福知山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
関西地方の中でも、なかなか訪れる機会のなかった内陸部。<br />丹波篠山を訪れた後に福知山にも足を延ばしました。<br /><br />福知山に着いた頃には、生憎の天気で雨が降り出してしまいましたが、翌年の大河ドラマの主人公:明智光秀が整備した城下街というこで、少しずつ盛り上がりを見せつつある街を歩いてみました。

ちょっとだけ福知山

23いいね!

2019/07/13 - 2019/07/13

87位(同エリア224件中)

旅行記グループ 京都訪問

0

20

赤い彗星

赤い彗星さん

この旅行記スケジュールを元に

関西地方の中でも、なかなか訪れる機会のなかった内陸部。
丹波篠山を訪れた後に福知山にも足を延ばしました。

福知山に着いた頃には、生憎の天気で雨が降り出してしまいましたが、翌年の大河ドラマの主人公:明智光秀が整備した城下街というこで、少しずつ盛り上がりを見せつつある街を歩いてみました。

旅行の満足度
3.5

PR

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

京都訪問

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP