今出川・北大路・北野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
名古屋~伊賀とぶらり旅しながら、京都に抜けてきました。<br /><br />生憎の終日雨予報の中、夕方近くまで天気が持ち、<br />早朝から存分に歩き回ることが出来ました。<br />今回は初訪問の場所ばかりでしたが、有名な寺院も<br />訪れた事のない場所が多いなあと実感しました。

京都訪問2016(大徳寺・相国寺・養源院・泉涌寺他)

22いいね!

2016/02/13 - 2016/02/13

1144位(同エリア3378件中)

旅行記グループ 京都訪問

0

66

赤い彗星

赤い彗星さん

名古屋~伊賀とぶらり旅しながら、京都に抜けてきました。

生憎の終日雨予報の中、夕方近くまで天気が持ち、
早朝から存分に歩き回ることが出来ました。
今回は初訪問の場所ばかりでしたが、有名な寺院も
訪れた事のない場所が多いなあと実感しました。

旅行の満足度
5.0

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

京都訪問

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP