旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Akutaさんのトラベラーページ

Akutaさんへのコメント一覧(2ページ)全37件

Akutaさんの掲示板にコメントを書く

  • 今回も

    また最初からずっと拝見しました。
    今回も楽しく読ませてもらいました。
    ホント、羨ましいほどの旅です。

    来年、ポルトガルの道を歩きたいと計画していますが、普通にサンチャゴを目指すかファティマを目指してサンチャゴ出発にするか思案しています。
    いずれにしてもユーロがもっと下がって貰いたいです。
    2024年11月12日19時55分返信する 関連旅行記
  • 楽しいホテル

    こんばんは、akutaさん

    実は先日泊まろうかと…。
    でも、ちょっと勿体無くてやめました。
    と言うのも、三沢の航空祭に行こうと思い、計画したのですが、
    思い立ったのが遅くて、三沢周辺のホテルはすでに満室。
    唯一、青森屋だけが空いてたんです。
    三沢基地まで歩いて1時間弱。歩けない距離でもないし、
    ここに泊まっていくかーって思ったのですが、
    そんな風な使い方をするには、
    なんとも勿体無いホテルでしょう、、、と。
    結局今年はやめて来年、航空祭に行くことにしました(笑)

    やっぱり、こんな時に行かなくて良かったー、
    絶対にホテルでのんびりしたいもの。
    楽しそうな仕掛けがいっぱいだし、
    行くならじっくりと泊まりに行きたいと思います。

    たらよろ
    2024年07月31日19時22分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しいホテル

    こんにちは、たらよろさん
    航空祭 来年の候補にします
    青森屋にはのんびりできるタイミングでどうぞ
    2024年08月02日07時56分 返信する
  • ハマりました

    一度でも歩くと、ハマりますね
    2024年06月29日16時04分返信する 関連旅行記
  • 燃料補給と疲労回復

    歩きながら考え、考えながら歩き
    歩きながら話し、話しながら歩き
    歩きながら飲み、飲みながら歩きました

    2024 6 29 チューリヒにて
    2024年06月29日16時02分返信する 関連旅行記
  • 飲みましょう

    やっぱり歩いた後はお酒ですよね。
    いっぱい歩いてるので飲んでも罪悪感が無いのが良いですね。
    私はいつも1リットルビールで涼しいとワインにしてました。
    勿論皆さんのような高級なのではありません。
    2024年06月28日17時12分返信する 関連旅行記
  • 旨そう

    毎日が夢のようですね。
    何時間も歩いた後に美味しい料理とワインを飲んでバタンキューキューでしょうか。
    2024年06月28日17時04分返信する 関連旅行記
  • あと数年したら

    楽しそうー。
    いつか参加したいです。
    でも高額なんですよね?
    2024年06月28日16時57分返信する 関連旅行記

    Re: あと数年したら

    書き込み、ありがとうございます。
    いつもイイね ありがとうございます
    このツアーは
    アルベルゲの代わりにホテルを使う分だけ費用がかかります
    トータルで考えても割高とは思えずです
    2024年06月29日05時19分 返信する
  • ピンクガネーシャ

    こんばんは、Akutaさん
    はじめまして。
    先日は、フォロー、そしてリフォローもありがとうございます。

    先日、4年ぶりの海外で、
    久々にタイに行きましたー。
    ピンクガネーシャ、行きたかったけれど、
    ちょっと遠いなぁーと、今回は断念。
    でも、やっぱりこのビジュアル!!
    いつかはお目にかかりたい。
    3倍の速度で願いが叶う…そんなガネーシャ様に会いたいわー。

    また遊びに来ますね。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    たらよろ
    2024年04月04日22時34分返信する 関連旅行記

    Re: ピンクガネーシャ

    こんにちは、たらよろさんさん
    はじめまして。
    掲示板の書き込みおよび
    フォローありがとうございます。

    バンコク大好き人間で、年に一度は行けたらと考えております。
    円安・バーツ高ですが、まだまだ許容範囲ですね。
    ご利益のスピードが3倍のピンクガーネーシャには、次回はバスでチャレンジ予定です。

    さて、4月~9月 国内外、数回旅行の予定です。
    早めに旅行記を書きますので、お時間のある時、覗いていただければ幸いです。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。
    2024年04月05日09時17分 返信する
  • うちはエティハド

    旅行記、楽しく拝読しました。
    私たち夫婦も4日関空出発でドイツに行ってました。同じくミュンヘンの豪雪絡みで、当日朝フライトキャンセルの連絡があり、大慌てでした。結果、我が家はエティハド航空に振り替えられました。
    また、現地出発翌日にはストライキがあって交通網が大混乱になったそうで、1日ずれていたら帰国できなかったようです。
    ハプニングも旅の面白みの一つではありますが、フライトにかかわるものだと旅程に大きな影響を与えかねないので怖いですね。
    2023年12月13日13時07分返信する 関連旅行記

    Re: うちはエティハド

    ヨロレイさん
    書き込みありがとうございます。
    4日の出発は同じような方が多いのですね

    数日前の旅行者はミュンヘンに宿泊し翌日の日本行に振替と現地ガイドの方の情報

    お気楽なツアー参加で良かったです
    2023年12月13日17時43分 返信する
  • ポルトガルって

    イベリア半島は合計400日くらい放浪しましたが、やっぱりポルトガル人って穏やかなんですね。
    物価も安いし大好きです。
    楽しい旅行記ありがとうございました。
    2023年07月01日11時10分返信する 関連旅行記

    RE: ポルトガルって

    > イベリア半島は合計400日くらい放浪しましたが、やっぱりポルトガル人って穏やかなんですね。
    > 物価も安いし大好きです。
    > 楽しい旅行記ありがとうございました。
    >
    このまま、何事もなければ2024年の4月にはポルトガルの道を歩きます、好きです、ポルトガル!ポートワインを存分に飲みたいです。
    2023年07月04日12時49分 返信する

Akutaさん

Akutaさん 写真

23国・地域渡航

35都道府県訪問

Akutaさんにとって旅行とは

旅行の楽しみ
・食事(お酒)
・写真撮影
・聖地巡礼
(IT業務に従事【プロジェクトマネージャ】)していたので、シリコンバレーなどが聖地)





自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

チェンマイ、コロンボ(スリランカ)、ポルト

大好きな理由

レトロな街並み、日本の昭和の味わい、安い物価

行ってみたい場所

サンジャン ピエド ポー(2025年済)

現在23の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在35都道府県に訪問しています