旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yukiraさんのトラベラーページ

yukiraさんへのコメント一覧全96件

yukiraさんの掲示板にコメントを書く

  • 元プリンスホテル!?

    この度はメッセージを頂き有難うございます!幕張のAPAは本当に素晴らしいホテルだと思っていたら、何と、元プリンスホテルなんですね。どうりで~納得です。
    次のチャンスを待っていたところ、再訪の機会を得たので近々行ってきます。晴れると良いのですが・・
    色々と貴重な情報を教えて頂き有難うございました。今後とも宜しくお願いします!m(_ _)m
    2023年04月10日22時52分返信する 関連旅行記
  • アパホテル様々~

    ☆幕張のAPA HOTELはお勧めですね!住居が近すぎてなかなかステイする機会が訪れませんけれど、正月なんか良いかも?と思ってます。(元プリンスホテルですもの)~

    ☆駅から歩いても左程遠くは無いし、近くにZOZOTOWN(ロッテホーム球場)&幕張メッセなど徒歩圏ですから、イヴェントの際は予約を~なんて社交ダンスの大会などは、海外からも大勢ダンサーが押し寄せるので、予約は結構厳しいかも❓

    ☆因みに、周囲にはいろんな大型ホテルが林立しているので、夏や秋のパーティーシーズンは花束の予約も大変なんです。。。。と少し昔の思い出に浸りました。~see you~
    2023年03月22日09時56分返信する 関連旅行記
  • ご投票ありがとうございます。

    飛鳥2クルーズ旅行記へのご訪問ありがとうございました。

    コロナ騒動後、初のクルーズは日本船デビューとなりました。
    初飛鳥2は思いの外、外国船を思わせる部分もありショートとはいえ終日航海だけなので船を満喫することが出来ました。

    お天気にも恵まれ、ひたすら波の音を聞いて過ごすのんびりした時間を堪能し、改めて「クルーズって最高!」と実感。

    やっぱりクルーズはやめられません。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    2023年01月20日14時30分返信する

    とてもためになる旅行記でした!

    この度はメッセージをいただきありがとうございました。
    最近よくTVでクルーズ船の番組を見ているのですが、なかなか乗船には遠い我が家です(涙)。

    グアムの旅行記も実に興味深く拝見しました!
    実は私も、初めてのグアムで海の青さに魅了され、ビーチリゾートが大好きになったんです。コロナが落ち着いたら真っ先に行きたい国ナンバー1です。そろそろ本気で節約&貯金しないとなぁ〜、と真剣に準備するきっかけをいただきました。ありがとうございます。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
    2023年01月29日17時31分 返信する

    RE: とてもためになる旅行記でした!

    グアム旅行記へのご投票もありがとうございました。

    yukiraさんと同じく、私も学生時代に海嫌いなのに誘われ、体験ダイビングをしてあまりの透明度に感動してダイビングライセンスを取るまでになったのがグアムの海なんです。
    何かとハワイと比べられることが多いグアムですが、グアムの良さはハワイとはまた別にあるので私もリピートしたい国ナンバーワンです!

    クルーズも色々書いてますが、またすぐリピートしてるので旅行記頑張りますね。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    2023年01月30日11時23分 返信する
  • トラフグは、お刺身がベスト!

    yukiraさん、こんばんは。
    昨秋、下関グランドホテルに宿泊したので、
    懐かしく拝見しました。
    コスパがとても良いホテルでしたよね!
    下関のクーポンは、サンドイッチセットで使われたんですね。
    私は、5階のレストランでフグのフルコースを頂いたときに、
    2ドリンクに使いました。
    下関独自のクーポンが嬉しかったですね!
    yukiraさんの旅行記だと、
    とても詳しくホテルの事をアップされているので、
    懐かしく思い出すことが出来ました。
    ありがとうございました。
    yamayuri2001
    2023年01月16日20時51分返信する 関連旅行記

    やっぱりフクは下関ですね!

    yamayuriさん、こんばんは。今年もよろしくお願いします。
    いつも素敵な旅行をされている憧れの方からコメントをいただけて嬉しいです。
    下関グランドホテルは、本当に泊まって良かった~と思っています。実はニュータナカも泊まったことがあります。そして去年の秋には茶谷ベイにも。かぶってますよね、嬉しい(笑)。
    私はメニエール病を患っているので、めまいのつらさはちょっとわかります。どうぞご自愛ください。そして今年も良い旅を満喫できますように・・!
    2023年01月16日23時23分 返信する
  • フルコース

    yukiraさん こんにちは
    下関には私も行ったので、地形的にはよくわかりました。
    しかし、最後に仰天でした。ふぐ刺しの見た目の立派なことと言ったら驚きでした。
    私の小倉のふぐ刺しの見た目の貧弱さが恥ずかしい限りでした。
    今度は唐戸市場の向かいにある「酒井商店」でフルコースを堪能したいです。

                【164-165】
    2023年01月06日09時04分返信する 関連旅行記

    Re: フルコース

    164-165さん、こんばんは。今年もよろしくお願いします。
    ふぐ刺しが豪華に見えるのは、4人前だからだと思います。
    酒井商店は知人の紹介ですが、テレビ番組でも紹介される名店だそうです。ぜひ、訪れてみて下さい(^^)
    2023年01月08日23時09分 返信する
  • ごめんなさい、、、

    連打してしまい、、(笑)↑こんななってしまいましたm(__)m
    2022年11月23日19時31分返信する 関連旅行記

    HAKUさんへ

    連打の分は削除したので大丈夫ですよ~
    来年は山形に行く予定があるので、たまには観光してみようかなと企んでいます。HAKUさんも東京へお越しの際は連絡下さいね。お待ちしております。
    2022年11月23日20時19分 返信する

    Re: ごめんなさい、、、

    是非是非!
    案内いたしますよー!(^ー^)
    こちらもお待ちしてますね。
    2022年11月23日20時24分 返信する
  • お久しぶりです!

    yukiraさんお久しぶりですm(__)m
    相変わらずお忙しく日本中飛び回っているようですね!
    たまには北の方にもいらしてください!(笑)
    くれぐれも健康にはお気をつけて、、頑張ってくださいね。
    2022年11月23日19時26分返信する 関連旅行記
  • こんにちは

    明日、妹とリフレッシュのため、はじめて利用予定です。温泉とマッサージチェア、大衆演劇と、雑誌読んでコーヒーと色々と楽しめそうですね。
    情報、ありがとうございます。
    店内のインテリアも木がメインに使われていて、おしゃれですね。
    土曜日なのでもしかしたら混むかなあ?と念のため、演劇の予約もしちゃいました。
    明日は、ゆったりと楽しんできます。♪
    2022年10月14日20時55分返信する 関連旅行記

    うらやましいです!

    コメントありがとうございます。
    私はあれから数回、四日市に行きましたが、湯守座には再訪できず・・。うらやましいなぁ~。楽しんできて下さいね!
    2022年10月14日22時42分 返信する
  • どこかにマイル♪

    yukiraさま

    こんにちは(*^^*)
    あしあとペタペタつけてますが、初めてコメントさせていただきます( *´艸`)
    先日は私のつたない旅行記にいいねをありがとうございました!

    どこかにマイル♪私も大好きです(* ´ ▽ ` *)
    少ないマイルで、何処でもいいから何処かに行きたい…そんな望みを叶えてくれる有難いシステム♪
    私は旅行に行けない時でもガチャして妄想どこかにマイル楽しんでいます。笑

    ぴこぴこ精肉店…気になります!!
    美味しそうですし、ものすごくコスパ良いですねΣ(・ω・ノ)ノ
    素敵な情報をありがとうございました!
    またお邪魔させてください_(..)_ペコリ

    mamamama
    2022年07月10日18時36分返信する 関連旅行記

    ぴこぴこ精肉店♪

    mamamamaさま

    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、足跡をつけながらいつも楽しく拝見しています。

    私以外にも「ぴこぴこ精肉店」が気になる人に出会えて嬉しいです(笑)!
    店名を見ると躊躇してしまいそうですが、いたって本気の焼肉店なので、
    ぜひ訪れてみてください。
    今後ともよろしくお願いします。
    2022年07月10日19時33分 返信する
  • カレーうどん~♪

    yukiraさん、こんばんは(^^)
    yukiraさんもGWに『どこかにマイル』を利用されたのですね(*^^*)

    泊まられたホテルがすごく機能的なつくりで驚きです。
    そしてラウンジも楽しまれたご様子。。
    セルフのお茶漬け美味しそう♪

    でも、やはり、鶴丸のカレーうどん!!
    私、麺類が大好きなので、興味深いです(^-^)拝見して生唾ゴクリしました。笑

    先日のご旅行記、フロートを楽しまれているご様子が羨ましかったです~~♪
    美しい海にフロートでプカプカするのは至福の時間ですよねっ!( *´艸)


    2022年07月09日21時29分返信する 関連旅行記

    ぜひ、ご賞味ください!

    かずさん♪

    こんにちは!メッセージありがとうございます。
    お互い、GWは「どこかにマイル」でしたね!

    当初「高松」に決まった時は「アチャ~ッ(><)」って感じだったのですが(苦笑)、鶴丸うどんを思い出し、ちょっとテンションが上がりましたよ。
    かずさんもぜひ召し上がってみてください。

    海遊びの楽しみを教えてくれたかずさん、いつも感謝しています!
    今年の夏も、フロートが大活躍しそうです(^^)
    2022年07月10日12時56分 返信する

yukiraさん

yukiraさん 写真

18国・地域渡航

45都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yukiraさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在18の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在45都道府県に訪問しています