たあちゃんさんのクチコミ(10ページ)全2,424件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2024年11月01日
総合評価:5.0
何度も宿泊しています。お気に入りの常宿です。チェックインの時間まで、時間がありましたので、いろいろ散策をしました。2階には、人力車が置いてあったり、ピアノがありました。息子と一緒に連弾をしました。とても楽しかったです。また、パティオやお庭などを散策しました。広く、興味深かったです。お休み処があり、数種類の冷たい飲み物を飲めました。
- 旅行時期
- 2024年10月
-
投稿日 2024年11月01日
総合評価:5.0
よく利用しています。お料理が美味しいので、気に入っています。今日のランチは、2つのお料理が選べる、スペシャルランチでした。他のランチより高いですが、異なる料理を味わえたので、嬉しかったです。各料理の量としましては、普通の一般のランチと同じくらいだと感じました。お皿が、普通のランチより小さいので、少なくも見えました。
- 旅行時期
- 2024年10月
-
投稿日 2024年09月01日
総合評価:5.0
朝食ビュッフェに、ピノもあり、いくつか食べました。懐かしく、嬉しかったです。いろいろバラエティーにとんだメニューで、どれも美味しかったです。一品一品、心を込めて作ってくださっている感じが伝わってきました。スタッフの皆さんとも、仲良くコミュニケーションしました。いろいろざっくばらんに話せて、旅の思い出になりました。
- 旅行時期
- 2024年08月
-
投稿日 2024年08月10日
総合評価:5.0
気仙沼駅の灯台も見えました。とてもわかりやすい場所にあり、フロントの方も、とても親切でした。フロント脇に、たくさんの種類のアメニティがあり、自由に持って行けました。朝食でもキャンディーがありました。良いホテルでした。朝ごはんの時には、太陽がもろ当たりました。ちょっぴりまぶし過ぎるかもしれないです。暑かったです。
- 旅行時期
- 2024年08月
-
投稿日 2024年09月01日
総合評価:4.5
朝食と夕食の時間制限を除けば、最高に良かったです。時間ごとの色別の札をテーブルに置く仕組みで、その時間の10分前には、ホテルのスタッフさんが、各テーブルを回って来て、お時間ですと言われました。急かされて、リゾート気分は吹き飛びました。ゆっくり味わいたいものです。
- 旅行時期
- 2024年08月
-
投稿日 2024年09月08日
-
投稿日 2024年10月29日
-
投稿日 2024年10月01日
総合評価:5.0
何度も宿泊しているホテルです。マンガの本がたくさん置いてあり、リラックスできるチェアーもいくつもある休憩室が、温泉の近くにあります。私は、マンガは読みませんが、若い人たちが読んでいました。ここは待ち合わせに便利です。お部屋のキーが1つでしたので、温泉の後、そのお部屋で待ち合わせして合流する方々が、たくさんいらっしゃいました。
- 旅行時期
- 2024年09月
-
投稿日 2024年10月01日
総合評価:5.0
何度も訪れ、宿泊しています。なんと言っても、朝のビュッフェを堪能できました。トレーも、料理を乗せやすく、等分に分かれていました。いろいろな料理を乗せるのに、便利でした。温泉卵、手作りお豆腐、焼きししゃも、新鮮なグレープフルーツやパイナップル、数種類のバン、美味しいコシヒカリ、アイスクリーム等、盛りだくさんでした。ピノが懐かしかったです。
- 旅行時期
- 2024年09月
-
投稿日 2024年10月01日
総合評価:3.0
11時オープンでした。予約もできました。席の希望もできました。スープは具がたくさん入っていて美味しかったですが、お味噌汁は出汁が全く効いておらず、美味しくなかったです。お刺身は、盛り付けはきれいでしたが、量は少なかったです。ごはんは、あまり美味しくなかったです。スタッフは良い人もいれば、機械的な人もいました。
- 旅行時期
- 2024年10月
-
投稿日 2024年10月01日
総合評価:5.0
何度も利用しています。地下鉄銀座線神田駅からも、JR神田駅からも、歩いて数分でした。苦にならない距離でした。スーツケースを引っ張って来ていた人もいました。今回は、柚子の紅茶のティーパックが新しく入っていました。また、ウェルカムドリンクの冷たい飲み物に、レモン水以外に、麦茶かウーロン茶もありました。充電器も借りられるので、持参しないですみました。
- 旅行時期
- 2024年09月
-
投稿日 2024年10月01日
総合評価:5.0
海の風景が楽しめました。海と陸地が入り組んでいて、なかなか日常では見られない景色に圧倒されました。温泉もプールも朝夕のバイキングも、どれも良かったです。露天風呂は深く、暖まれます。イルミネーションも最高でした。お部屋にもバスタブ等あるので、便利でした。お茶うけは、かげろうという柔らかい洋菓子でした。緑茶の他に、梅茶もありました。お部屋も広いです。
- 旅行時期
- 2024年09月
-
投稿日 2024年10月08日
総合評価:5.0
ゆっくり、ゆったりくつろげるホテルです。東京メトロ半蔵門線の清澄白河駅のB1番出口を出て、左手すぐのところにあります。2階がフロントです。エレベーターは2機ありますが、十数階まであり、なかなか来ないこともあります。2階の広々としたライブラリーカフェもおすすめです。今日の紅茶は、ベルガモットピーチのアイスティーでした。
- 旅行時期
- 2024年10月
-
投稿日 2024年10月12日
-
投稿日 2024年10月15日
総合評価:4.5
きれいな施設でした。スタッフの方々も親切でした。10個の中性の温泉と2つのサウナを7時から24時まで利用できます。露天風呂、ジェットバス、つぼ風呂、シェイプアップバス等ありました。100円入れて戻って来るロッカーでした。私は、つぼ湯が気に入りました。一人でゆったりのんびりできるのが良かったです。地元の方々も入っていました。
- 旅行時期
- 2024年10月
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2024年10月18日
-
投稿日 2024年09月16日
-
投稿日 2024年09月03日
総合評価:5.0
レセプションのスタッフの方が笑顔で迎えてくださいました。到着から、リラックスムードになれました。ライブラリーカフェを利用されている方々が、外国の方々中心に何人もいらっしゃいました。新しく入ったはちみつ苺の紅茶がとても美味しかったです。
- 旅行時期
- 2024年09月
-
投稿日 2024年09月01日
総合評価:5.0
リンゴ酢、豆乳、マンゴージュース、焼きたてピザ、沖縄そば、ゴーヤチャンプルー、もずく、シャインマスカット、クロワッサン、泡盛、ちんすこう、ハイビスカスティー等々が美味しかったです。スタッフ皆さんが親切で、快適でした。
- 旅行時期
- 2024年08月
-
投稿日 2024年09月01日
総合評価:5.0
ヒルトン系は、ベッドの高さが高く、外国に来た感じで嬉しかったです。バスルームも海外を思い出すような仕様でした。たくさん行った海外旅行を思い出しました。やはり、安心のブランドです。サービスも一流で安心感がありました。
- 旅行時期
- 2024年08月


























































































