kuronekoさんのクチコミ(52ページ)全1,331件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
【椿山荘みゆき】日本料理のオーダー式ビュッフェがいただけます
投稿日 2015年01月01日
総合評価:4.5
「味めぐり30選」というオーダー式ビュッフェがいただけます。日本料理のビュッフェって珍しいので行ってみました。割引なしでは11000円ですが、グルメサイトetcの割引を使うと9800円くらいになります。通常のビュッフェに比べて高い設定かとは思いますが、その分美味しいですし、ウェイターウェイトレスも常にケアしてくださるので(お茶のサーブやオーダーをとるタイミングetcよかった!)大満足でした。
「お好きなものを、お好きなだけ、お好きな順番で、お席までお届けいたします」というコンセプトで「味めぐり30選」という名のプラン。30品の中から注文できるのでおすすめです。- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 10,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
-
【グリーンパッタイ】ゲートシティ大崎B1Fにあるフードコート的なタイ屋台
投稿日 2014年12月31日
総合評価:3.0
パッタイやガッパオetcにスープとサラダが付いて850円のランチセットがありました。
テイクアウトもあるようでスープサラダはなしで500円、なかなか安いですね。
私は店内で食べてパッタイセットにしました。店内はフードコート風で、長居するようなお店ではありませんが、なかなか本場のタイ料理の味を楽しめる気軽なお店でよかったです。- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
【竹ちゃん】1.2階の居酒屋料理が3階カラオケでも食べれます
投稿日 2014年12月27日
-
投稿日 2014年12月27日
総合評価:2.0
週末ランチで利用。3つのコースがあり、一番お安いパスタorピザセットコース1700円をいただきました。
神楽坂の路地を入り奥まったところにある古民家創作イタリアンのお店。入り口で靴を脱いで上がり、改築された座敷にあるテーブル席でイタリアンをいただく雰囲気は神楽坂ならではでなかなか満足◎。口コミでも評価の高いお店だったので以前から気になっていました。
野菜をたくさん使った料理が多く女子的で、そのため女性グループがほとんどでした、納得。
古民家とお料理の雰囲気から心地よいサービスを期待してしまうのですが、サービスは。。。つりあってないようでした。
高級料理店ではないのでホテルのようなサービスを期待しているわけではないのですが、普通に可愛らしい接客であれば問題なかったのですが、ゲストの前で、他の男性店員に注意しまくる女性店員。。。 男性店員も少々要領が悪いところもあるのかもしれませんが、そういうのは裏でやっていただきたいもの、と思ってしまい、残念でした。
サービスは居酒屋風orそれ以下といった感じでした。- 旅行時期
- 2014年10月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 1.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2014年12月22日
総合評価:2.0
聖ポール天主堂跡と隣り合わせ、ナーチャ廟の脇にありますので、ナーチャ廟見に行かれた際に忘れず写真に収めておいてください。
ただの壁に見えるこちらですが、ポルトガル人が居留地を守るために作ったもので、世界遺産に登録されています。
わかったないと見逃してしまう小さな世界遺産です。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
-
【マカオ外港フェリーターミナル】ホテルシャトルバスがたくさん
投稿日 2014年12月22日
総合評価:3.5
フェリーターミナル前は送迎バスであふれかえってます。ホテルによって停車場所が異なっていて、大きく分けて2か所。大通りを地下道渡って向こう側と、大通り渡らずターミナル側の2か所。(以前は大通り渡った側だけだった?)
ホテルによって異なるので、聞いた方が断然よいです。
ターミナル出たことろに、きれいなコスチュームのお姉さんがたくさんいます。(昔日本でもよく見かけたタバコキャンペーンガールのような感じの)
お姉さんたちは各ホテルのバス案内なので、ホテル名を告げて停車場所を教えてもらうのが確実かも。- 旅行時期
- 2014年11月
- アクセス:
- 4.0
-
投稿日 2014年12月22日
-
【香港エキスプレス航空】早朝深夜便、うまくつかえばMAX遊べるLCC
投稿日 2014年12月22日
総合評価:4.0
初LCC利用で、羽田発香港行きを利用。
羽田早朝発・羽田深夜到着便を利用しました。体力的に少々辛いですが、滞在時間を最大にとることができるというメリットが魅力的でした。
食事・ドリンクサービスがないので、やはり水分には気をつけて、搭乗前にペットボトルを忘れず買っておきました。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 30,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
投稿日 2014年12月22日
総合評価:4.0
特にショッピングしなかったのですが、やはりこちらヴェネチアンのショッピングモール「グランドカナルショップス」は楽しかったです。
ヴェネチアの街並みを再現した空間は、なかなか完成度が高く、とにかく大きく広くビッグスケール。
カジノしなくてもショッピングしなくても、マカオ観光の一つに入れて◎なスポットだと思いました。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
-
【丸亀製麺】サクッと食べるのによい
投稿日 2014年12月20日
総合評価:3.5
東京ドームシティで買い物中で、サクッと昼食食べたい時に利用しました。遊園地内のフードコートにあります。サクッと食べれて、間違いなく美味しいので安心。チェーン店なのにそれ以上の満足感がある麺、チェーン店だからこそどこでも食べれるのでありがたい。
- 旅行時期
- 2014年12月
-
投稿日 2014年12月21日
総合評価:4.5
地下1階にあり、隠れ家的な雰囲気。店内はシンプルだけど豪華で、居心地◎
ランチはコスパ高く美味しいかったです。満足満足^ ^
アラフォー女子会で利用しましたが、時間がたっても追い出されたりせず、ゆっくりおしゃべり楽しめました。- 旅行時期
- 2014年12月
-
【スターバックス】ディカフェもスムーズに出してくれました
投稿日 2014年12月18日
総合評価:4.0
飯田橋周辺にはいくつかスタバがありますが、こちらは比較的落ち着いています。
軽子坂沿いにある、飯田橋駅B4b出口を出たところにある店舗です。
店内は少々狭いですが、晴れた暖かい日は外のテラスでゆったりするのも◎。
ディカフェをオーダーしたら、スムーズに出してくれました^^- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
-
投稿日 2014年12月17日
総合評価:4.0
飯田橋ホテルメトロポリタンエドモント1Fにあるレストラン。
平日ランチビュッフェに行ってきました。2600円でした。
サービスはやはりさすがホテルですね、丁寧でした。
デザートやサラダが豊富、パンは自家製でとても美味しいです。
不満点をあえて挙げるとすると、もう少しメインが多くてもいいかなぁと思うのですが、お値段が2600円ですし、お値段以上の満足感はあるので許容範囲内です。- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2014年12月17日
総合評価:4.0
ソフィテル滞在だったので、無料で見れる(もちろん宿泊客以外でも無料)ということで時間つぶしに立ち寄りました。
が、意外と見ごたえありました!!!
さほどマイケルジャクソンファンではありませんが、やはり本物をこうしてただで見れるなんてありがたいと思いました。
初めてムーンウォークを行った際に着用していたラインストーンの手袋や40数点におよぶキング・オブ・ポップの遺品を見ることができます。- 旅行時期
- 2014年11月
-
投稿日 2014年12月17日
-
投稿日 2014年12月17日
-
投稿日 2014年12月17日
総合評価:5.0
マカオの夜景を見るために夜に上りました。展望台から見るマカオの夜景は華やかで素敵でした!
夜でも、こちらの名物のバンジージャンプやスカイウォークをしている人もいるので、野次馬で見ることもできよかったです(笑)
ですが、混んでおらずエレベーターもさほど待つこともなくスムーズで、これもまたよかったです。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
-
投稿日 2014年12月17日
総合評価:4.0
15分ごとに曲を変えて上演される噴水ショーは思っていたよりなかなか素敵でした。観光で歩き回って疲れていたので、ショーを見ながら足を休めるには最適なスポットです。
予定の1つに入れて損はないスポットだと思います。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
-
投稿日 2014年12月17日
総合評価:4.5
聖ポール天主堂跡の広場脇の階段を上っていくと、モンテの砦に辿り着きます。
夕方になり、だんだん暗くなり始めたころに上ったので、モンテの砦から夕暮れ時のマカオの景色が見れて素敵でした。高台からは、360°ぐるりとマカオの街並みがきれいに見えました。徐々に日が沈み、グランドリスボアが点灯し、周りのホテルも点灯し始め、街の色が変わっていくのが素敵でした。
世界遺産巡りで歩きまわって疲れていたなら、休憩も兼ねてコチラでのんびり座ってマカオの景色を楽しむのがおススメです。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
-
投稿日 2014年12月17日




























