旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バイエルンさんのトラベラーページ

バイエルンさんへのコメント一覧全2件

バイエルンさんの掲示板にコメントを書く

  • この石のおじさんは・・・

    済州島のトルハルバンと言って、島の守り神だそうですよ♪
    お鼻を触ると男児が、帽子を触ると女児が授かると言われています~~

    一言コメントでした〜
    2007年06月13日14時51分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: この石のおじさんは・・・

     返事が遅くなりましたが訪問ありがとうございました
    2007年06月26日00時55分 返信する
  • はじめまして

    はじめまして、たぬぽんと申します!
    きれいな夕日ですねー宍道湖♪
    こんなにきれいに見えるとは知りませんでした!

    松江城の桜もきれいですねー。
    半年ほど前、松江を訪れたときは温泉が目的で、しかも夜ほぼ宿泊するだけの地だったのでこういうきれいな姿を見ると悔しさが増します^^;

    悔しさと共に、1票です!!!^^;

    失礼しました!
    2007年04月15日22時49分返信する 関連旅行記

    訪問ありがとうございました

     たぬぽん様 初めまして 今回は訪問有り難うございました 自分も最近は18切符を使っての鉄道旅行にも興味を持っているので旅行の計画を立てる時にたぬぽんさんの旅行記も参考にさせていただきます
    2007年04月18日01時32分 返信する

バイエルンさん

バイエルンさん 写真

24国・地域渡航

47都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

バイエルンさんにとって旅行とは

仕事でのストレス解消と気分転換 最近は仕事の都合でなかなかまとまった休みが取れないのでネットの旅行記などをみて実際に行った気になってます。 

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

中央ヨーロッパ 特にドイツが大好きです。

大好きな理由

街並みが綺麗。 ホテル代が比較的安い。 治安が比較的良い。 食べ物美味しい。等等‥‥‥

行ってみたい場所

ドイツで自分がまだ行ったことがない街。

現在24の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています