ダイスケitさんのクチコミ全9件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2023年04月15日
総合評価:4.5
ツアーの標準のホテルからグレードアップしていたので期待通り、施設は新しく、部屋も十分な広さがあった。フォーのメニューもあった朝食のブッフェも満足するものだった。ただ、シャワーのみでバスタブがないのはやや物足りなかった。また、周辺は高級住宅街とのことで、朝の散策も楽しいものだった。
- 旅行時期
- 2023年03月
-
まずまず
投稿日 2022年12月30日
-
ロケーション抜群
投稿日 2022年11月13日
総合評価:4.5
裏磐梯の紅葉巡りと五色沼ウォークに便利なロケーションでした。部屋はゆったりとしており快適でしたが、夜のエアコンの音が煩かった。会席料理は、もう少しボリュームを落として質を上げて欲しかった(笑)。
- 旅行時期
- 2022年10月
-
なかなか良かった!
投稿日 2021年01月06日
総合評価:4.5
ロケーションは安房地区中心地からやや離れているが、部屋の広さも食事もサービスも満足のいくものだった。特に夕食は、4泊しても毎日メニューが異なったので飽きることはなかった。
- 旅行時期
- 2020年12月
-
投稿日 2020年05月17日
総合評価:5.0
伊東園グループの格安ホテルと思い予約して行ったが、数ヵ月前まではかなり格上のリゾートホテルだったとかで、ロビ-等の共用部分も部屋も綺麗だった。特筆すべきは料理であり、夕食バイキングの質量とも価格の割には大満足だった。
- 旅行時期
- 2020年02月
-
投稿日 2019年11月03日
オーストリア トレンド ホテル ヨーロッパ ウィーン ウィーン
総合評価:4.5
施設は古く贅沢な部屋ではないが、ケルントナー通りに面してシュテファン寺院とオペラ座の中間にあるため、観光には絶好のロケーションだった。また、100mほど離れた裏通りにスーパーマーケットがあり、ちょっとした買い物にも便利だった。
- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2018年08月30日
総合評価:4.5
自宅近くにあるレストランですが、傍を通るといつも駐車場が満車で気になっていました。ある日、ふと思い立ってランチに行こうと電話で聞いてみたらその日は満員と断られましたが、妻の誕生日1週間ほど前に連絡すると予約が取れました。その際に、何かの記念日ですかと尋ねられ、妻の誕生日祝いと答えておきました。
当日、予約を伝えると奥の席に案内され、ランチタイムのコース料理をオーダーしました。内容は、オードブル・スープ・パスタ・主菜・デザート・コーヒーで、税込み2,500円。嬉しかったのは、二人で別々のパスタを注文すると半分ずつを取り分けて、個々のお皿に2種類を盛り付けて出してくれました。クライマックスはデザートで、数種類のドルチェを大皿に盛り付けて、妻の名前とイタリア語で「誕生日おめでとう」がチョコレートで書かれており、ローソクも付いていました。ドルチェも通常の倍ぐらいの量があったようです。料理も日本人の好みに合うように調理されており、それぞれの量はそれほど多くはないものの品数も多いので、満腹になりました。コスパ満点です。
店内はそれほど広くはなく最大で20数名でしょうか、料理を運んでくれる人もプロらしく、食材の説明や料理に関する質問にも丁寧に答えてくれました。- 旅行時期
- 2018年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- モノレール駅から徒歩15分ほどで行けるが、自家用車かタクシーが便利
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 適正な価格(例:パスタランチが1,600円)で満腹間違いなし
- サービス:
- 5.0
- 誕生日等の記念日には特別デザートが供されることや、二人で2種類のパスタをオーダーすると半分ずつを盛り付けてくれるサービスが嬉しい
- 雰囲気:
- 4.5
- こじんまりした店内にはグッズや絵画でイタリアの田舎のレストランの雰囲気が満ちている
- 料理・味:
- 5.0
- イタリアで修業したシェフのイタリアを代表する料理が、日本人の口に合うように味付けされ非常に美味い
- バリアフリー:
- 3.0
- 入口には階段があるので車椅子ではちょっと無理
- 観光客向け度:
- 4.0
- 予約必須なので飛び込みでは難しいかも
-
なし
投稿日 2016年11月20日
-
投稿日 2016年06月16日
総合評価:5.0
ホテルの選択にあたっては、観光に便利なロケーション、優雅に滞在できるリゾートタイプ、年配でも安心出来る落ち着きのあるところ(老舗?)、風景が絵になる(写真写りの良い)庭園・建物・内装、もちろん適度な価格という観点で探した。
滞在して、実際に体験したサービスは以下のものだった。
・チェックイン時に、スタンダードタイプの部屋からひとつ上のクラブクラスへのアップグレードを無償で行ってくれた(部屋だけで、クラブルーム利用のサービスはなし)。
・滞在中、1回のエステ・ランチ・ディナーのいずれかのサービス付きで、滞在2日目のランチを選択。
・最初の朝食時に、日本語の話せるスタッフが回ってきて部屋の不具合がないかを聞いてきた。部屋のメインスイッチの具合が悪い(スイッチが入りにくい)ことを伝えると、朝食後の散歩を終えて部屋に戻ると修繕されていた。
・テレビで、NHKの海外放送が映る。
・フルーツバスケットあり。但し、毎食レストランで果物を食べるので、部屋ではほとんど食べることがなかった。2日分合わせて、ガイドと運転手に進呈したら喜ばれた。
他には特別なサービスはなかったが、朝食・昼食のレストランスタッフの応対、プール使用時のサービス、フロントスタッフの応対(両替・チェックアウト時)とも特に問題となることはなく、快適に過ごせた。
また、400人以上が滞在出来る大型ホテルとのことなので、広いロビー・庭園・プールにはバリ島固有の石像や装飾やレリーフがあちこちに見受けられ、朝・昼・晩とそれぞれ趣の異なる光景を楽しみ、沢山の写真を撮ることも出来た。庭園の先にはプライベートビーチがあり、波音も聞こえてきて南国のリゾート気分が味わえる。
ホテルライフの写真は、「再チャレンジのジャワ島・バリ島6日間(4)」をご覧ください。- 旅行時期
- 2016年04月