あさひさんへのコメント一覧全18件
-
私も2年後にロンドンに行く事を計画中
あさひさんへ
はじめまして、空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちと申します。ハンドルネーム如く大のANAとスターアライアンスファンで2011年にこの名前を付けました。
私も当初は「シンガポールに行く計画でしたが2年後はANAでもSQでも6万2000マイルは溜まるのでロンドンへ行こう」と考えています。多分原油サーチャージが高い事で取らないSQで、シンガポールで3時間のシンガポールフリーツアーに参加する計画です。
ロンドンはヨーロッパ発なので現在フォートラ等を中心に情報収集中です。ロンドンはもとよりコッツウエルも行きたいと思います。あさひさんのブログは参考になりました。じっくりと拝見いたします。
尚勝手ながらフォロー申請を出しましたのでよろしくお願いします。
Re: 私も2年後にロンドンに行く事を計画中
はじめまして。
フォローありがとうございました。
ロンドン旅行記はまだ途中ですが、私も行く前はいろんな方の旅行記を参考にしてるので、少しはお役に立てたらと思いながら書いてます。
でもどっか抜けてるんですよねぇ。忘れちゃったりとか。
コッツウォルズは私も行きたかったんですが、冬ということもあって、もっと花が咲いてる季節に行きたいと今回は断念しました。
スペインに行った際にシンガポールトランジットのフリーツアーに参加しました。
時間を有効に使えていいですよね。
フリーツアーはスペインの旅行記で少し書いてます。
ロンドンはあと2,3回で終わる予定です。
また読んでいただけたら嬉しいです。
ロンドン楽しみですね。
私は今年ロンドントランジットでアイスランドに行く予定なので、またロンドンで2泊くらいするかもしれません。
また旅行記書きますね。
旅行前の色々計画を立ててる時が楽しいですよね。
楽しい旅になりますように。
よろしくお願いします。
2025年01月26日20時46分 返信するフォローを承諾して頂き有難うございます
あさひさんへ
空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。フォローを承諾して頂き有難うございました。
多分ANAだど原油サーチャージがかかるので福岡⇔シンガポール⇔ロンドンで行く計画です。本当にロンドンは食事するところ等情報不足なのでフォートラと地球の歩き方が頼りです。
最後になりますが今後ともよろしくお願いします。2025年01月26日20時52分 返信する -
BBA
こんばんは あさひさん
バリ島って行ったことないですけど、何気に猫天国だったのですか。
めっちゃ行ってみたくなりました。
>やっぱり友達と行くのが楽しくていい。また一緒に行こうね~ヾ(*´∀`*)ノ
タイトルのBBAとは、Best Buddy Always(いつも最高の仲間)ってことですね😊 -
四国はサンセットがお好き!
☆四国のブログ編をチラ見したら、香川県まで「うどん造り体験」に行かれたお話が~
☆そうか、関西からは橋を渡れば直ぐなんですね。小豆島へはちと遠いけれど~
☆我が家は関東からLCCで二泊三日の旅が¥35,000-に釣られて行ってきましたよ。
☆宿泊したホテルは”夕陽丘Hotel”だから、初日の夕陽に出会えて満足でした。瀬戸内海のスケールも大きくて、nice view ~神戸在住の長男が「どうやって行くんだ?」と聞いてたけれど神戸三宮からのフェリーは3時間を要す。遠回りコース(岡山へ行く方が速いんだって)~
☆と言う訳で、うどん県は楽しめなかったけれど、四国には未知の面白さがありそうね。 -
懐かしいバルセロナ
今まで行った海外の中でバルセロナが一番好きでして、懐かしい気持ちで拝見しました。
グエル公園残念でしたね。日本人ガイドさんと現地ツアーを申し込んだのでゆっくり散策しましてタイルの椅子とかとても素敵でしたよ。
旅行記にしていますので慰めになればどうぞご覧ください。
サンジョゼップ市場で生ハム食べまくりでした。次回は美食の街、バスク地方を周りたいものです。RE: 懐かしいバルセロナ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
グエル公園残念でした( ;∀;)
ローラン・ペリエさんの旅行記読ませてもらいます。
と、その前にこの秋行く予定の韓国の旅行記も参考にさせていただきますね。
韓国初めてなんです。
やっと何の規制もなく海外に行けるようになりました。
しばらく我慢してたので、爆発しそうで怖いです。
バルセロナ、ホントに素敵でした。
ちょっと行く前に色々あって、身も心もボロボロ状態だったんですが、めちゃくちゃ元気になりました。
老後住んだら楽しそうやろなって思いました。
でもまだまだ行ってない所がたくさん。
元気なうちにいっぱい行きたいです。
ローランさんの旅行記読んで参考にさせていただきますね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m2023年08月19日22時47分 返信する -
同じ日付に別府に行きました。
あの寒さの中、どんな感じで過ごされたのかと思うと とても楽しく見させていただきました。本当に湯冷め怖かったですよね。私は鉄輪の立ち寄り湯は入りづらいし会員のみとかが多いので 悩むところだなと思いました。ランチとても美味しそうです♪RE: 同じ日付に別府に行きました。
初めまして!
同じ日に同じところに行ってたなんて偶然ですね。
どっかですれ違ってたかもしれません。
それにしてもあの日は寒かったですね。温泉であったまろうと思っても、出たら寒いだろうなと思って入れませんでした。
確かに会員のみってのが多かったですね。それは今だけなんでしょうかねぇ。
ところで、ホテル白菊のスイーツ凄いですね( ゚Д゚)
今度泊まってみたいと思いました。
帰りは16時台の飛行機だったんですが、スムーズに帰れましたよ。
もう少し遅かったらヤバかったんでしょうか。
大変でしたねー。
別府旅行記後半もあるので(まだ書いてないけど)、また読んでいただけたら嬉しいです(*^▽^*)
2023年02月02日10時31分 返信する



