旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

たーさんのトラベラーページ

たーさんへのコメント一覧全57件

たーさんの掲示板にコメントを書く

  • かなり歩かれたのでは?

    たーさん  
     初めまして、旅姿です。  
     同じ日(3月9日)にオカメ桜を見に行ってましたか----。
     夜桜までご覧になって、かなり歩かれたのではないですか? 夜桜も良いでね。
     こちらが小休止したカフェ(スタバ)が写ってましたね。ありがとうございます。
    2024年03月12日15時43分返信する 関連旅行記

    RE: かなり歩かれたのでは?

    旅姿さん
    返信遅くなりました。
    同じ日にオカメ桜見に行ってたんですね。
    結構歩いたと思いますがいつもこれくらい歩くことがあります。
    桜を見ながらのスタバでの休憩いいですね。
    2024年03月25日21時49分 返信する
  • マンホールカード…知りませんでした

    こんなのが有るんですね。街歩きが楽しいでしょうね
    東京23区どの区にもありますか?
    2023年10月29日12時52分返信する 関連旅行記

    RE: マンホールカード…知りませんでした

    kakotyanさん
    掲示板見ていなくて返信遅くなりました。
    マンホールカードは23区全てでだしているか調べてないですが結構だしている区が
    多いと思います。全国にあるので観光で行ったところにあればもらっています。
    人気のあるカードは在庫なしになっている場合もあるので調べてから行った方がいいかと思います。
    2023年12月02日11時24分 返信する
  • 小倉

    おはようございます。草刈正雄さんは観光大使か何かをやられているのでしょうか。数週間前に草刈正雄さんのファミリーヒストリーがNHKで放映していましたが、ポジティブな方なので関心しました。

    WBCで活躍したDENAの今永投手も北九州市出身だったと思います。
    2023年09月01日07時55分返信する 関連旅行記

    RE: 小倉

    Antonioさん

    掲示板を見ていなくて返信おそくなりました。
    草刈正雄さんは小倉出身でその縁で小倉城シアターのナレーションをしているようです。今回は大分旅行のついでに寄りましたがまた機会があれば行ってみたい場所でした。
    2023年09月08日19時06分 返信する
  • こんにちは、はじめまして

    たーさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    2019年12月8日、武漢から発症したウイルスは、あっという間に世界中に蔓延しました。
    世界中に緊急事態宣言が出され、国内でも感染予防のための外出自粛が呼びかけられました。
    新型ウイルスは発症から3年が経過、ワクチンや新薬の登場で克服しつつあります。
    私たちの暮らしは通常の生活に戻ってきており、レジャーや旅行においても各地で支援プログラムが組まれ、
    インバウンドと相まって活況を呈してきました。
    この3年間、大好きな旅行は海外を自粛し、国内の近場に目を向けてきました。
    おかげで国内の知らないところ良いところを発見することができました。
    また旅に出かけたいと思います、旅先の風景や大自然は変わることなく私たちを迎えてくれるでしょう。

    〈マイポリシー〉
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    自然・人々・文化・歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞ引き続きご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。
    bigwell

    2023年05月07日19時04分返信する
  • いなべ梅園

    初めまして、50 years gold と申します。
    いなべ梅園に行かれたのなら、農業レストラン フラール に行かれてはよっかたようにおもえます。地元では有名なシェフ(北村光弘)の店です。地元の食材を中心にアレンジしたものを提供しています。
    補足ですが、鬼嫁(でも大切な人)からの受け売りです。この方とは鬼嫁(でも大切な人)は同じ学校の卒業です。
    梅園からだと西藤原に抜けるルートがあるのかもしれません?
    2023年04月23日19時51分返信する 関連旅行記

    RE: いなべ梅園

    50 years goldさん
    「農業レストラン フラール」梅林公園の結構近くにあるんですね。
    今度機会があれば行ってみたいと思います。ありがとうございました。
    2023年04月26日20時09分 返信する
  • 参考になりました

    旅の参考になりました!ありがとうございます。
    フォローさせていただきます。更新楽しみしています。
    2023年04月06日22時43分返信する 関連旅行記

    RE: 参考になりました

    どさん子さん
    掲示板見てなくて返信遅くなりました。
    旅行先を調べたり、旅行記を書くのがたまっていて
    なかなか他の方の旅行記を見れていないのですがありがとうございます。
    2023年04月26日20時04分 返信する
  • 岳南電車と富士山

    昨年富士山眺めるため、岳南電車乗りましたが 雲が低いため 見れませんでした。
    2023年03月27日16時31分返信する 関連旅行記
  • 大井川鉄道

    昨年7月に 乗車しました。
    元南海電車 レトロで 面白いけど いつまで 運行するのかな?
    2023年03月06日16時57分返信する 関連旅行記

    RE: 大井川鉄道

    快特さん
    掲示板見ていなくて今更気づきました。
    地方のローカル電車はおもしろいですね。
    今回静岡に行って初めて知った電車です。
    ずっと運行してほしいです。
    2023年04月26日20時00分 返信する
  • 茨城の印西市? vs. 千葉野印西市!

    ☆かき氷大好きさんですね。冒頭のナレーションに「茨城の印西市」とありまして~

    ☆あれれ?印西市は千葉県北部のあれじゃないのか?と揚げ足取りではなく普通に疑問符!

    ☆最近のinstagramでRt.464沿いにある草深(そふけ)にお洒落なかき氷&カフェコーナーがあることを知ったばかり~年末は休みが多くて、来年のターゲットにしたいと狙ってます。

    ☆かき氷と言ってもあちらこちらで見るのはヴォリュームたっぷりの値段お高めが全盛時代!

    ☆夏まで待つしかないかと思ってます。~お粗末~
    2022年12月28日09時43分返信する 関連旅行記

    RE: 茨城の印西市? vs. 千葉野印西市!

    salsaladyさん
    最近掲示板みていなくて今更気づきました。
    茨城県筑西市の間違いだったので修正しました。
    かき氷好きなのですが最近は値段が高くなったので
    少し制限しようと思っています。
    紹介のあった草深(そふけ)にも機会があれば行ってみたいと思います。
    ありがとうございました。
    2023年04月26日19時57分 返信する
  • 自宅近くの物ですね

    たーさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。山口県下関市在住です。と言っても名古屋や福岡には住んでいましたが・・・

    本題ですがウズハウズですね。実家の徒歩圏内のホテルですね。あそこは赤間神宮が近いので便利なホテルですね。尚最近はフォートラブログでANAマイルを貯めているので下関市のブログが相当あるのでご覧ください。

    尚勝手ながらフォロー申請を出しましたのでよろしくお願いします。
    2021年06月03日20時33分返信する 関連旅行記

    RE: 自宅近くの物ですね

    ご覧いただきありがとうございます。
    山口県は2回目ですがかなり観光するところが多く広範囲に広いですね。
    最近はコロナということもあり移動が制限されていますが、また行きたいと思っています。
    2021年06月03日21時47分 返信する

たーさん

たーさん 写真

24国・地域渡航

47都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

たーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在24の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています