kuronekoさんのクチコミ(53ページ)全1,331件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年12月17日
総合評価:3.5
マカオに来たならやっぱり聖ポール天主堂跡をバックに写真撮影しないとですね(笑)定番中の定番です。
そう考える人は日本人でも外国人でも同じで、広場には観光客があふれかえっています。
こちらからモンテの砦etcのスポットに抜けることができるので、お散歩コースに最適です。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
-
投稿日 2014年12月17日
-
投稿日 2014年12月16日
総合評価:2.5
超有名な牛乳プリン屋さん。セナド広場からすぐのところにあります。
テイクアウトしてホテルで食べました。
期待しすぎていたためか、割と普通で素朴なプリンでした。濃厚なものを期待していただけに満足度が下がってしまいましたが、でも逆にこの素朴さが評価が高いという見方もできますね。夏はおやつにいいかもですね。
一度は食べてみても損はないと思います☆- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
-
【澳門陸軍倶楽部餐廳】雰囲気かなり◎!素敵なランチtime@マカオ
投稿日 2014年12月16日
総合評価:5.0
ランチ時に利用しました。あらかじめ日本からネットで予約しておきました。回答もメールで都度くれてスムーズでした。
ランチはアラカルトorビュッフェを選べます。ビュッフェはとにかくコストパフォーマンスが高い!美味しいです。ゲストもみなさん気品がある感じで雰囲気も◎でした。欧米人が多いです。
予約時にもメールで案内がありましたが、ドレスコード・スマートカジュアルは必須。ですが、ランチ時だったせいか、わりとみなさんカジュアルでした。
が、やはりなんとなく気を付けてる感じで、男性はジャケットこそ着てなくても襟付きシャツやポロシャツでした。女性はそんなに気にしなくてOKかと思いました。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2014年12月16日
-
投稿日 2014年12月16日
-
【黄枝記粥麺店】世界遺産巡りの合間、お腹が空いたら気軽に立ち寄れる
投稿日 2014年12月16日
総合評価:3.5
セナド広場に面したいい場所にあり、セナド広場観光の際に必ず食べておきたいエビワンタンです。細麺が最高に美味でした。入口から見える店内は狭く満席だったので、「待たなきゃいけないかな?」と思ったら、地下へ案内され、すぐに食べれたのでラッキーでした。
世界遺産巡りの合間に小腹がすいたら、ささっと気軽に食べれて、しかも美味しい麺処だと思います。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
-
【澳門珈琲】エッグタルトの進化系、エッグプリンが人気のようです
投稿日 2014年12月16日
-
投稿日 2014年12月16日
-
【佛笑樓 】老舗ポルトガル料理店、だけどお値段ほどではないかなぁ
投稿日 2014年12月16日
総合評価:2.5
お店の雰囲気も味も、悪くはなく不味くはなく、むしろ美味しいとは思うのですが、値段がとにかく高かったです。円安なせいもありますが、お値段の割には。。。といった印象でした。そういうわけで、
店内の雰囲気&造りなどはいいのですが、観光客ばかりです。初日の夕食にはとりあえずは満足できました。
が、マカオに慣れた頃に行くと、もっと満足度がさがりそうな気がしました。
次回マカオへ行く機会があったら、確実に2度は行かないお店です。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 10,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 3.5
-
【金馬輪咖啡餅店 】マカオ名物★ポークチョップバーガー食べねば!
投稿日 2014年12月16日
-
投稿日 2014年12月16日
-
投稿日 2014年12月16日
-
投稿日 2014年12月16日
総合評価:3.5
エッグタルトの超有名店、場所はセナド広場近くです。朝、旦那と2人で並びました。旦那は甘いものがさほど好きではなく、エッグタルトにもあまり興味がなかったのですが、こちらのアツアツのエッグタルトを食べたら感激してました。 並ぶ価値あると思いました。
- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- 朝食
- アクセス:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
-
【マルゲリータ パリアッチョ】ベタかなと思いきや、本格的なお味がいただけます(旧ヒデマルゲリータ)
投稿日 2014年12月15日
総合評価:3.5
ランチ時に訪問。
神楽坂通と大久保通りが交差する神楽坂上交差点付近にあります。
神楽坂通沿いにあるので、ベタなお店だろな~と今まで散々素通りしてきたのですが、割と評判もいいようなので、1人ランチの時に行ってみました。
スープ+サラダ+パスタ+コーヒーor紅茶で1000円です♪お得。
日替わり特別メニューパスタもあり、その日は私の好きなカニのクリームフィットチーネだったので注文、こちらは1200円でした。
濃厚なソースに大満足♪今までなぜ入らなかったのだろう。。。と後悔しました。
なかなかイケるお店です。
1軒家で1F2Fあります。1Fのキッチンはオープンでかなり広く、ピザ窯も見えます。
次回はピザをいただこうと思います。美味しいナポリピザが食べれるそうな★- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2014年12月15日
総合評価:2.5
神楽坂の路地裏にあり、しかも地下にあり、なんだか雰囲気よさげなお店だと以前から気になっていたので勇気を出してランチ時に訪問♪
前菜盛り合わせ+パスタ+ドリンクで1000円。
コンビネーションというものもあって、パスタの代わりにパスタ&ミニメイン(その日はメンチカツ)の盛り合わせにすると1200円。
コンビネーションを選びました。
前菜も盛り合わせだからいろいろ食べれて、コンビネーションだからパスタもメインも食べれてお得?と思えたらよかったのですが、わりと普通のお味でしたので、なんだか満足感がなく。。。
地下にあって外から見えない分、雰囲気にも期待しすぎてしまってたので、普通の店内にちょっぴりガッカリ。
でもたぶん、気取らいないカジュアルフレンチとしては入りやすいお店なんだろうなと思います。- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 2.5
-
投稿日 2014年12月12日
-
【新宿御苑】のんびりお散歩、大都会とは思えないゆったりした時間
投稿日 2014年12月10日
-
投稿日 2014年12月10日
総合評価:4.0
こちらのPaulのカフェスペースは広いので好きです。
アトレにあり駅すぐで便利ですし、パンを買うだけでもよく利用します。
日曜朝食ビュッフェもあり、たまに週末利用します。朝から幸せになれる場所です。
四谷に用事がある際は是非☆- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用形態
- 朝食
-
投稿日 2014年12月10日
総合評価:4.0
まるでフランスの裏路地に入ってきたかのような錯覚になるレストランカフェ。テラス席もあり、ウエイターはすべてフランス人、雰囲気作りがんばってます。
夜は割と高めのお値段ですが、ランチは1000円とお手頃価格だったので入ってみました。お肉かお魚か、メインが選べ、スープパン珈琲付きでした。
雰囲気だけかなーと思ってましたが割と味もよく、コスパ高いとまでは行きませんが、普通のレストランでランチする以上の満足感は間違いなく得られるお味と雰囲気でした^_^- 旅行時期
- 2014年12月





























