旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぷーちゃんさんのトラベラーページ

ぷーちゃんさんへのコメント一覧全1件

ぷーちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 名主屋敷

    ぷーちゃんさん
    初めてコメントさせていただきます。
    昨今、この辺りに仕事で出向くことが多いので、少し歩き回ってみたのですが(一之江から亀戸迄)、何もなくてつまらないと思ってしまいました。
    二度と歩くものかと思っていたのですが、名主屋敷のような素敵なところもあるのですね。
    再トライで、今度歩いてみます。
    いい情報をありがとうございました。
    M より



    2023年04月28日10時18分返信する 関連旅行記

    Re: 名主屋敷

    M-koku1さん
    コメントをありがとうございます。
    散策に面白い地域だと思います。天気のよい時に楽しんでください。
    ぷーちゃん
    2023年04月29日10時04分 返信する

ぷーちゃんさん

ぷーちゃんさん 写真

12国・地域渡航

44都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぷーちゃんさんにとって旅行とは

人、歴史、自然、グルメなど、あらゆるものとの出会い。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

シンガポール

大好きな理由

長年住んでいて、多くの友人と会えるから

行ってみたい場所

未知のエリア

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在44都道府県に訪問しています