Akutaさんへのコメント一覧(2ページ)全37件
-
楽しいホテル
こんばんは、akutaさん
実は先日泊まろうかと…。
でも、ちょっと勿体無くてやめました。
と言うのも、三沢の航空祭に行こうと思い、計画したのですが、
思い立ったのが遅くて、三沢周辺のホテルはすでに満室。
唯一、青森屋だけが空いてたんです。
三沢基地まで歩いて1時間弱。歩けない距離でもないし、
ここに泊まっていくかーって思ったのですが、
そんな風な使い方をするには、
なんとも勿体無いホテルでしょう、、、と。
結局今年はやめて来年、航空祭に行くことにしました(笑)
やっぱり、こんな時に行かなくて良かったー、
絶対にホテルでのんびりしたいもの。
楽しそうな仕掛けがいっぱいだし、
行くならじっくりと泊まりに行きたいと思います。
たらよろ -
ピンクガネーシャ
こんばんは、Akutaさん
はじめまして。
先日は、フォロー、そしてリフォローもありがとうございます。
先日、4年ぶりの海外で、
久々にタイに行きましたー。
ピンクガネーシャ、行きたかったけれど、
ちょっと遠いなぁーと、今回は断念。
でも、やっぱりこのビジュアル!!
いつかはお目にかかりたい。
3倍の速度で願いが叶う…そんなガネーシャ様に会いたいわー。
また遊びに来ますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
たらよろ -
うちはエティハド
旅行記、楽しく拝読しました。
私たち夫婦も4日関空出発でドイツに行ってました。同じくミュンヘンの豪雪絡みで、当日朝フライトキャンセルの連絡があり、大慌てでした。結果、我が家はエティハド航空に振り替えられました。
また、現地出発翌日にはストライキがあって交通網が大混乱になったそうで、1日ずれていたら帰国できなかったようです。
ハプニングも旅の面白みの一つではありますが、フライトにかかわるものだと旅程に大きな影響を与えかねないので怖いですね。 -
ポルトガルって
イベリア半島は合計400日くらい放浪しましたが、やっぱりポルトガル人って穏やかなんですね。
物価も安いし大好きです。
楽しい旅行記ありがとうございました。



