にゃんこさんのクチコミ(294ページ)全6,295件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年05月18日
-
投稿日 2016年05月24日
-
投稿日 2016年05月24日
総合評価:3.5
天神をあるいていると和風な店構えを発見。いちごのスイーツが種類豊富に取り揃っておりました。あまおうを使っているので、どれも甘くて美味しいです。1階はお土産屋で2階がカフェになっております。いちご好きには堪らないと思います。
- 旅行時期
- 2016年05月
-
投稿日 2016年05月24日
総合評価:4.0
好きな部位を選んで盛り合わせにて出てきます。あたりはずれが少なく、おいしくいただけました。お店ができて二年くらいですが、当時はまだ熟成肉の店が少なかったこともありますが、いつも混んでいるので予約をおすすめします。
- 旅行時期
- 2015年08月
-
投稿日 2016年05月24日
-
投稿日 2016年05月24日
総合評価:3.5
皇居近辺を散策したことは何度もあるが、間近で見たのは初めてかもしれません。駅の名前にもなっておりますが、記憶の中では下車したことが無いです。ちょうど夕日の時間でしたので、角度を調整していたら水辺に写った写真がとれずに残念でした。
- 旅行時期
- 2016年05月
-
投稿日 2016年05月21日
-
投稿日 2016年05月23日
-
投稿日 2016年05月17日
総合評価:4.0
うなぎが食べたくなったので訪問しました。まだ、早い時間だったので混んでおりませんでした。鰻はフワフワしており、美味しかったです。うな重が美味しいですが、単品メニューも充実しておりますので、お酒を飲みながら好きなものを食べるのもありだとおもいます。
- 旅行時期
- 2016年05月
- アクセス:
- 4.5
-
投稿日 2016年05月21日
-
投稿日 2016年05月23日
-
投稿日 2016年05月23日
総合評価:3.5
小田原から箱根湯本まで乗車しました。赤い車体や駅の看板もかわいらしかったです。こちらの電車やケーブルカー、登山バスなどが乗り放題となるフリーパスもあります。レンタカーもよいですが、観光する手段はいろいろあります。
- 旅行時期
- 2016年05月
-
投稿日 2016年05月23日
-
ロフト♪
投稿日 2016年05月17日
総合評価:3.5
天神南駅からあるい手向かいました。どこにでもあるロフトです。雑貨やステーショナリーなどが売られているので、見ているだけでもたのしめます。ただ、観光スポットにはなっておりますが、旅行の際にあえていくほどではないと思います。
- 旅行時期
- 2016年05月
- サービス:
- 3.5
-
投稿日 2016年05月20日
-
投稿日 2016年05月19日
総合評価:3.5
ファンではないですが、ロッテ戦を見にいきました。都心から離れているので開始時間が遅くなっています。ビール片手に野球観戦は夏の楽しみです。外にもいろんな屋台がでていたり、試合以外にも楽しみがみつけられます。
- 旅行時期
- 2016年05月
-
投稿日 2016年05月23日
総合評価:4.0
タルティーヌと呼ばれるオープンサンドがおすすめです。パンをはじめ、素材が良いため、どれを食べてもおいしくいただけます。サラダなどもあるので、複数でのシェアもおすすめです。朝食にしか食べれないメニューもあります。
- 旅行時期
- 2016年05月
- コストパフォーマンス:
- 4.0
-
投稿日 2016年05月23日
総合評価:4.0
5月中旬にいきましたが都心ほど暑くもなく、ちょうど良い気候で楽しめました。コースのよっては子供も楽しんでおりました。着地の仕方によっては汚れることも。軍手を持ってきてる人もいました。鞄などを置いておけるロッカーもあります。
- 旅行時期
- 2016年05月
-
投稿日 2016年05月14日
総合評価:4.0
ヘルシンキの定番の観光スポットです。中央駅からトラムに乗ってむかいました。パイプオルガンの演奏や礼拝しているところを見学することもできました。上に登れる教会はとても珍しいと思います。犬の散歩をしていたり、子供たちが遊んでいました。
- 旅行時期
- 2016年05月
-
投稿日 2016年05月14日























