kuronekoさんのクチコミ(54ページ)全1,331件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
【ソフィテルマカオアットポンテ16】観光の拠点として便利★居心地いい大きさのホテル
投稿日 2014年12月09日
総合評価:4.5
フェリーターミナルからの無料シャトルバスで15分ほど。
観光スポットであるセナド広場・聖ポール天主堂etcへも徒歩で行ける距離です。
ホテルの周りには、ローカル料理の有名店が多数あるので、食事にも困らない。
朝食が美味しいと有名なので、朝食付きプランにすると、満足度がさらにupするかも。
私はつけるのを忘れていたので、かつ、朝食は地元ローカルグルメを食べようと予定していたので今回はホテルでは食べませんでしたが、次回(次のマカオ旅行を計画中)は朝食つきプランにしようと思っています。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 4.0
-
【ブラッスリー・グー】コスパ高すぎます!最高のフレンチランチ♪
投稿日 2014年12月09日
総合評価:5.0
美味しいとかなり評判のこちらのお店。
以前から行きたいと思っていたのですが、場所がイマイチよくわかっておらず、先日lakaguへブラブラお散歩しているときに偶然発見。場所は、東西線神楽坂駅矢来町口からならlakaguの前の道を牛込方面へ歩いて5分くらい、道沿いにありました。
その数日後にランチで13:30頃訪問しました。
1人だったし、予約せず行きましたが、13:30でもほぼ満席状態でした。10分ほどまって席へ案内してもらえました。ランチ時も予約できます。
ランチメニューはA1000円とB2000円の2つ。
Aは選べる前菜+選べるメイン。
Bは選べる前菜+選べる魚メイン+選べる肉メイン+デザート
魚もお肉も食べてみたい方はBがおススメです♪
私は割とその日はおなかが空いてなかったので、Aにして、前菜はスモークサーモンを、メインは仔羊の煮込みにしました☆
仔羊が柔らかすぎてやばい!!!!!感動ものでした!!!!!これで1000円だなんてお店の経営を心配してしまうほど(笑)人気の理由が一口食べてわかりましたよ!- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- 大江戸線牛込神楽坂駅 or 東西線神楽坂駅
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 普通の洋食屋さんの雰囲気
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2014年12月09日
-
投稿日 2014年12月08日
総合評価:3.0
チーズラーメンで有名な九十九ラーメン。パクチーラーメンが期間限定であるとみたので食べてみました。
なかなか盛りだくさんのパクチーを食べるチャンスがないので、パクチー好きとしてはありがたかったです。
スーラータンメン的なスープと思ってたのですがタイスープでした。
悪くはなかったけど普通かな^_^- 旅行時期
- 2014年12月
-
【メゾンカイザー】フランス感じる素敵空間☆クロワッサンが美味
投稿日 2014年12月04日
総合評価:5.0
これはリピート決定です!
牛込神楽坂駅、大久保通り沿いにあるパン屋さん。美味しいとの評判は以前から聞いていたのですが、ほんと美味しかったです!
クロワッサンが人気なのですが、今まで食べた中でここのが1番になりました。甘いのですが甘すぎず、絶妙なんです^_^
5席ほどですがイートインもできますので、このフランス感じる空間で本を読みながらゆったりできて、なんだか心も満たされました。- 旅行時期
- 2014年12月
-
投稿日 2014年11月30日
総合評価:5.0
古さを残した新しい赤レンガ駅舎はやはり素晴らしいですね。
完成して数年経ちますが、東京駅周辺では1番好きな建物です。こんな風に完成して嬉しく、日本人としても誇りに思える駅舎です。
新幹線で東京に遊びに来てくれた友人や家族を、まず案内するスポットです。- 旅行時期
- 2014年11月
-
投稿日 2014年11月29日
-
【香港プラザプレミアムラウンジ】ゲート1付近 とにかく居心地が良い^^
投稿日 2014年11月27日
総合評価:4.5
前回は1H弱の乗継時の利用で、満喫することができなかったので、今回は2Hこちらで過ごすことにしました!
こちらのラウンジを利用するために、乗継時間を多く取ったといっても過言ではありません(笑)
PPで入れる(なければ有料も可)ラウンジではなかなか居心地のよいラウンジだと思います。暖かい麺類が食べれる!というのが一番気にいってる点かも^^
ラウンジ内の照明は薄暗くって、しっとりした雰囲気も好きです。
シャワーもあるようなのですが、残念ながら利用する時間がありませんでした。- 旅行時期
- 2014年11月
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- いつも混んでるけど、なんだかゆったりした雰囲気です。
- 施設の充実度:
- 4.5
-
【東京スカイツリー】遠くから見るより、やっぱり近くから見る方がイイ☆迫力あります
投稿日 2014年11月19日
-
【松屋】神楽坂通にあるので便利です
投稿日 2014年11月19日
総合評価:3.0
ちょこっと夜食に・・・♪
神楽坂通にあるので便利です。お味はみなさんご存知のとおりの「松屋」ですが。
神楽坂入って、ほぼすぐのところにあるので、使い勝手はよいかと思います。
神楽坂に遊びに出かけて、さほど料理は食べるつもりはない~といった予定の時に使える場所です。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
-
投稿日 2014年11月16日
-
【サイゼリヤ プラーノモール】マンション2Fなので、住民グループが多いような
投稿日 2014年11月16日
総合評価:3.0
飯田橋でランチした後に、まったり過ごすために立ち寄りました。
神楽坂側のサイゼリヤPOLTA店は、大学が近くにあるので学生さんが多いように思いますが、こちらはマンション併設のお店なせいか、住民のグループ・家族連れが多いような気がします。
過ごしやすさから言うと、POLTA店のほうが広く過ごしやすいかな?- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.5
-
投稿日 2014年11月16日
総合評価:4.0
これは安いっ!
飯田橋駅から徒歩2分の場所で◎。お隣には姉妹店のイタリアンのUO-ZAがあり、どちらも繁盛してます。
こちらは和食居酒屋で、座敷もあり、くつろげる雰囲気。
イタリアンのUO-ZA同様、こちらもやはり「魚」がウリです。
そして安い!!!
海鮮丼をいただきましたが、なんと980円。ごはん大盛り無料&味噌汁おかわり無料です。海鮮のネタはオーソドックスなものですが、器からはみ出ていてごはんが見えないところが、なんとも満足度がUPしてしまいます。
夜もいつも賑わっているお店なので、人気の理由がわかりました^^- 旅行時期
- 2014年11月
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2014年11月15日
-
投稿日 2014年11月15日
総合評価:2.0
とにかく安い。豚・鶏食べ放題1380円。牛・豚・鶏食べ放題1680円。
フリードリンク付きです。
安さゆえ、学生さんが多く、若者にはよいかもしれない。
店内は衛生的とは言えませんが、安さゆえ、ありでしょう。
昼も夜もやってるので、微妙な時間帯に焼肉が無性に食べたくなったら、ありなお店だと思います。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
-
【満月】浅草もんじゃ 空いてるのでとりあえず食べたいなら^_^
投稿日 2014年11月13日
-
【つばめグリル】デパートのレストラン街にある割に安いけど。。。ファミレス風
投稿日 2014年11月12日
総合評価:2.5
飲まずに軽く食事だけしようと、夜に訪問。
デパートのレストラン街にある割には値段はお手頃ですが、ファミレス風なので、ファミレスと考えると少々お値段が高いような。。。
微妙な満足度のお店ですが、それなりの食事で、ファミレス以外で、みたいな時にはいいお店だと思います。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 2.5
-
投稿日 2014年11月12日
総合評価:4.0
友人とランチ時に利用。
パンがおいしいと聞きつけて、行ってきました!
ランチの人気料理はラザニアだそうですが、クリームパスタを選んだのでラザニアのお味はわかりませんが、パスタもモチモチ・濃厚で◎でした。
パンはおかわり自由で、追加をお願いすると、持ってきてくれます。美味しいので是非たくさん追加してみてください♪
テラス席もあり、天気のいい日はテラス席を選ぶのもいいかも。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 広い窓で、光がたくさん入って、すがすがしい
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2014年11月12日
総合評価:5.0
週末ランチで利用。ハワイアンスタイルのカフェです。
飯田橋に2014年10月にOPENしたサクラテラスの2Fに入ってます。
ロコモコやタコライスetcのメニューがあり、1000円くらいのランチセット。
フリードリンクが+150円でいただけて、しかもその中に白ワインがあるのです!!!
もちろん飲み放題です、かなりお得♪
週末だけのサービスです。平日は飯田橋近隣はオフィスがたくさんあるので、平日はフリードリンクには白ワインはありません。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2014年11月12日









































