旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Azulさんのトラベラーページ

Azulさんへのコメント一覧全3件

Azulさんの掲示板にコメントを書く

  • 懐かしく拝見しました!

    初めまして!、COPA懐かしいですね!、25年も前の頃ですが私もマニアなので出来る限りの航空会社を利用しました。当時B727で運行していたエアーパナマは酷かった?、中南米のエアーラインは個性が強くて面白ですよね。
    ブラジルならトランスブラジルにクルゼイロエアーとかね。これからも拝見させて頂きます。
    2020年11月19日17時35分返信する 関連旅行記
  • パナマシティ

    こんにちは。数年前にパナマシティに行きましたが、ネーサンズのみならず、米系ファーストフードのお店は多いとの印象を受けました。ある時期まで米国がパナマ運河の所有権を持っていたり、米軍が滞在していた事情もあると思います。通貨は現地の通貨と共に米国ドルも普通に使えます。場所によっては、治安が悪いところはありますが、注意すれば問題ないと思います。

    https://4travel.jp/travelogue/11204791



    2019年04月18日07時31分返信する 関連旅行記
  • mexico堪能したようですね

    この3月に2年の単身赴任生活を終え帰国しました。誰が選んでも観光地は似たり寄ったりなんですが、私の旅行記とかなりかぶっていて、一通り見てしまいました。pipilaからの夜景を私もたくさん撮りましたが、やはりあそこははずせないでしょうね。
    全部に「いいね」をする時間がありませんでしたので、ひとまずこの旅行記に「ご挨拶を」!
    Have a nice trip!
    2018年10月29日15時25分返信する 関連旅行記

Azulさん

Azulさん 写真

10国・地域渡航

31都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Azulさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在31都道府県に訪問しています