たあちゃんさんのクチコミ(18ページ)全2,424件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2024年03月01日
-
投稿日 2024年03月01日
-
投稿日 2024年03月01日
-
投稿日 2024年03月01日
-
投稿日 2024年03月01日
-
投稿日 2024年03月01日
-
投稿日 2024年03月01日
-
投稿日 2024年03月01日
-
投稿日 2024年03月01日
総合評価:5.0
成田山新勝寺に向かいながら、通りに沿って、たくさんのお店が並んでいました。私は、これからブロンコビリーで食事するところでしたので、いただきませんでしたが、いろいろな試食や試飲を無料で提供しているお店もありました。
- 旅行時期
- 2024年02月
-
投稿日 2024年03月01日
-
投稿日 2024年03月01日
-
投稿日 2024年03月01日
-
投稿日 2024年02月26日
-
投稿日 2024年02月18日
総合評価:5.0
栃木駅から、蔵の街大通りに沿って、歩いて4分くらいです。まだ新しく、施設はきれいです。また、スタッフさん達も笑顔で親切でした。男女別に階が分かれています、シャワーもきれいでした。駐車場は先着順ですが無料です。朝パンが3つもらえます。珈琲も飲めます。
- 旅行時期
- 2024年02月
-
投稿日 2024年02月16日
総合評価:4.5
宿泊も、お食事も、リーズナブルなお値段です。お料理は美味しいので、満足です。ランチも五種類くらいありました。和風も洋風もあります。ご飯や味噌汁やスープやサラダや小鉢類やアイスコーヒー、アイスティー、珈琲、紅茶、お茶はセルフサービスです。
- 旅行時期
- 2024年02月
-
投稿日 2024年02月16日
総合評価:4.5
男女別の天然温泉とアルコールを含むウェルカムドリンクが、このホテルの売りだと思いました。時間帯を気にせずお風呂に入ることができましたし、3時間のフリードリンクも嬉しかったです。おつまみがないのは残念でした。朝のソースも美味しいです。
- 旅行時期
- 2024年02月
-
投稿日 2024年02月16日
総合評価:4.5
朝食が無料サービスです。スムージーが四種類ありました。途中種類が変わりました。冷たく、美味しかったです。ヘルシーさを感じました。スタッフの方々皆さん、親切でした。雨の傘も貸してくれました。駅東口からすぐです。
- 旅行時期
- 2024年02月
-
投稿日 2024年02月16日
-
投稿日 2024年02月13日
総合評価:4.5
大阪駅から近いので、便利でした。東急の安心感もありました。お部屋は少々狭く感じましたが、大阪の中心だから、仕方ないかとも思いました。お部屋にはインスタントコーヒーセットとお茶があり、お水はウォーターサーバーへ取りに行く仕組みでした。
- 旅行時期
- 2024年02月
-
投稿日 2024年02月11日



































































