旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ton114さんのトラベラーページ

ton114さんへのコメント一覧全3件

ton114さんの掲示板にコメントを書く

  • 日光

    ton114さんこんばんは、marsyといいます。
    昨日日光行って来ました。東照宮とか華厳の滝とか定番どころですけどね。
    ton114さんは定番どころは行かれなかったということは、何度も行っておかれるのかな?
    昨日の朝、日光は雪が積もっていました。天気は良かったのに木に持った雪が落ちてきて、結局傘が必要でした。
    スペーシアいいですね。私も乗りたかったのですが、予算の関係で都内までずっと普通列車の旅(18きっぷ)でした。
    では失礼いたします、ton114さん旅行記にポチッとな!
    2024年03月02日18時56分返信する 関連旅行記

    Re: 日光

    コメントありがとうございます。
    東照宮には4.5回は行ってるので人が多いところは避けました。
    スペーシアXはよいですよ。ちょっと贅沢な気分になれます。予算の都合がつけばぜひ。
    2024年03月02日19時02分 返信する
  • 賀正

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月01日12時28分返信する
  • ずんだシェイク

    はじめまして。

    そういえば、よく仙台に行くことがあって、
    ずんだアイスは何度も食べているのに、
    ずんだシェイクを飲んだことはありません。

    美味しいのですね。
    次回訪問で探すのを楽しみにします。

    仙台の食事って、本当に美味しいお店が多いですよね。
    2017年07月17日22時10分返信する 関連旅行記

    RE: ずんだシェイク

    コメントありがとうございます。

    旅行後ずんだシェイクにはまり羽田空港でも飲みました。

    仙台では冷やし中華やづけ丼などまだまだ食べたいものがあったので
    次にチャレンジしたいと思っています。

    > はじめまして。
    >
    > そういえば、よく仙台に行くことがあって、
    > ずんだアイスは何度も食べているのに、
    > ずんだシェイクを飲んだことはありません。
    >
    > 美味しいのですね。
    > 次回訪問で探すのを楽しみにします。
    >
    > 仙台の食事って、本当に美味しいお店が多いですよね。
    2017年07月18日07時15分 返信する

ton114さん

ton114さん 写真

19国・地域渡航

47都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ton114さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています