夏秋さんへのコメント一覧(4ページ)全127件
-
長瀞とムーミンパーク♪
夏秋さん、お久しぶりです^^
ご主人様が御朱印集めを始められたそうで
湘南から山梨経由で埼玉へ行かれたのですね~。
7年に一度の御開帳のタイミングで甲斐善光寺をご訪問され
清水渓谷や広瀬ダムでは自然に触れることができ
とても素敵なルートでしたね。
長瀞は小学生の時に遠足で行ったことがあり懐かしかったです。
(同級生が川に落ちて大騒ぎになりました、無事でしたけど~)
パワースポットも沢山巡られ、ご利益も元気も
いっぱい貰えたことでしょう(^_-)-☆
寳登山神社も秩父神社も色彩鮮やかで外国人観光客にも
喜ばれそうですね。ミシュラン一つ星も納得~
秩父神社のお猿さんは「見て、聞いて、話す」なのですね(´艸`*)
夏秋さんのようだというお猿さんたちに親近感を抱いてしまったわ。
ムーミンバレーパークのことは実は全然知らなくて
こんな楽しい場所が埼玉にあったのかと驚きました。
リアルなスナフキンやミィまで登場し、すっかりムーミンの世界に
引き込まれてしまいました~(^^♪
そろそろ海外へ出かけ始めたお友達もいるのですが
手続きが色々と面倒そうなので我が家はもうしばらく様子見の予定です。
夏秋さんもお元気でお過ごし下さいね。
sanabo
RE: 長瀞とムーミンパーク♪
sanaboさん、お久しぶりです^^ こんにちは。
コメントありがとうございます!
> ご主人様が御朱印集めを始められたそうで
> 湘南から山梨経由で埼玉へ行かれたのですね?。
はい、そうなんです。夫婦ともに全く信心深くはなく
スタンプラリーに近い感覚なので神様ごめんなさいです。
> 長瀞は小学生の時に遠足で行ったことがあり懐かしかったです。
> (同級生が川に落ちて大騒ぎになりました、無事でしたけど?)
長樽は小学生の遠足の場所なのですね!
夏秋にとっての六甲山のようなイメージかしら…
同級生さんご無事で良かったです〜
ライン下りの船頭さんが、「たとえ舟から落ちても、ほとんどの場所は
背が立つ深さなので、慌てず立ち上がってくださいねー」と話されていました。
> パワースポットも沢山巡られ、ご利益も元気も
> いっぱい貰えたことでしょう(^_-)-☆
はい!元気いっぱいになりました(^_-)-☆
> 秩父神社のお猿さんは「見て、聞いて、話す」なのですね(´艸`*)
> 夏秋さんのようだというお猿さんたちに親近感を抱いてしまったわ。
はい、とっても(´艸`*)親近感です。
見ざる聴きざる言わざるなんて、私には無理〜
> ムーミンバレーパークのことは実は全然知らなくて
> こんな楽しい場所が埼玉にあったのかと驚きました。
旅行記では紹介しなかったけど、屋内のアトラクションもあり
楽しかったですよ。sanaboさんもお出かけくださいね。
> リアルなスナフキンやミィまで登場し、すっかりムーミンの世界に
> 引き込まれてしまいました(^^♪
可愛いミィと イケメンスナフキンに会えて嬉しかったです(*'ω'*)
>
> そろそろ海外へ出かけ始めたお友達もいるのですが
> 手続きが色々と面倒そうなので我が家はもうしばらく様子見の予定です。
そうなのですね… 我家も海外は来年以降になりそうです。
今年はまだ見たことない日本の風景を探す旅を続けようと考えています。
sanaboさんが心から楽しんで海外旅に出られる日が来ることを願っています。
夏秋2022年06月12日18時56分 返信する -
初めまして
夏秋さん ご投票ありがとうございます。
近くに懇意にしている民宿があるので、この付近は年数回行っています。でも11月初めは訪ねたことないような。
紅葉が里まで下りてきた感じでしょうか。最初の画像、秋田駒ヶ岳の奇妙な山肌はお察しのとおり、たざわ湖スキー場です。スキー大好き人間ですが、これをみると私も「環境破壊だなぁ」と思います(><)
混浴露天風呂挑戦記、なかなかの反響ですね。数年前に大学生の娘と鶴の湯につかりましたが、娘は女性専用の露天風呂で済ませていました。 -
素敵な街ですね♪
夏秋さん、こんばんは
盛岡へは行ったことがないのですが、
とても素敵な街ですね~!
夏秋さんが切り取られた風景が
どれもこれも素敵で、、
すっかり引き込まれてしまいました。
くまちゃん可愛い~♪
どこから来たんだろう?!すごく気になります(笑)
まーやんRE: 素敵な街ですね♪
まーやんさん こんにちは。
旅行記ご覧下さり、コメントもありがとうございます。
> 盛岡へは行ったことがないのですが、
> とても素敵な街ですね?!
はい!私も初盛岡でしたが、美しい城下町でした。
> 夏秋さんが切り取られた風景が
> どれもこれも素敵で、、
> すっかり引き込まれてしまいました。
まーやんさんにそのように言って頂けて光栄です。
盛岡の紅葉は、今まで見たことないくらい鮮やかで驚きました。
> くまちゃん可愛い?♪
> どこから来たんだろう?!すごく気になります(笑)
気になりますよね!(笑)
謎の「紅葉撮影会withくまちゃん」があったのではないかな?と推理しています。
くまちゃんに熱視線を送るカメラ女子が数名いたので。
まーやんさんの双子のパンダちゃん日記、密かに楽しみに待っていますー('ω')
公開再開にならないかしら〜
今年もどうぞよろしくお願い致します。
夏秋2022年02月01日18時18分 返信する -
混浴露天風呂の難易度(°_°)
難易度の高い混浴露天風呂の攻略法、ご伝授ありがとうございます♪
夏秋さんが運良く混浴露天風呂の達人さんに巡り逢われたのも、きっとご自身の日頃の心がけ、善行が報われた、神さまからの贈り物^o^
道中の写真に魅せられつつも、スリルとサスペンス感満載の秘湯巡り、楽しませて頂きました♪RE: 混浴露天風呂の難易度(°_°)
kumming さん こんばんは。
コメントありがとうございます。
> 難易度の高い混浴露天風呂の攻略法、ご伝授ありがとうございます♪
> 夏秋さんが運良く混浴露天風呂の達人さんに巡り逢われたのも、きっとご自身の日頃の心がけ、善行が報われた、神さまからの贈り物^o^
たいした善行は何もしていませんが、とりあえず毎日がんばってる私を
神様は見ていてくれたのでしょうか(*'ω'*)
達人さんに巡り逢えなかったら、きっと混浴露天への扉を開けることは出来なかったことでしょう。感謝です。
> 道中の写真に魅せられつつも、スリルとサスペンス感満載の秘湯巡り、楽しませて頂きました♪
スリルとサスペンスをお届け出来て嬉しいです!
ところで、かぜさまの紅白出演…
大事な一人息子がお婿に行ってしまったような気分になりました。苦笑
夏秋2022年01月12日22時23分 返信する -
祝・ミッション成功~☆彡
夏秋さん、こんばんは
乳頭温泉郷ってこんなにも素敵な秘湯だったのですね~!
紅葉したブナの森や干してある柿や赤唐辛子、ススキの穂など
情緒ある光景に溢れ、この時期に訪問されて大正解でしたね(^_-)-☆
中の湯の女性露天風呂も雰囲気抜群で十分満足できそうですけど
せっかくいらしたからには桃源郷まで到達してみたいですよね
温泉の達人の方とご一緒になれてラッキーでしたね。
女性三人で三銃士のように勇ましく混浴風呂へと進まれるご様子を
目に浮かべました^^
ご主人様はその時混浴風呂に入ってらしたのですよね?
ご主人様の方が女性群が来て驚かれたのではないかしら?
夏秋さんが "How to 混浴" を詳しく解説して下さったので
参考にされる方がたくさんいらっしゃることと思います。
だけど、、「姫の通り道」で意図的に立ち止まる男性が
いないとも限らないし、それに出る時に後ろを隠す早業も必要だし
やっぱり勇気も必要かも?(´艸`*)
雪の露天風呂のお写真も風情があって本当に素敵ですね~
黒湯温泉はさらにハードルが高いそうで、露天風呂の奥深さを知り
RE: 祝・ミッション成功?☆彡
sanaboさん、こんばんは
ミッション成功をお祝い下さりありがとうございます('ω')ノ
> 乳頭温泉郷ってこんなにも素敵な秘湯だったのですね?!
> 紅葉したブナの森や干してある柿や赤唐辛子、ススキの穂など
> 情緒ある光景に溢れ、この時期に訪問されて大正解でしたね(^_-)-☆
本当に予想以上に素敵な秘湯でした。
思いがけず、紅葉ど真ん中の季節に秋田を訪れることが出来、幸運でした。
モミジの紅葉は今までいろんな場所で見る機会がありましたけど
ブナの森の紅葉を見たのは初めてで、オレンジ色の森に感動しました。
> 女性三人で三銃士のように勇ましく混浴風呂へと進まれるご様子を
> 目に浮かべました^^
三銃士のしんがりを務めた夏秋でしたが、無事桃源郷に突入出来て良かったです。
> ご主人様はその時混浴風呂に入ってらしたのですよね?
> ご主人様の方が女性群が来て驚かれたのではないかしら?
最初入った時は夫はいなかったのです。女性二人がいらっしゃるまで
私は中の湯の女性露天で、しばらくお湯に浸かっていたため、
夫は私が混浴に来るのを諦めたと思って、一旦外に出たらしいです。
でも私がいないので再度入ってきたところ、女性が3人もいたので驚いたと
言ってました。
> だけど、、「姫の通り道」で意図的に立ち止まる男性が
> いないとも限らないし、それに出る時に後ろを隠す早業も必要だし
> やっぱり勇気も必要かも?(´艸`*)
「姫の通り道」というネーミング、可愛いなと思いました。
出る時後ろを隠す早業は難しかったので、
もしかしたらお尻がまるだしになってたかもしれません。(´艸`*)
今日も寒いですね、あったかくしてお休みくださいね。
夏秋
2022年01月12日22時13分 返信する -
勇気ありは3文のトクですね。
こんにちは。
混浴入門、ハラハラしながら読ませていただきました。
作戦の成功おめでとうございます。良い経験をされましたね。
白濁の湯+ぬる湯はつよ~い味方なのであちこち調べてまた挑戦してみてくださいな。
ちなみに、乳頭温泉では黒湯や蟹場は湯が透明なので、貸切状態の夜間でないと難易度高そうです。
RE: 勇気ありは3文のトクですね。
たのちゃんさん
初めまして、こんばんは。
旅行記ご覧下さり、コメントもありがとうございます。
> 混浴入門、ハラハラしながら読ませていただきました。
> 作戦の成功おめでとうございます。良い経験をされましたね。
ハラハラしながら読んで下さりありがとうございます。
はい、良い経験が出来ました。勇気ありは3文のトクです!
> 白濁の湯+ぬる湯はつよ?い味方なのであちこち調べてまた挑戦してみてくださいな。
> ちなみに、乳頭温泉では黒湯や蟹場は湯が透明なので、貸切状態の夜間でないと難易度高そうです。
乳頭温泉郷のなかでも、お湯によって白濁が濃さは違うのですね!
温泉に詳しくないもので勉強になります。
たのちゃんさんの雪の鶴の湯旅行記拝見致しました。
お写真とっても美しいです。とても詳しく書いて下さっているので
これを先に読んでから、鶴の湯に行ったならば、
もっと自信を持って混浴挑戦出来たのに残念です〜
夏秋2022年01月11日22時57分 返信するRE: RE: 勇気ありは3文のトクですね。
夏秋さん こんにちは。
早速おへんじと、いいねを下さりありがとうございました。
夏秋さんの旅行記を拝見し、鶴の湯の紅葉が素晴らしいのに気付きました。
まだ紅葉の時期行ったことがないので、次回は10月狙いしようかと思います。4/1の7時にバトル開始(笑)
混浴は青森の酸ヶ湯がよく出来ていると思うのでこちらにまとめてみました。
https://4travel.jp/travelogue/11655376
世の中入りにくい、これは??という混浴温泉をよく見かけるのでツッコミを入れてあります。ご意見ありましたらどうかツッコンでくださいな。どうすれば入りやすくなるかは宿泊施設側の工夫だと思います。鶴の湯と酸ヶ湯は入りやすい混浴温泉で1,2だと思います。
あとは群馬の宝川や栃木の大丸のように湯あみ着を必須とするかですね。
さて、妙の湯の露天から見える「滝」ですがこれは砂防ダムの余水吐きでいわゆる人工の滝なんですよ。川をせき止めて土石流を阻止するためのものなんです。
結構あちこちで勘違いが多いのですが、でも風情があればそれでヨシってことで・・・。
水の流れとオゾンは癒されますから。2022年01月12日08時11分 返信する酸ヶ湯に行ってみたいです!
たのちゃんさん こんばんは。
おへんじをありがとうございます。
> 夏秋さんの旅行記を拝見し、鶴の湯の紅葉が素晴らしいのに気付きました。
> まだ紅葉の時期行ったことがないので、次回は10月狙いしようかと思います。4/1の7時にバトル開始(笑)
をを! ということは半年前の月の1日7時から予約が開始されるシステムなのですね!?
健闘を祈ります。夏秋も雪の季節にお泊りできるよういつの日か参戦したいと思います。
> 混浴は青森の酸ヶ湯がよく出来ていると思うのでこちらにまとめてみました。
教えて下さりありがとうございます。拝見しました!温泉師匠様
酸ヶ湯も気になる温泉地でした。湯あみ着なるものを着たまま入れるのですか。
しかも女性エリアがちゃんと設定されていて、これだと鶴の湯より
難易度が低そうです(*'ω'*)
夏秋の混浴挑戦記、次回は酸ヶ湯に決定です。(いつ行けるかわかりませんけど)
ありがとうございました。
夏秋
2022年01月12日21時54分 返信する -
紅葉の時期はまた格別なんですね
夏秋さん
いいねをありがとうございました。
そしてこの旅行記を見て納得。
ほぼかぶってますね。
でも紅葉が素晴らしい。
田沢湖なんて 別の場所みたい!
鶴の湯の混浴は女性の私が奥のお湯に行くときに全体丸見えだったので これは嫌だなと思って入りませんでした。その代わり夏秋さんと同様 見知らぬ同士 女性4人で妙之湯の混浴に突進してきました。 滝を見ながらの妙之湯の混浴はとても良かったです。
ああ また行きたくなっちゃいました。
まだ湯めぐり貼が有効期限内だし。
ではまた
MよりRE: 紅葉の時期はまた格別なんですね
M-koku1さん
初めまして。こんにちは。
旅行記ご覧下さりコメントまでありがとうございます。
M-koku1さんは、鶴の湯に泊まられたのですね!
私も泊まりたかったのですが、11月初旬はずっと満室でかないませんでした。
今は海外からのお客さんがいないので、チャンスだと思ったのですが。
> でも紅葉が素晴らしい。
> 田沢湖なんて 別の場所みたい!
時期が変わると別世界のようになりますね。自然てすごい!
私が行った時は紅葉が見頃でラッキーでした。
緑の季節や、雪景色も観てみたいです。
> 鶴の湯の混浴は女性の私が奥のお湯に行くときに全体丸見えだったので これは嫌だなと思って入りませんでした。その代わり夏秋さんと同様 見知らぬ同士 女性4人で妙之湯の混浴に突進してきました。 滝を見ながらの妙之湯の混浴はとても良かったです。
妙之湯の混浴体験出来て良かったですね!滝も見られるんですね。
やっぱり仲間がいると勇気出ますよね(^_-)-☆
私が行った時は、妙之湯さんはお休みだったのです〜 残念でした。
> ああ また行きたくなっちゃいました。
> まだ湯めぐり貼が有効期限内だし。
ぜひぜひまた行ってください!
混浴にも再挑戦してみてくださいネ。
ありがとうございました。
夏秋2022年01月11日22時36分 返信する -
男鹿半島で秋を満喫♪
夏秋さん、こんばんは~
秋の男鹿半島をぐるっと一周なさったのですね^^
水族館だけでも元が取れてしかも500円分のお買物券も付いてくるという
プレミアムパスポートはとってもお得なうえに、6つの施設を巡る
任務遂行ゲームのような楽しさもあって、実質500円でいいんですか~?と
観光案内所の方に確認したくなりました(笑)
日本のウユニ塩湖と呼ばれているという鵜ノ崎海岸で漁をされてる方の
お写真を拡大して見たら確かに下半身が水に映っていましたね。
雲が少ない晴れた日ならもっとウユニな感じがするのだろうなあと
想像を膨らませましたよ。
夏秋さんたちが訪れた日はゴジラの背後にモクモクと黒い雲が出現していて
ウユニ効果ではなくゴジラのための演出効果の日だったのね、きっと(^_-)
今どきのなまはげさんたちはカラフルで個性的なうえに全然怖くなくて
思わず笑顔になってしまいますね。観光客に愛される進化系?(*´▽`*)
夏秋さんの書かれる文章に酔いしれながら、美しいお写真の数々に
目を楽しませていただきました。
特に、夕陽に照らされたススキのお写真や夕暮れの空へ飛び立ってゆく白鳥の
お写真に惚れ惚れ~♪
角館や抱返り渓谷の紅葉のお写真も心に染み入る美しさで本当に素敵でした☆彡
夏秋さんの旅行記を拝見し、秋の秋田の素晴らしさや、まだまだ知らない
日本の魅力を教えていただき、それに私まで旅に出て心が解放されたような
爽快な気分になれました。ありがとう、夏秋さん!
乳頭温泉の紅葉と夏秋さんの入浴シーン(?)を楽しみにしていま~す(´艸`*)
sanabo
RE: 男鹿半島で秋を満喫♪
sanaboさん、こんばんは
旅行記ご覧下さり そしてコメントありがとうございます!
返信が大変遅くなり、申し訳ありません。
> 水族館だけでも元が取れてしかも500円分のお買物券も付いてくるという
> プレミアムパスポートはとってもお得なうえに、6つの施設を巡る
> 任務遂行ゲームのような楽しさもあって、実質500円でいいんですか??と
> 観光案内所の方に確認したくなりました(笑)
ですよねー。ぼんやり夏秋は、最初お買物券に気が付いていませんでした。
パスポート購入した後、お腹すいたので(笑)梨を購入しようとしたところ、
「お買物券使われたらいかがですか〜」と案内所の方が声をかけて下さり
100円で5個の梨をゲット出来たのです!
そして私が男鹿初心者であることに気付いて下さり、効率良い回り方まで指南して下さいました。
残念ながら「なまはげ太鼓」は夜開催で男鹿に宿泊しないと観ることが出来ず
コンプリート出来なかったことが悔しい。
> 日本のウユニ塩湖と呼ばれているという鵜ノ崎海岸で漁をされてる方の
> お写真を拡大して見たら確かに下半身が水に映っていましたね。
細かいところまで見て下さりありがとうございます。
陸から相当離れていたので、ビックリしました。何の漁かは今も不明です。
> 夏秋さんたちが訪れた日はゴジラの背後にモクモクと黒い雲が出現していて
> ウユニ効果ではなくゴジラのための演出効果の日だったのね、きっと(^_-)
なるほど。ゴジラVSナマハゲのための演出だったのですね!
sanaboさんのカメラの腕前で撮られたウユニな写真が観てみたいので
秋田に行って下さい!
> 特に、夕陽に照らされたススキのお写真や夕暮れの空へ飛び立ってゆく白鳥の
> お写真に惚れ惚れ♪
ありがとうございます。
白鳥さんが飛んでいく写真は、ズームがほとんど効かないカメラなので
ちっちゃく映ったのを、トリミングしました。('◇')ゞ
> 夏秋さんの旅行記を拝見し、秋の秋田の素晴らしさや、まだまだ知らない
> 日本の魅力を教えていただき、それに私まで旅に出て心が解放されたような
> 爽快な気分になれました。ありがとう、夏秋さん!
こちらこそありがとうございます。sanaboさんの御心を解放させて
頂けるなんて光栄です。嬉しい!(日本語変ですね)
秋田県は奥深く美しかったです。
> 乳頭温泉の紅葉と夏秋さんの入浴シーン(?)を楽しみにしています(´艸`*)
うふふ。人生初の混浴露天風呂に挑戦したのですよ。
楽しみにしていてくださいネ(´艸`*)
夏秋2021年12月23日18時27分 返信する -
はじめまして♪
夏秋さん、はじめまして♪
イタリア~マルタ編、息子さんとの旅、ドキドキしながら併走させて頂きました。
今回のイギリス編も息子さんとの仲良し2人旅^ ^
私も娘の高校卒業→入学式の寸暇をぬって、母娘2人旅をした時の事を思い出し、重ねながら楽しく拝見。
当時ガラケーで、しかも電話は出来ない設定にして(何か料金ぼったくりの噂あり?)いて、それなのにすぐに歩き疲れる私を置き去りに自由に歩き廻る娘(ーー;)待ち合わせる度に、ホントに再会できるのか?ハラハラした事が昨日の事の様に蘇る(笑)
ほんとに若者の成長はすごいですね!夏秋さんとこの息子さんは、マルタで走って目的地で待ち合わせ?コミュ力もいつのまにか身につけるという、キレ者。
我が家もその後、娘が一年ロンドン滞在中に母が勝手に押しかけ、その時1人歩きしたコースが、この旅行記とかぶっていて、懐かしさがこみ上げて来ました。
はじめてなのに、手前味噌なカキコでごめんなさいm(_ _)m
私んちへ訪問&ぽち、ありがとうございます。
こそっと隠れフォローさせて頂いています!?RE: はじめまして♪
kumming さん、はじめまして こんにちは♪
イタリア、マルタ そしてイギリスの親子旅、併走してくださったのですね!
ありがとうございます。(*'ω'*)
> 私も娘の高校卒業→入学式の寸暇をぬって、母娘2人旅をした時の事を思い出し、重ねながら楽しく拝見。
> 当時ガラケーで、しかも電話は出来ない設定にして(何か料金ぼったくりの噂あり?)いて、それなのにすぐに歩き疲れる私を置き去りに自由に歩き廻る娘(ーー;)待ち合わせる度に、ホントに再会できるのか?ハラハラした事が昨日の事の様に蘇る(笑)
あら!Kummingさんも お嬢さんに置き去りにされたご経験が…(笑)
しかも高校卒業⇒入学式のあいだというのも、我家と全く同じで、ものすごく親近感わいてしまいました。
お互い無事に再会出来てよかったですね!
私がロンドンで置き去りにされた時は、息子が私のカバンを持ったまま走り去り、私の持物はカメラ一つだったので、会えなかったらメトロにもバスにも乗れず、このまま私はイギリスでのたれ死ぬ…と真剣に考えました。
> 我が家もその後、娘が一年ロンドン滞在中に母が勝手に押しかけ、その時1人歩きしたコースが、この旅行記とかぶっていて、懐かしさがこみ上げて来ました。
ロンドンに1年なんて素敵ですね。そりや押しかけちゃいますよね。
私だったらずっと居座ってしまいそうです。
> こそっと隠れフォローさせて頂いています!?
隠れフォローありがとうございます。(*^_^*)
私もkummingさんの長編大作動画や、楽しい旅行記、こっそり楽しまさせて頂いています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
夏秋2021年07月04日18時19分 返信する -
とても素敵な"family story"
夏秋さん、こんばんは
私は夏秋さんの書かれる文章が大好きなのですが
今回の"family story"もとても素敵な作品に仕上がっていて
ジーンとこみ上げる想いとともに読ませていただきました。
第1作の「ハリー・ポッターと賢者の石」の公開から
今年で20周年だそうですね。
全作品を息子さんとご一緒に映画館でご覧になられたそうですが
サンタクロースや魔法の世界の存在を信じていた息子さんが成長されるにつれ
シリーズがいつまでも続きますようにと願われた夏秋さんの思いに
胸が熱くなりました。
シリーズ最終章をご覧になった翌年のオックスフォード訪問は
夏秋さんと息子さんにとって特別な意味を持つご旅行だったのですね。
大切な思い出を共有させていただき、ありがとうございました(#^.^#)
sanabo
RE: とても素敵な"family story"
sanaboさん、こんばんは
> 私は夏秋さんの書かれる文章が大好きなのですが
> 今回の"family story"もとても素敵な作品に仕上がっていて
ありがとうございます〜(*'ω'*)
私の回顧録のようなとりとめない文章を「作品」とよんで下さり
嬉しいやら、申し訳ないやらです。
> 第1作の「ハリー・ポッターと賢者の石」の公開から
> 今年で20周年だそうですね。
そうだったのですね! 20周年でしたか!
> サンタクロースや魔法の世界の存在を信じていた息子さんが成長されるにつれ
> シリーズがいつまでも続きますようにと願われた夏秋さんの思いに
> 胸が熱くなりました。
私も、実は… 書きながら ちょっとうるっとしてしまいました。
近頃は、電話しても出ないし、メールしても返信してくれない
愛想のない息子にも、可愛い頃があったなぁと。。。
またいつか一緒に映画館や旅に行ける日はくるでしょうか…
> シリーズ最終章をご覧になった翌年のオックスフォード訪問は
> 夏秋さんと息子さんにとって特別な意味を持つご旅行だったのですね。
> 大切な思い出を共有させていただき、ありがとうございました(#^.^#)
はい。卒業記念のメモリアルな旅でした。
思い出を共有してもらえて嬉しく思います(#^.^#)
sanaboさんのfamily storyもいつか聞かせてくださいね。
夏秋
2021年03月30日21時04分 返信する



