たあちゃんさんのクチコミ(16ページ)全2,424件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2024年04月02日
-
投稿日 2024年04月02日
-
投稿日 2024年04月02日
-
投稿日 2024年04月01日
-
投稿日 2024年04月01日
-
投稿日 2024年04月01日
-
投稿日 2024年04月01日
-
投稿日 2024年04月01日
-
投稿日 2024年04月01日
-
投稿日 2024年04月01日
-
投稿日 2024年04月01日
-
投稿日 2024年04月01日
総合評価:5.0
数十回泊まっています。毎回、スタッフさん達が礼儀正しく、丁寧に接客してくれます。滞在が気持ち良いです。一番のおすすめは、ウェルカムドリンクバーです。アルコールもソフトドリンクも飲み放題で、おつまみもあるところが、他のスーパーホテルと異なります。一番気に入っているスーパーホテルです。
- 旅行時期
- 2024年03月
-
投稿日 2024年03月31日
-
投稿日 2024年03月27日
-
投稿日 2024年03月21日
-
投稿日 2024年03月20日
総合評価:5.0
ライブラリーカフェが、14時から24時まで利用できます。珈琲三種類(ブレンド、アメリカン、エスプレッソ)、紅茶三種類、お水が自由に飲めます。100冊以上の本が自由に読めます。また、携帯等の充電チャージやWi-Fiも使えます。スタッフさんも親切でした。
- 旅行時期
- 2024年03月
-
投稿日 2024年03月17日
-
投稿日 2024年03月17日
総合評価:4.5
客室の案内のパンフレットを読みましたら、枕を貸し出すとありましたので、たくさん歩いて疲れていましたので、足の枕を借りに、フロントまで行きました。いくぶん足が楽になったような気がしました。スタッフさん達は感じ良かったです。
- 旅行時期
- 2024年03月
-
投稿日 2024年03月17日
総合評価:5.0
ランチをいただきました。二週で変わる6種類のメニューがありました。税込み1680円でした。私はお刺身にしました。小鉢、サラダ、コーンスープ、ご飯、お味噌汁はセルフサービスでした。デザートは抹茶のシフォンケーキと、インスタグラム投稿でもらった苺のアイスクリームでした。
- 旅行時期
- 2024年03月
-
投稿日 2024年03月14日
総合評価:5.0
朝ビュッフェは、一番右奥のお部屋で食べました。落ち着いて食べられました。大阪駅から、歩いて10分くらいです。最初泊まった時は、とても迷いましたが、何度も泊まっているうちに、迷わず行けるようになりました。お部屋のシャワーは三段階に調整できるのと、エレベーターホールにウォーターサーバーがあります。
- 旅行時期
- 2024年03月








































































