旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

桃子さんのトラベラーページ

桃子さんへのコメント一覧全2件

桃子さんの掲示板にコメントを書く

  • 懐かしいです。

    こんにちは。
    実家が、あの降りられたバス停近くの住宅街にあります(;'∀')
    4トラで使っている私の写真(猫)も、その実家で飼っていた猫です。

    中学生までは友人と一緒にあの界隈を探検していたので、
    非常に懐かしく拝見しましたし、今もほとんど変わっていない事が
    分かりました。
    有難うございました。
    2020年06月28日07時37分返信する 関連旅行記

    Re: 懐かしいです。

    ご実家がお近くだったのですか。
    自然いっぱいの、素晴らしいところですね。
    四季折々の、素敵な景色三昧だったでしょうね。

    大阪にも鹿がいるのにはびっくりでしたし、路を間違えてしまったのはくやしかったけれど、
    素晴らしい1日でした。

    こんな風に読んでくださる方もいらっしゃるのですね。
    拙い画像で楽しんでいただけ、ありがとうございます。
    2020年06月28日15時55分 返信する
  • 初めまして

    初めまして。
    旅行記、楽しく拝見させて頂きました。

    一つ気になったのですが、足湯は支笏湖ではなく
    屈斜路湖な気がします、、
    2020年02月16日03時23分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

     あ、ありがとうございます。
    2020年02月16日09時03分 返信する

桃子さん

桃子さん 写真

16国・地域渡航

39都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

桃子さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在39都道府県に訪問しています