haru04さんへのコメント一覧全129件
-
-
なんということでしょう!
haru04 さん、こんにちは。
なんということでしょう! こんなことってあるんですか?
機体の不具合でホテル待機になったところまでは、まあ同様の例がないでもありませんが、そこで風邪をひかれて旅行そのものをキャンセルとは!
さらに鉄道のトラブルがあり、ご帰宅後も3日間寝たきり・・・。 文中にもあったとおり、トラウマになっても不思議はありませんね。
2014年ということですから、もう7年が経つわけですが、私だったら今でも引きずっているだろうと思います。
もしかしたら、私がこんな書き込みをすると、せっかく忘れかけていた負の経験を思い出させてしまうかも知れませんが、haru04 さんがこんなひどい体験をなさったということを読んでいながらそのままスルーしたのでは失礼かとも思って、つい書いてしましました。 お許しください。
でも、その後にオーストラリア、シンガポール、カンボジアなどに行かれていますし、国内は縦横無尽に駆け回っていらっしゃるようですから、たぶんお気持ちを切り替えて活動なさっているのでしょうね。
どうぞこれからも楽しい旅を続けられるよう、お祈りしております。
ねんきん老人 -
『空と君の間には』
haru04さん 初めまして(^^♪
27年前(むかし、むかし……)にケアンズに行ったことがあり、懐かしく旅行記を拝読させて頂きました。画像を見ますと街並みが都市化した様子でビックリ(◎_◎)
haru04さんの『空と君の間には』・・・・ニューカレドニアを望み限りなく続く『珊瑚海』ですか、それとも遠くパプアニューギニア方面の青い『ソロモン海』ですか?
当時の自分の中には、スキューバの認識も知識も全くなくグレートバリアリーフの珊瑚を残念ながら素潜り程度しか見れなかったことは今になって後悔しています。
いい画像をアップ頂きありがとうございます。……m(_ _)m
by harusu ※フォローさせていただきました。 -
お礼
1年の終わりに感謝のご挨拶をさせていただきます。
いつも私の拙い旅行記を読んで下さり「いいね」をいただき、ありがとうございました。
また、haru04様の旅行記を拝見して参考にさせていただいたり懐かしんだり、大変楽しませ
て頂きました。
体力、気力、財力と段々と乏しくなってまいりましたが来年も自分のペースで旅を楽しみ
たいと思います。
よいお年をお迎え下さい。2019年12月28日21時54分返信する



