kuronekoさんのクチコミ(55ページ)全1,331件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
【プロント代々木】空いてる~
投稿日 2014年11月11日
総合評価:3.0
代々木でJRから都営大江戸線に乗り換えるときに、ちょこっと休憩で訪問。
駅から近いので◎ですが、代々木って意外と何にもないので、乗換くらいしか利用しないので、よほど疲れてない限り、駅の外にでることは今までありませんでした。
相方が、疲れていたので、代々木でお茶することにした際に利用しました。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
-
投稿日 2014年11月09日
総合評価:4.0
週末ランチ時に訪問。夜はお高い焼肉屋さんですが、ランチセットが1000円くらいで、しかもごはんと味噌汁がおかわり自由^_^
お肉は柔らかくて、ランチとしてはかなりコスパ高いです(≧∇≦)神楽坂通り沿いにあるので、裏路地に入ってこそ満足度が高い神楽坂なので、夜はそんなに満足度高くないかもですが、ランチとしてはかなり満足できました。- 旅行時期
- 2014年11月
-
投稿日 2014年11月07日
総合評価:3.5
串焼き50円です。とにかく安い!につきます。
枝豆290円も、ほかの居酒屋に比べて量が多いように思います。
雰囲気もガヤガヤ&ワイワイ、活気のある感じで、気楽な仲間同士で飲むにはもってこいのお店です^^
椅子が、ハイチェアなので、長居するには少々辛いので、はしごの1軒目に最適ではないでしょうか^^- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
- 50円にしてはそこそこ◎な味
-
【スタンドヒーロー】昭和レトロモダンな、いい感じの立ち呑み屋
投稿日 2014年11月07日
総合評価:4.0
昭和レトロモダンな立ち飲み屋です!1人でも入りやすい、斬新な、モダンな、でもでもレトロな、いい感じの立ち飲み屋です。barとは違う、「飲み屋」、なんだけどお洒落っ。
なんとも言えないスタイルがとっても気さくで◎です。
店内も立ち飲みですが、店外も立ち飲みで、混んでます。
「ほろ酔いセット」が890円。お好きなドリンク+おまかせ串揚げ6本というものがあるのですが、この串揚げがサイコー!手の込んだ串がいただけて、コスパ高いです☆
数年前ですが、タモリ倶楽部の取材も来たそうで、なんとも言えず粋な雰囲気ですよ。
水道橋で2軒目に立ち寄るにはかなりオススメなお店だと思います。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- 串揚げサイコー
-
投稿日 2014年11月04日
総合評価:5.0
友人が行きたいというので、半信半疑で行ってきました。
子供が楽しむ場所だと思っていたのですが、大人も十分楽しめるミュージアムなんですね!
もちろんオリジナルカップヌードルが作れたりという楽しさもありますが、安藤百福の素晴らしさがわかる、素敵なミュージアムでした。
夢を追いかけるって素晴らしいな、あきらめないっていいことだな、と。
安藤百福さんは、70歳の時に、「宇宙にカップヌードルを運びたい!」と思って、研究して(会社として研究したわけですが)宇宙食としてカップヌードルを宇宙に運ぶことを実現したそうです。発想し続けるって素晴らしいですね!- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
-
【リトルコング】ボリュームあるランチ♪場所はわかりづらいですが。
投稿日 2014年11月04日
-
【どげん江戸川橋店】可もなく不可もなく、あえて足をのばすには
投稿日 2014年11月04日
総合評価:3.0
江戸川橋駅から飯田橋方面へ目白通り沿いをあるいて、右に曲がってすぐのところにあります。
串はどれもすべてお上品な味でクオリティは高いと思いました。
ですが、場所がイマイチ遠いですし、わざわざ行くほどでは。。。といった感じでしょうか。
近くの会社にお勤めなら、会社帰りに一杯飲むにはいいかもしれません。- 旅行時期
- 2014年10月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 2.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2014年11月04日
総合評価:3.0
飯田橋駅すぐ。神楽坂通に入ってすぐの「ポルタ神楽坂」1Fにあります。
立ち食い寿司なのでゆったりはできませんが、お得なランチセットを軽くつまむには安くて◎です。
が、ついつい本日のおススメ的な個数限定ものを注文すると、意外と高くついてしまうので、そうなると、「わざわざ神楽坂まで来てチェーン寿司屋で高額払わなくても。。。」と満足度が落ちてしまうので注意です(笑)- 旅行時期
- 2014年10月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
-
【ムーミンベーカリー&カフェ】とにかく可愛い。見てても可愛い。
投稿日 2014年11月04日
ムーミン ベーカリー&カフェ 東京ドームシティ ラクーア店 水道橋
総合評価:4.0
お土産にパンを買うために訪問。
カフェ利用はしてませんが、ベーカリーからカフェを覗いてみたら、とっても可愛かったです!!!
「ムーミン」が相席しているテーブルがたくさんあって。
家族連れのテーブルにムーミンがいたりして、ほんとみんなで食事してるみたいに見えて可愛かったです。
ベーカリーはというと、これまた可愛い。ムーミンのパンが並んでいました。
お味もなかなか。グッズもちょこっと売っているので、お土産に◎でした。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- 雰囲気:
- 4.5
-
投稿日 2014年11月04日
-
【東京ドームシティ】アトラクション乗らなくてもショッピングだけでも楽しめる
投稿日 2014年11月04日
-
投稿日 2014年11月03日
-
投稿日 2014年11月03日
総合評価:3.0
相方はラーメンが食べたくなり、私はパスタが食べたくて、ちょうどこちらのお店があったので立ち寄りました。しかもリニューアルオープン記念だとかで、トマト麺とクリームトマト麺がなんと500円でした。
ラーメンが食べたくて入ったらNGですが、パスタが食べたくて入るならアリだと思います。しかも女子なら「レディースセット」があるので、ミニリゾットとプチデザートがついて670円でした!(たぶんリニューアルオープン記念価格だとおもいますが)
なんだかラッキーでお得だったので、満足度が意外と高かったです。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- サービス:
- 3.5
- 女子ならお得。レディースセットあり
-
投稿日 2014年11月03日
-
【五十番】大きな大きな肉まん★でも、いろんなサイズもありますよ
投稿日 2014年11月03日
-
投稿日 2014年11月02日
-
【椿々】ガヤガヤしてますが、隠れ家古民家居酒屋の雰囲気はオススメです
投稿日 2014年11月01日
総合評価:4.0
友人と2人飲みで訪問。場所は飯田橋駅東口から徒歩10分くらい。大久保通り沿いを旧厚生年金病院前を通り過ぎ、牛込消防署の隣です。
ですが、「神楽坂」の雰囲気を味わうには、遠回りでも、飯田橋駅西口から神楽坂通りを上り、毘沙門天前の石畳路地裏を歩いて(和可菜etcの前を通って)突き抜けると、ちょうど大久保通り沿いにあるこのお店「椿々」前に出てくるので、この順路がオススメです。
同行者が初神楽坂だったのでこの順路で案内すると、喜んでました。
お店は古民家で、外からは一見入口がわかりません。中の様子もわからないのですが、入ってみると意外!とってもガヤガヤしてます。しっぽり飲む雰囲気ではありませんが、気楽に飲めるので、そういう飲みの時にぜひおススメです♪
大人居酒屋「汁べゑ」系列なので、味は確かです。一押しは「江戸前シチュー」。フルサイズには玉ねぎが丸ごと1個入ってます。2人だったのでハーフにしましたが、フルでもよかったかなぁと。
店員さんも威勢がよかったです。1Fはガヤガヤしてますが、2Fはわりと静かでした。(トイレは2Fです)2Fには個室もあるようなので、比較的しっとりした飲み会で使いたいなら2Fを希望すると良いと思います☆- 旅行時期
- 2014年10月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 3.5
-
【THEATER TABLE】ヒカリエ11Fの穴場カフェレストラン
投稿日 2014年10月31日
総合評価:3.0
友人とヒカリエでランチすることになり、レストランエリアへ行きましたが、どこも混雑。。。
で、唯一並ばず入れたのがこちらでした。
お味は普通?というか可もなく不可もなく。でもでも、長居させてもらえたし、店員さんの応対もよかったし、ちょこっと休憩♪するときにまた利用しようと思います。- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- 料理・味:
- 3.0
-
【ジョーテンスーパー】ガラパンの中心にあり、必要なものが揃います
投稿日 2014年10月31日
総合評価:3.5
ガラパンのスーパーといえば「ジョーテン」
ミネラルウオーター・日焼け止め・・・など、とりあえず現地で必要なものはこちらで揃えることができます。
サクッとランチに併設のフードコートも利用しました。
お土産屋さんと違って、こういったローカルスーパーはありがたいですね☆- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2014年10月31日



































