たあちゃんさんのクチコミ(14ページ)全2,424件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2024年05月01日
-
投稿日 2024年05月01日
総合評価:4.5
山下公園の真ん中あたりにありました。それほど大きくはないので、探し周りました。海に向かって並んでいるたくさんのベンチの後ろ側にありました。どこか寂しそうな表情が、印象に残りました。歌の歌碑も建っていました。
- 旅行時期
- 2024年04月
-
投稿日 2024年05月01日
-
投稿日 2024年05月01日
総合評価:4.5
堂々と建っている姿が、とてもクールです。何度訪れても、晴れ晴れとした気持ちになります。昔、エグゼクティブルームに泊まり、夜景を眺めたり、ラウンジで飲食したことも思い出しました。横浜に来たら、必ず見たい風景です。
- 旅行時期
- 2024年04月
-
投稿日 2024年05月01日
総合評価:5.0
無料の施設で、いろいろ勉強になりました。特に楽しかったのは、空港の保安検査所で、スタッフの方々が利用されている金属探知機の棒を自由に使い、危険物を探し、見つかると反応したり、麻薬を見つける犬のぬいぐるみで、麻薬を見つけると反応するところでした。
- 旅行時期
- 2024年04月
-
投稿日 2024年05月01日
総合評価:3.0
日本大通り駅から、渋谷駅まで乗車しました。最初の電車は、青色とシルバー色でした。途中乗り換えた電車は、珍しい緑色でした。日本大通り駅の初夏のまぶしい中、地下に降りて行きました。ベンチの手を乗せる部分が、ゴム状の柔らかいものと思いましたら、金属で、ぶつけて痛くなりました。
- 旅行時期
- 2024年04月
-
投稿日 2024年05月01日
-
投稿日 2024年05月01日
-
投稿日 2024年05月01日
総合評価:5.0
高速道路から入るのに、少し迷いましたが、無事たどり着けました。駐車場から、すぐに行けるトイレもありました。もっと奥へ歩いていくと、広場のようになっていて、数軒のお店がありました。また、観覧車もあり、きれいでした。
- 旅行時期
- 2024年03月
-
投稿日 2024年05月01日
総合評価:5.0
高速道路で、休憩にとても便利でした。建物も風情がありました。向かって右側に、トイレがあります。お花もきれいに飾られていました。中央部分に、自販機コーナーや売店がありました。いろいろ売っていました。左側はレストランでした。
- 旅行時期
- 2024年03月
-
投稿日 2024年05月01日
総合評価:5.0
何十回も利用しています。男女交代制ではありますが、天然温泉のお湯が優しく、くつろぎます。また、ウェルカムドリンクの時間も、他のスーパーホテルより長く、おつまみもあるのは、ここくらいなので、とてもありがたいです。枕も選べます。
- 旅行時期
- 2024年04月
-
投稿日 2024年05月01日
-
投稿日 2024年04月24日
総合評価:4.5
応対が丁寧です。リクエストに応えてくださり、高層階の眺望の良いお部屋にしてくれました。横浜公園や横浜球場が見えます。最高階13階です。ウェルカムドリンクは14時30分から飲めます。横浜のガイドブックも読めます。
- 旅行時期
- 2024年04月
-
投稿日 2024年04月23日
総合評価:4.0
チェックイン時は、すごく人が並んでいました。ライブラリーカフェが併設されていて、チェックイン前やチェックアウト後も利用できます。コーヒー、紅茶、お茶、レモン水が飲めます。14階建です。一階のロッカーにイン前とアウト後に荷物を置けます。
- 旅行時期
- 2024年04月
-
投稿日 2024年04月19日
総合評価:5.0
スタッフの皆さんが、笑顔で親切で、気持ちの良い対応をしてくださいました。ロビーのラウンジのコーヒーや紅茶やレモン水が、とても美味しく、何度でもおかわりできるので、ありがたかったです。たくさんの良書も自由に読めました。
- 旅行時期
- 2024年04月
-
投稿日 2024年04月17日
総合評価:5.0
スタッフの方がとても親切でした。また、大きな充実したライブラリーカフェが併設されています。魅力的な本がたくさんあり、とても有意義に過ごせます。数種類のコーヒーや、数種類の紅茶、お茶やカフェインレスの紅茶、レモン水などあり、自由に飲めます。冷房も効いていて、音楽も快適です。
- 旅行時期
- 2024年04月
-
投稿日 2024年04月16日
総合評価:5.0
いつでも飲めるレモン水が、とても美味しかったです。また、コーヒーや紅茶、数種類ずつも、いつでも何回でも飲めて、ありがたかったです。何かを連携した特典で、岩手の三大麺セットをいただきました。とても良いホテルです。
- 旅行時期
- 2024年04月
-
投稿日 2024年04月16日
-
投稿日 2024年04月16日
総合評価:5.0
ランチを利用しました。2週に一度リニューアルする6種類のランチメニューの中から、今回はトンテキを選びました。食べごたえがあり、味つけも美味しかったです。セルフサービスで、メインとデザート以外はおかわり自由です。混みあっていました。
- 旅行時期
- 2024年04月
-
投稿日 2024年04月15日
総合評価:5.0
とても丁寧で親切で、素晴らしいホテルです。越後湯沢駅までの往復も、何度も無料でしてくださり、チェックイン前にも温泉に入れました。また、チェックインの前の時刻に、お部屋に通してくださり、いろいろありがたかったです。おすすめです。
- 旅行時期
- 2024年04月
































































































