たあちゃんさんのクチコミ(11ページ)全2,424件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2024年09月01日
総合評価:5.0
夜、小腹がすいた頃に、一人一杯までいただけるラーメン、担々麺が、とても美味しかったです。注文してから、一杯一杯丁寧に作ってくださいました。スープもすごく美味しく、全て飲み干しました。ありがたいサービスだと思います。
- 旅行時期
- 2024年08月
-
投稿日 2024年09月01日
総合評価:5.0
とても気品あふれる、素敵なホテルでした。贅沢な気分で、リラックスして過ごすことができました。2階にピアノも置いてあり、息子と連弾して楽しみました。屋内プールも、屋外プールも良かったです。良い思い出になりました。
- 旅行時期
- 2024年08月
-
投稿日 2024年09月01日
総合評価:5.0
ライブラリーカフェが充実しています。明かりも明るく、本が読みやすかったです。今回は、【まいにちをよくする500の言葉】の本が気に入り、自分に言い聞かせながら熟読しました。何度も利用しているホテルです。お茶の種類も増えて、より味わい深くなりました。
- 旅行時期
- 2024年08月
-
投稿日 2024年08月09日
-
投稿日 2024年08月06日
-
投稿日 2024年08月04日
総合評価:5.0
駅に近く、便利なホテルです。静かでしたし、冷房もよく効いていました。朝食は、数種類のパン、ご飯、お味噌汁、数種類のスープ、サラダ、鶏肉、スクランブルエッグ、コーヒー、ジュース、サバ、漬け物、納豆等のバイキングでした。
- 旅行時期
- 2024年07月
-
投稿日 2024年08月01日
総合評価:5.0
ハッピーアワーのコーヒースピリッツが美味しかったです。また、ハイビスカスティーも、旅の雰囲気を高めてくれました。朝ビュッフェでは、焼き立てピザがとても美味でした。タコライスも、作り方が書いてあり、作ることができました。良い滞在になりました。
- 旅行時期
- 2024年07月
-
投稿日 2024年08月01日
総合評価:5.0
快適なステイをさせてもらい、良い旅の思い出になりました。朝ビュッフェのフレッシュフルーツもとても美味しかったですし、スタッフの皆さんもとびきりのスマイルで、旅の思い出に花を添えてくれました。いろいろと気を遣ってくださり、ありがたかったです。ロビーのデトリックスウォーターも良かったです。
- 旅行時期
- 2024年07月
-
投稿日 2024年08月01日
総合評価:5.0
温泉とビュッフェが特に良かったです。海が見える露天風呂、内風呂の大浴場からも見えました。また、朝ビュッフェは、たくさんの種類のお料理がありました。和洋中折衷で、いろいろ食べられて良かったです。おなかいっぱいになりました。
- 旅行時期
- 2024年07月
-
投稿日 2024年08月01日
総合評価:5.0
朝ビュッフェに、パンダのパンケーキもありました。太刀魚や鮭やあじの焼き魚も、とても美味しかったです。おにぎりも、希望に沿って、目の前で握ってくれました。オムレツもオーダーすると、焼いてくれます。たくさんの種類のお料理がとても美味しく、大満足でした。景色も心に残りました。
- 旅行時期
- 2024年07月
-
投稿日 2024年08月01日
総合評価:5.0
ライブラリーカフェが、広く、快適でした。数えましたが、50席くらいありました。冷房もよく効いていて、心地よい音楽も流れ、リラックスして過ごせました。お茶や紅茶の種類も多く、ひざ掛け毛布も借りられました。充電もでき、Wi-Fiもよく繋がりました。
- 旅行時期
- 2024年07月
-
投稿日 2024年08月01日
総合評価:5.0
とても親切で、至れり尽くせりで、ありがたかったです。貸切風呂、個室のカラオケ、卓球、ビリヤード、プール等、全て追加料金無しで楽しむことができました。朝夕のビュッフェもお腹いっぱいいただきました。楽しかったです。思い出に残る記念旅行になりました。
- 旅行時期
- 2024年07月
-
投稿日 2024年07月15日
総合評価:5.0
ジャズの音楽が、心地よく聴こえてきて、とてもリラックスして過ごせました。電気や照明も明るいので、視力があまりよくなくても、はっきり見えました。心に効く本、良書がいろいろあって、時間の経つのも忘れ、読書にふけりました。
- 旅行時期
- 2024年07月
-
投稿日 2024年07月15日
総合評価:5.0
二週に一度替わるランチをいただきました。生姜焼を選びました。いろいろな小鉢の料理や、サラダバー、珈琲、紅茶、アイスティー、アイスコーヒーは、おかわり自由で、セルフサービスです。デザートは一つですが、インスタグラムに投稿し、その画面を見せると、もう一つもらえます。抹茶のアイスクリームと、マンゴームースでした。美味しかったです。
- 旅行時期
- 2024年07月
-
投稿日 2024年07月14日
総合評価:5.0
ホテルの方々が、皆さん親切で、優しく、温かいおもてなしをしてくださいました。とても心に残りました。お料理も美味しかったです。山の中でも、新鮮なお刺身もいただけました。ご飯も美味しかったので、おかわりをいただきました。疲れを取るグッズもお部屋にありました。
- 旅行時期
- 2024年07月
-
投稿日 2024年07月10日
-
投稿日 2024年07月11日
総合評価:5.0
とっても親切で、素晴らしいホテルです。温かい優しい接待を受けました。感激です。希望通り、最上階の禁煙の眺望の良いお部屋を用意してくださっていました。また、前日満室でいらっしゃいましたが、時間よりも前に入れてくださり、ありがたかったです。自転車も無料で貸してくださいました。
- 旅行時期
- 2024年07月
-
投稿日 2024年07月05日
総合評価:5.0
スタッフさんが、とても親切でした。ウェルカムドリンクで、コーヒーやココアやスープやお味噌汁もありました。アメニティーはフロント近くから持って行くシステムで、乳液、ドリップコーヒー、紅茶、ボディータオル、歯ブラシ、ブラシ等いろいろありました。新聞も無料でした。ベッドもシングルでも140センチ幅で広々でした。快適でした。
- 旅行時期
- 2024年07月
-
投稿日 2024年07月02日
総合評価:5.0
30年くらい、ヒルトンオーナーズメンバーです。変わらぬ、裏切らない、ホスピタリティーの高い接待をしてくれました。朝ビュッフェでは、スムージー、パン、フルーツ、デザート、お魚など美味しかったです。スタッフさんとも仲良くなりました。
- 旅行時期
- 2024年06月
-
投稿日 2024年07月01日
総合評価:5.0
とても気持ちの良いステイができました。毎日午後3時からのハッピーアワーでは、ちんすこうや泡盛や珈琲や紅茶などいただきながら、本を読んだり、沖縄の音楽を聴いたり、外の景色を楽しんだりしていました。傘も無料で貸してくれました。
- 旅行時期
- 2024年06月




































































































































































