旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hamumuさんのトラベラーページ

hamumuさんへのコメント一覧全12件

hamumuさんの掲示板にコメントを書く

  • 浴室の写真撮影はルール違反です

    浴室の写真撮影はルール違反です。そうまでして、写真をアップしたいですか?
    2024年02月17日19時53分返信する 関連旅行記
  • 質問です

    こんにちは。
    突然のコメントすみません。
    エラクルーズの情報があまり無いので。
    年末年始に乗船します。

    旅行記、楽しく拝見致しました。
    何個か質問いいでしょうか?

    覚えている範囲で結構です。
    船内のアルコールの値段はいくらぐらいですか?
    船内にアルコールの持込みは大丈夫でしょうか?
    アルコールばかりですみません。
    最後にチップはいつ誰にどの程度渡すのでしょうか?(個人手配です)

    以上、よろしくお願い致します。

    高橋
    2023年12月19日16時03分返信する 関連旅行記
  • マリオットプラチナ

    おはようございます、hamumuさん

    ソウルのJWマリオット、素敵ですね。
    ソウルなら近いし、ホテルステイを目的で滞在してもいいなーと思って読んでました。
    ラウンジのカクテルタイムの品ぞろえも多くて韓国っぽくて美味しそう。

    時々近くに出かけて買い物したり。

    ジムやサウナ、プールの充実ぶりが凄いです。
    ホテル内もシックで落ち着く感じ
    流石JWですね。

    参考になりました。
    ありがとうございました。

    ぴろろん
    2023年07月25日08時22分返信する 関連旅行記
  • 大変参考になりました

    hamumuさん、おはようございます。

    8月に青森に行くので、大変参考になりました。
    不老不死温泉、もちろん泊まります。湯浴み着を着るタイミングや脱ぐタイミング、よくわかりました。助かります。

    酸ヶ湯温泉も行ってみたくなりました。計画に組み込みます。
    ありがとうございました。

    ぴろろん

    2022年07月19日09時34分返信する 関連旅行記
  • ビブレのランチ

    旅行記大変参考になります。
    ビブレに行きたいのですが、ランチにかかる時間はどのくらい見ておけばいいでしょうか?飛行機の時刻が気になりまして・・・
    2021年06月23日21時24分返信する 関連旅行記

    RE: ビブレのランチ

    > 旅行記大変参考になります。
    > ビブレに行きたいのですが、ランチにかかる時間はどのくらい見ておけばいいでしょうか?飛行機の時刻が気になりまして・・・

    お返事、こんなに遅くなってしまいまして、申し訳ございません。
    すでに行かれているかもしれませんね・・

    私の時は、1時間半から2時間程度であったと記憶しています。
    ビブレ、羨ましいです^^
    楽しんできてください♪(旅行記もぜひ!)
    2021年09月09日17時25分 返信する

    RE: RE: ビブレのランチ

    > > 旅行記大変参考になります。
    > > ビブレに行きたいのですが、ランチにかかる時間はどのくらい見ておけばいいでしょうか?飛行機の時刻が気になりまして・・・
    >
    > お返事、こんなに遅くなってしまいまして、申し訳ございません。
    > すでに行かれているかもしれませんね・・
    >
    > 私の時は、1時間半から2時間程度であったと記憶しています。
    > ビブレ、羨ましいです^^
    > 楽しんできてください♪(旅行記もぜひ!)

    お返事ありがとうございます。
    美瑛にはもう行きましたが、日程の都合でビブレには残念ながら伺えませんでした。
    次回の楽しみにとっておきます。
    2021年09月09日19時59分 返信する

    RE: RE: RE: ビブレのランチ

    > > > 旅行記大変参考になります。
    > > > ビブレに行きたいのですが、ランチにかかる時間はどのくらい見ておけばいいでしょうか?飛行機の時刻が気になりまして・・・
    > >
    > > お返事、こんなに遅くなってしまいまして、申し訳ございません。
    > > すでに行かれているかもしれませんね・・
    > >
    > > 私の時は、1時間半から2時間程度であったと記憶しています。
    > > ビブレ、羨ましいです^^
    > > 楽しんできてください♪(旅行記もぜひ!)
    >
    > お返事ありがとうございます。
    > 美瑛にはもう行きましたが、日程の都合でビブレには残念ながら伺えませんでした。
    > 次回の楽しみにとっておきます。


    こちらこそ、お返事ありがとうございます。
    ビブレには行けなかったのですね。美瑛には、素敵な所がたくさんありますしね。
    私も、また美瑛とビブレに行ける日を楽しみにしております!
    2021年09月13日09時59分 返信する
  • 気持ちの良い滞在ですね~★

    はじめまして、hamumuさま。
    今年の夏にダナンのハイアットリージェンシークラブルームに8月下旬に宿泊予定です。お天気に恵まれて羨ましいです。旅行記が詳しくかなり参考になりました。リージェンシークラブカクテルタイムのおつまみも良さそうですね★プールも空いていたようで優雅な旅ですね!!私はプールサイドで食べるハンバーガーが大好きなので楽しみになってきました★あと、スライダーもあるんですね★楽しみです。
    2018年06月07日23時58分返信する 関連旅行記

    RE: 気持ちの良い滞在ですね?★

    > はじめまして、hamumuさま。
    > 今年の夏にダナンのハイアットリージェンシークラブルームに8月下旬に宿泊予定です。お天気に恵まれて羨ましいです。旅行記が詳しくかなり参考になりました。リージェンシークラブカクテルタイムのおつまみも良さそうですね★プールも空いていたようで優雅な旅ですね!!私はプールサイドで食べるハンバーガーが大好きなので楽しみになってきました★あと、スライダーもあるんですね★楽しみです。
    >

    お返事、信じられないほど遅くなってしまいました・・
    ごめんなさい。
    ハイアットリージェンシー行かれましたか?^^良いところですよねー!

    旅行記もぜひ、楽しみにしております♪
    2021年09月09日17時26分 返信する
  • じゃらん。

    hamumuさん、今晩は。
    ホテルの評価は「じゃらん」に書いた方が良いです。(笑)
    ホテル側も見てるから・・・。
    経営側も「安く使う」事しか考えてないので、ベテランが居ないのよ。
    「数をこなす」事しか指示されてないので、細かいサービスは期待しない方が精神衛生上、健全です。
    ひたすら「温泉の良さだけ。」を追求するのみ。(笑)

    自分の給料だけ心配してる、社長さんだからねーっ。(笑)
    何処も借金経営だから、サービスの質が低下して、リピーターが減る、中国人頼みに為る、トラブルが多発する、従業員が疲弊する、さらにサービスの質が低下する、日本人が行く、がっかりする、対応しない、リピーター減る、中国人増やす。
    以上、繰り返しですね。(笑)
    墨水。
    2017年07月19日23時33分返信する 関連旅行記

    RE: じゃらん。

    ありがとうございます!
    墨水さん、非常に的確な分析ですね!
    社長さんのことまで詳しいのですね。
    今回は期待しすぎてしまいました(≡ε≡;)
    お料理に対してお皿が豪華すぎ
    華やかな内装にチープな接客
    いろいろアンバランスだなーと感じました。
    やはり温泉と施設は裏切らないですもんね


    じゃらんにも投稿しておこうと思います^ ^
    2017年07月20日08時07分 返信する
  • 本当にたくさんありますね。

    こんにちは。
    宇都宮餃子、本当にたくさんの店がありますよね。
    今年、宇都宮餃子めぐりをしましたが1日6件はとてもできませんでした。
    2日で4件だったかな?
    本当に安いですよね!そしておいしい!
    旅行記見ていたらまた来年、チャレンジしたくなりました。

    tsune
    2015年07月23日14時00分返信する 関連旅行記

    RE: 本当にたくさんありますね。

    tsuneさん

    コメントありがとうございます^ ^
    うれしいです

    宇都宮は、ほんとうに餃子屋さんがたくさんありますよね!
    しかも、店によって具とか皮とかぜんぜんちがいますよね

    tsuneさんもまた宇都宮へ餃子食べ歩きに行ったら、
    旅行記楽しみにしてます!
    2015年07月23日21時30分 返信する
  • オーロラ見れたの羨ましい!

    アイスランド旅行記、下準備のため、いっぱい読みました。オーロラ見れた人、意外と少ないのに驚きました。レイキャビックの25日間天気予報見て納得しました。確率は20%以下、羨ましいです。

    ところで、旅行記の中に口込み書かれていますが、どのように挿入するのか、もしよろしかったら教えてください。
    2015年01月12日03時58分返信する 関連旅行記

    RE: オーロラ見れたの羨ましい!

    > アイスランド旅行記、下準備のため、いっぱい読みました。オーロラ見れた人、意外と少ないのに驚きました。レイキャビックの25日間天気予報見て納得しました。確率は20%以下、羨ましいです。
    >
    > ところで、旅行記の中に口込み書かれていますが、どのように挿入するのか、もしよろしかったら教えてください。


    こんにちは!
    旅行記読んでいただき、ありがとうございます♪
    ブルーラグーンのエリアは、比較的見れる確率が高いと聞きました。
    それでも、運が良かったと思います。
    見れるといいですね^^

    口コミの挿入は、なんとなくでやったので、きちんとはわからないのですが^^;、
    フォートラベル(PC版)で旅行記の写真の箇所に
    「位置情報の登録・変更」を選択してエリアを確定すると、
    口コミが挿入できたと思います。
    2015年01月15日23時05分 返信する

    RE: RE: オーロラ見れたの羨ましい!

    hamumuさんへ

    > ブルーラグーンのエリアは、比較的見れる確率が高いと聞きました。
    > それでも、運が良かったと思います。
    > 見れるといいですね^^

    本当ですか?ノーザンライトインに宿泊予定です。毎日、見れたら良いなぁと思っています。



    > フォートラベル(PC版)で旅行記の写真の箇所に
    > 「位置情報の登録・変更」を選択してエリアを確定すると、
    > 口コミが挿入できたと思います。

    ありがとうございます。確かに出来ました。
    2015年01月19日00時41分 返信する
  • LAVAレストラン

    旅行記拝見しました。

    私もLAVAレストランに行きました。
    照明がピンク!
    懐かしくて思わずコメントしました。

    どーーーしてもピンク色になるんですもんね。
    せっかくの料理が。。
    2014年12月06日11時23分返信する 関連旅行記

    RE: LAVAレストラン

    ナカミさん

    わー、コメントありがとうございます!
    LAVAレストラン、あのピンク照明で
    どうやっても美味しくなさそうにしか
    撮れないんですよねー!

    ナカミさんの旅行記も、
    楽しく読ませていただきました^_^
    2014年12月07日21時10分 返信する

hamumuさん

hamumuさん 写真

11国・地域渡航

47都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hamumuさんにとって旅行とは

暇な夫婦2人のリフレッシュ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

海外
アイスランド(オーロラ、温泉)
スペイン(ガウディ)
インド(タージマハル、カオス)
ベトナム(グルメ、癒し)
バリ(エステ)

日本
奥鬼怒温泉 加仁湯
宝川温泉 狂泉閣
白骨温泉 笹屋
別府温泉 いろいろ
乳頭温泉郷 鶴の湯
 北海道 ホテル富良野

大好きな理由

行ってみたい場所

ウユニ塩湖、レンソイス
カリブ海
アフリカ

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています