばかり撮っているなとあとから^^;)

    > 綺麗な浜島の旅行記。
    > 一緒だーって嬉しくなりました。
    > きーぽーさんも、お天気良くて映えいっぱいで良かったね。
    >
    > もしかして、同じ船かもしれない…。
    > 小ちゃな気の良い船長さんじゃなかった??


    まさに私も同じ船長さんかなーと思ってました。人懐っこい感じの。
    LINEに写真送ってくれましたか?!なんだかいろいろ一緒でうれしいです♪

    > 竹富島も一緒に行っちゃうなんて強者だ!!
    > 八重山観光、楽しいよねー。

    なかなかスケジュール厳しいかなと思いましたが、やっぱり竹富島行かない、はないよねえ〜って思ってしまって。弾丸でしたがあの街並みとビーチ見られただけでいってよかったと思えました!
    八重山、アイランドポッピングでその時の気分でいろんな島に行けるところがいいですよね♪

    きーぽー
    2024年06月10日21時00分 返信する
  • はいむるぶし

    きーぽーさま

    こちらからも、こんばんはー( ^ω^ )
    娘ちゃんご卒業おめでとうございます!!
    袴姿素敵ーー!!お写真撮れて良かったですね♪

    はいむるぶし!!
    つい先日妹夫婦が泊まっていたのと、たらよろさまの旅行記でも拝見して
    めちゃくちゃ行きたくなりました(;ω;)
    お天気にも恵まれて最高ですね!
    娘ちゃんスタイル良いし、景色良いし、ほんとにモデルさんみたいー(o^^o)

    余談ですが「はいむるぶし」のこと
    ずーーっと
    「はいぶるむし」って言ってました…苦笑

    ボブズカフェも懐かしい♪
    また行きたいなー

    石垣編の投稿もお待ちしてまーす!

    mamamama
    2024年06月08日20時10分返信する 関連旅行記

    RE: はいむるぶし

    mamamamaさん

    こんばんは!こちらにもコメント、ありがとうございます^^

    > 娘ちゃんご卒業おめでとうございます!!
    > 袴姿素敵ーー!!お写真撮れて良かったですね♪

    そうなんです、お兄ちゃんの卒業写真の時にあわよくば、、と思いましたがあっさり拒否されたので、今回もNGだったらどうしようーって思いました。
    でも、写真撮り始めるといい表情するんですよこれが笑、やはり女子〜^^

    > はいむるぶし!!
    > つい先日妹夫婦が泊まっていたのと、たらよろさまの旅行記でも拝見して
    > めちゃくちゃ行きたくなりました(;ω;)
    > お天気にも恵まれて最高ですね!
    > 娘ちゃんスタイル良いし、景色良いし、ほんとにモデルさんみたいー(o^^o)

    そうなんですよ、なんというか結構できて年数立っていると思うのですが、自然に囲まれている感じがピカピカじゃなくても逆に味もある感じだったり、リゾート感もたっぷりで。。
    程よい親しみやすさとラグジュアリー感で、ますます好きになって帰ってきました。
    mamamamaさんもぜひ♪
    娘ちゃん、まだ余分なお肉がなくてうらやましい限りです。私も高校まではそういうタイプだったんですが、いつの間にやら(娘産んでからの変化がすさまじい…)こんなことに〜T_T

    > 余談ですが「はいむるぶし」のこと
    > ずーーっと
    > 「はいぶるむし」って言ってました…苦笑
    >
    > ボブズカフェも懐かしい♪
    > また行きたいなー

    おーボブズカフェ行かれてましたか?また旅行記読み直します(どんなmamamamaさんマニア笑)!

    石垣旅行記、書き始めたら海が多いので意外とコメントのバリエーション少なかったりして笑、意外とサクサクかけそうです。
    3冊で完結の予定ですのでまたいらしてくださいね〜

    きーぽー
    2024年06月10日20時39分 返信する
  • ☆祝!コンプリート☆

    きーぽーさま

    こんにちは!
    ちょっとご無沙汰してしまってましたm(__)m
    これから他の旅行記にもお邪魔させていただきますねー足跡いっぱいつけてごめんなさいw

    娘ちゃん全都道府県コンプリートおめでとうございます♪
    高千穂はコロナ前に幼馴染と日帰りで行きました。どこかにマイルで宮崎が当たったから行ったんですけど、実は熊本空港からのが近いって後から知りました(^◇^;)
    前はボート予約出来なくて、先着順だった気がします。混雑回避のためですかね?

    ボートの操縦ってほんと難しいですよね!!
    息子くんスゴイっっ(@_@)

    動物ともたくさん触れ合えて、素敵な家族旅行◎ありがとうございました!

    mamamama
    2024年06月08日18時47分返信する 関連旅行記

    RE: ☆祝!コンプリート☆

    mamamamaさん

    こんばんは、コメントありがとうございます^^!
    うれしいです〜♪

    > 娘ちゃん全都道府県コンプリートおめでとうございます♪
    > 高千穂はコロナ前に幼馴染と日帰りで行きました。どこかにマイルで宮崎が当たったから行ったんですけど、実は熊本空港からのが近いって後から知りました(^◇^;)
    > 前はボート予約出来なくて、先着順だった気がします。混雑回避のためですかね?


    ボート予約、昔はなかったんですね?!それは争奪戦だし3時間待ち、、とかになっちゃったら萎えますね。。
    熊本空港からの方が近いですが、熊本市街も、、となると結構移動ロスがそれはそれでありそうですので、やっぱり高千穂峡はその意味でもなかなか行けない貴重なスポットです。
    再訪&リベンジできてよかった〜♪そしてそこが最後の宮崎タッチー!ということもうれしく思います^^

    > ボートの操縦ってほんと難しいですよね!!
    > 息子くんスゴイっっ(@_@)
    >
    > 動物ともたくさん触れ合えて、素敵な家族旅行◎ありがとうございました!

    そんなストレスたまるほど勉強はしてないはずですが、この時の息子の様子を見ていて、いろいろ鬱憤たまってるのかな〜なんて思いました笑
    やっぱり自然と動物、、ヒーリング効果ありますね〜 みんなで行けてよかったです!

    きーぽー
    2024年06月10日20時33分 返信する
  • 前回は朝から泡があったんですね

    こんばんは、きーぽーさん

    いやぁ~、ニアミス☆
    実は私は、きーぽーさんたちの1週間前にはいむるぶしに泊まりました。
    以前、小浜島に日帰りで行き、
    今度はゆっくりとはいむるぶしに泊まりたいなと。。
    1泊でしたが、まあまあお天気にも恵まれて最高に素敵なリゾートでした。
    今度は2泊して、もっとのんびり過ごしたいなぁ。って思っています。

    娘さん、ご卒業おめでとうございます~。
    袴姿、可愛い~。娘さんよりママの方がテンション上がっちゃったのね(笑)

    私も今度沖縄に行った時、
    シーサーの絵付け体験してみようかなー。
    何だか楽しそうだわ。

    たらよろ
    2024年05月31日18時57分返信する 関連旅行記

    Re: 前回は朝から泡があったんですね

    たらよろさん

    おはようございます、コメントありがとうございます^^

    おお~ニアミス!なんだかうれしいです♪
    小浜って、なんとなく武富とか西表とか、個性強い島にまぎれがちですが(一度目のイメージは正直そうでした)、いいですよね。
    というか、はいむるぶし本当にいいです!
    はい、前回は泡があり、そんな素敵リゾートにはめったに止まったことがなく、とても印象的で覚えています笑 その分お値段もあの頃より抑えめになってたのかなとも思うので良かったのですけど。

    お祝いありがとうございます!
    はい、夫も私も子供たちに対しては基本「かわいい~かわいい♪」てモードなのですが、今回はいつも以上にキャーキャーしてました笑。

    この手の体験教室は、とんでもない仕上がり笑にならないように、割と簡単な感じとかお手本を示してくれることが多いので、お部屋に飾っても違和感はないし、何よりのお土産になるので、よいと思います。たらよろさんもぜひ★

    たらよろさんのはいむるぶし旅行記、とっても楽しみです~^^

    きーぽー
    2024年06月01日09時48分 返信する
  • 祝ご卒業~♪

    きーぽーさん、こんにちは(*^^*)

    お嬢さんの袴姿かわいらしくて素敵ですね、ご卒業おめでとうございます。
    そして、さくっとお二人で卒業旅行とはこれまたかっこいい!息子さんが中学卒業のときには海外旅行の計画があるなんて素晴らしいです♪

    うちは何故か家族全員でないと行けない謎の家庭内ルールがあって、子供たちが大きくなってからは本当に揃って出かけられなくなって、いつしかそれが当たり前になってしまったので、こんな風に子供たちとお出かけしたかったなぁと今更ですがとても羨ましく拝見しています(^^♪

    お嬢さんも大きくなりましたねー、アッという間(親戚のおばさん的(笑))でびっくりします。

    旅慣れているお子さんたちなので、遠くへのお出かけもなんのそのですね、タフだわー。
    八重山も行きたい行きたいと思いながらまだ未踏の地のまま・・・
    竹富、小浜島の続編も楽しみにお待ちしています♪          b_b
    2024年05月30日17時14分返信する 関連旅行記

    Re: 祝ご卒業~♪

    b_bさん
    おはようございます!コメントありがとうございます^^

    はい、ついに中学生になりましたー、いつも見守っていただきありがとうございます^^
    子供たちは思ったより背が伸びていてすらりとしていて横に並ぶとちょっと劣等感(笑)、家族写真はサクッとでいいかなーってなりました。でもいつもこの機会に自分の会社のアカウント写真を更新するようにしています(放っておくと何年前?みたいな写真になるのでー)。

    私も、なるべく家族で、、と思ってましたが、本当にスケジュール調整が大変で、、それで旅をあきらめる、とはならず、この絶好の旅期間はいける人が行こう!という発想に笑。夫も、平日無理して休むタイプではないので、行けないことには納得&その間の家事を担ってくれています(そんなわけで、代わりに一人旅をプレゼント^^;)

    旅慣れということで言うと、今回整理整頓好きの娘はパッキング等ほんと頼もしかったです!スケジュールなども相談してみると、どうでもいいよ~となるときもあるのですが、意外と「こっち!」と意思を示してくるので、これはこれで迷わなくて助かります(たまにNGが出すぎて制約ありますが~^^;)

    b_bさん、八重山未踏なのですね?そういえば宮古には行かれているイメージです。
    宮古のほうが大人向けリゾート、な感じがします。八重山はアイランドホッピングでいろいろな雰囲気の島を楽しめたり、いろいろな楽しみ方ができてよいですよ、機会があれば是非!

    きーぽー
    2024年06月01日09時16分 返信する

きーぽーさん

きーぽーさん 写真

10国・地域渡航

47都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

きーぽーさんにとって旅行とは

2024年3月、家族全員、47都道府県を達成しました~★

2023年夏は、九州3県+下関をめぐってきました。私(大分残し)、夫(佐賀残し)、息子(九州3県残し)の3人で47都道府県制覇!娘ちゃんだけ宮崎残し、が年内の目標です。
2022年3月息子がついに小学校卒業。卒業旅行は、長崎へ。夏休みは、家族で青森&ちょこっと秋田へ!家族4人で本州で唯一未踏だった青森制覇!
2021年は、7月の宮古島は台風でキャンセルでしたがついに11月・何度目の正直?で実現しました!夏休みは、島根・鳥取・兵庫・京都を巡ってきました!
2020年は、Covid-19で大変な状況。色々キャンセルしたけれど、振り返ると期せずして三大テーマパーク制覇したことに。。
2019年夏休みは、念願の初南半球・オーストラリア(メルボルン~シドニー)へ6泊8日で行ってきました!!

2009年生まれの息子はついに中学生!2011年生まれの娘と、4人そろって2泊以上いけるのは夏休みと3連休くらい、とお高め日程になってしまうので、、行きたいところ、やりたいことは大前提、でも、その中で少しでもお得なチョイスを、そして、大人も子供も楽しい旅、を目指して日々プランニング中です。今しかできない経験を家族でたくさん重ねていきたいです。旅行記では、子連れの自分があったらうれしいと思う情報等も載せていきたいと思っています。旅行記時点での子供の年齢ごとの旅のスタイルが、少しでも皆様のご参考になれば、、と思います。
旅そのものはもちろん、旅の計画も大きな楽しみの一つ。皆さまの旅行記の、なぜそこに行くことになったのか、どうやって旅を手配したか・・・を読むのが大好きだったりします。

目標だった子連れ海外旅も、ハワイ(2015年夏※5歳3歳)・シンガポール(2017年夏※7歳5歳)・香港マカオ(2018年夏※8歳6歳)・オーストラリア(2019年夏※9歳7歳)と、年1回を目標に日々仕事に家庭に頑張っています。

子連れでクラブメッド、ヨーロッパ、老後にクルーズ旅行が出来たら最高!
旅行のために調べたこと、勉強したこと、そして勿論現地での経験(アドレナリン出てる!世界がバッと開けた!と感じる瞬間!)、そこから興味を持って広がった世界、など全てが大切なものです。

子連れ経県値
https://uub.jp/j.cgi/uajxgjpljplCjqcjx/%E3%81%B1%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%9F%E3%83%BC%E3%81%9F%E3%82%93%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E7%94%9F%E6%B6%AF%E7%B5%8C%E7%9C%8C%E5%80%A4

自分を客観的にみた第一印象

自分のことは一番自分がよくわかりません…旅に関していうと、パッキングやプランニングは普段の自分より几帳面かも。

大好きな場所

これまででお気に入りの国は…
ギリシャ、スペイン、タイ

大好きな理由

景色、風土、気候、あとはその国の人達の自由さというか、おおらかさも好き。もちろん食べ物も。
過去の子なし海外歴は
シンガポール(3回)、香港、アメリカ(ラスベガス・グランドキャニオン・フロリダ)、タイ(バンコク4回・サムイ島)、ドイツ、スペイン、イタリア、オーストリア、台湾、ギリシャ(2回)、ベトナム、韓国(2回)、中国(北京・上海2回)、インドネシア(バリ島・ジャカルタ・ビンタン島)、マレーシア(コタキナバル・ジョホールバル)

行ってみたい場所

行ってみたいのは…
モーリシャス、モナコ、カプリ島、モン・サン・ミシェル、エアーズロック、カンクン、九塞溝、ペトラ他沢山。
子連れ旅では、ハワイ・オーストラリア再訪、ニュージーランド、ロンドン、バルセロナ、カナダ、、とかかなぁ。


2024年目論見は、、
・USJ〆→1月有効期限ギリギリでパスポート使い切り!年間8日間行きました。大満足。
・家族で新幹線旅 JREポイントたまったので。あと、日帰り乗り放題1万円のJR東日本のプランも気になる。。→どこかにビューンで新潟・妙高へ
・卒業旅行 家族そろっては難しそう…→母娘で石垣に。家族でも、熊本・宮崎へ弾丸で行けました!家族で全都道府県達成★
・今年こそ海外? アジアが現実的でしょうが…→夏休み狙ってます!
・九州 またちょっと熊本・宮崎・福岡あたり狙いたいです

2023年結果は、、
・USJ すでに予定を入れていますが、今年はたくさん訪問したいと思います。→1月・7月・11月、そして2024年初の4回で〆!
・福岡or大分 どこかにマイルで狙いたい。その他弾丸で沖縄・名古屋・京都・北陸・東北・北海道スキー? もはや夏休み以外弾丸でしか行けないんですけど苦笑→佐賀福岡×2+大分で、娘ちゃんの宮崎残し以外、家族皆国内地図を塗りつぶしました~ 京都はUSJ第三弾で母娘で実現♪、北海道スキーは3月のどこかにマイルで青森スキーに、出張で千歳・仙台行けました♪
・海外 いけるかな~まだ厳しいかな~ 希望としては台湾、バンコク やっぱり弾丸で →いまだ未定…
・年末のみさきまぐろきっぷと鎌倉旅がとっても楽しかったので、行程練ってリピート&定番にしたいです。GW葉山旅も最高でした!ということで、コンパクトだけど旅気分、な日帰り旅もしたいと思います。 →これはかなり実現できました!家族では予定が立ちにくくなったので、、近場旅が増えそうかな。





現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています