旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大西洋~人さんのトラベラーページ

大西洋~人さんへのコメント一覧全5件

大西洋~人さんの掲示板にコメントを書く

  • 私もノースオリエントでした

    はじめまして
    ohanaと申します。

    私が初めてHawaii行ったのは1978年
    羽田からノースオリエントのジャンボ747でした。
    同じ便です。

    ご紹介された資料懐かしいですね~昔はあのような感じでしたね。
    1988年はJAL
    1989年はユナイテッドでした。

    今月Hawaiiへ行く予定です。

    とても懐かしい感じで拝見させていただきました。

                  ohana
    2023年10月08日22時47分返信する 関連旅行記

    Re: 私もノースオリエントでした

    o Hanaさん
    コメントありがとうございます😊
    コロナ禍で海外へ行く機会も少ないこの頃です。
    ハワイはいつ行っても落ち着く南国の楽園ですね!。表現力が昭和ですが…笑😆
    今月に渡航されるとのこと、旅行記を楽しみにしております♪どうぞお気を付けてお出かけください!

    2023年10月09日07時48分 返信する
  • あの頃の慰安旅行

    そうでした!
    バブルのおかげで、うちも数年間は慰安旅行が海外でした。
    北京はなかったなぁ。
    うちは、グアム、サイパン、香港、台湾、上海、ソウルなど。
    全部に参加はしなかったけど、いい時代でした。
    2020年02月11日13時32分返信する 関連旅行記

    Re: あの頃の慰安旅行

    本当ですね~グアムや香港なんか、国内旅行感覚でした。
    またいつか再訪したいものです❗️
    メッセージありがとうございます😊
    2020年02月14日05時59分 返信する
  • 私も昔のフィルムカメラの時代の旅行記、アップしてます

    私の場合、ネガをスキャナーで取り込んで作成しました。我が家のデジカメデビューは2003年冬だったので、それ以前のものはすべてフィルムカメラのものです。
    懐かしいですね。
    オーストラリアもシンガポールもわりと最近になって訪ねたので、特にシンガポールの変容ぶりは目を見はるものがありますね。
    2020年02月05日16時42分返信する 関連旅行記

    Re: 私も昔のフィルムカメラの時代の旅行記、アップしてます

    家内に年末の書類整理を命じられ、始めたら出てきた昔のパンフレットやら写真やら土産を見てたら…まだまだ整理が終わりませんが、楽しそうですから、ぴろろんさんのも是非、拝見しますね(^^)!
    2020年02月05日17時20分 返信する
  • フォローをありがとうございます!

    太平洋〜人さん

    はじめまして、龍之介と申します。
    フォローをありがとうございます。
    私もフォロー申請をさせて頂きます。
    どうぞよろしくお願いします。

    龍之介
    2018年11月29日22時10分返信する
  • コタキナバル

    大西洋~人さん

    へぇ~
    コタキナバルのジャングルには、ホタルやワニまで
    いるのですか。
    それにしてもワンプレートで160円とは安い!!
    行ってみたくなりました♪
    2018年11月27日18時47分返信する 関連旅行記

    Re: コタキナバル

    コメントありがとうございます。
    ワニ?は間違いです、オオトカゲなんですヽ(´▽`)/パソコンしてたら思わず、ワニと入力してしまいました…
    一年中観れるたくさんの蛍の光とあちこちで顔を出すオオトカゲに蟹食い猿も河辺いて、とても日本にないシュチュエーションで子どもも良い思い出でになりましたよー。
    2018年11月28日10時48分 返信する

    RE: Re: コタキナバル


    > ワニ?は間違いです、オオトカゲなんです
    なるほど。安心しました♪


    > 子どもも良い思い出でになりましたよー。
    うん、なによりでしたね(^^)
    2018年11月29日21時14分 返信する

大西洋~人さん

大西洋~人さん 写真

24国・地域渡航

21都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

大西洋~人さんにとって旅行とは

やっぱり、ロマンでしょう❗️
^_^

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

海が見える場所が好き。(国内、海外を問わず)

大好きな理由

生まれ育った故郷は東北の内陸だから、就職で上京したら真っ先に江ノ島へ向かいました…私って田舎モンですね…ヽ(´▽`)/

行ってみたい場所

旧東欧に興味があります。
仕事でベラルーシ??とウクライナ??に行った事があります。
家族と世界の海を見てみたい、インド洋とりあえず黒海、カスピ海、バルト海、地中海あたりは行けたらいいなぁ…

現在24の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在21都道府県に訪問しています