たあちゃんさんのクチコミ(20ページ)全2,424件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2024年02月01日
-
投稿日 2024年02月01日
-
投稿日 2024年02月01日
-
投稿日 2024年02月01日
-
投稿日 2024年02月01日
-
投稿日 2024年02月01日
総合評価:5.0
佐野駅を出て、左手にあります。とても便利な施設で、誰でも使用できます。夜遅くまで使える待ち合い室もあります。観光案内所もあり、私は佐野市文化会館他への行き方を尋ねました。マップにラインを入れて、説明してくれました。
- 旅行時期
- 2023年12月
-
投稿日 2024年02月01日
-
投稿日 2024年02月01日
-
投稿日 2024年02月01日
-
投稿日 2024年02月01日
-
投稿日 2024年02月01日
-
投稿日 2024年02月01日
-
投稿日 2024年01月30日
-
投稿日 2024年01月29日
-
投稿日 2024年01月27日
総合評価:5.0
クリスチャン系のホテルなので、とても親切で、思いやりのある対応や接客をしてくださいました。お部屋もきれいで、日当たりも良かったです。NHKの建物も見えました。朝ビュッフェでは、たこ焼きや串カツ等々の大阪の味も楽しめました。
- 旅行時期
- 2024年01月
-
投稿日 2024年01月27日
-
投稿日 2024年01月17日
総合評価:5.0
ランチは5~6種類ありました。全て1680円だったと思います。私が注文したお料理は、烏賊とアサリが使ってあり、クリームも美味しかったです。メイン以外はセルフで持って来ます。デザートは、インスタグラムにアップすると、プラスでもう1ついただきました。
- 旅行時期
- 2024年01月
-
投稿日 2024年01月16日
総合評価:4.5
天然温泉で癒されました。それほど大きくはありませんが、男女別にあるので、他のスーパーホテルみたく入れ替え制でないのが良かったです。朝ご飯もたくさん食べられました。一番よかったのは、夕方から三時間のウェルカムバータイムです。ソフトドリンク、ウイスキー、カクテル、焼酎など、自由に飲めました。お部屋に持って行き、音楽を楽しみながら飲みました。
- 旅行時期
- 2024年01月
-
投稿日 2024年01月14日
総合評価:5.0
朝食ビュッフェが充実していました。ステーキは目の前で焼いてくれます。1人1皿ですが、柔らかくて美味しかったです。その他にも、フルーツや、大阪名物のお品や、パン、和食系のおかず等いろいろでした。ご飯は、機械から出て来ました。
- 旅行時期
- 2024年01月
-
投稿日 2024年01月14日
総合評価:4.5
朝食にソフトクリームを、自分でレバーを押して出す仕組みでした。チョコレートソースもかけられました。たこ焼きは尋ねましたが、その日はありませんでした。でも、まあまあ充実していました。全体的に良かったと思います。
- 旅行時期
- 2024年01月




















































