旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ジョニーさんのトラベラーページ

ジョニーさんへのコメント一覧全6件

ジョニーさんの掲示板にコメントを書く

  • 台南に行きます!

    昨年、1ヶ月間の駆け足で台湾を一周しましたが、台南だけは短期間では勿体無いので飛ばして寄りませんでした。ですから、この5月に10日間ほどでゆっくり訪ねようと計画しています。美味しいものも沢山有りそうで楽しみです。旅行記参考にさせて頂きます。
    2024年03月09日10時01分返信する 関連旅行記
  • 備中松山城、お城大好きです。

    ジョニーさん、こんにちは。

     初めまして。
     岡山旅行、新着記からお邪魔させて頂きました。
     娘が岡山市にいます。あまり、行ってあげられないのですが、
     備中松山城にも行けてないです。お城好きなので見せて頂きました。
     小さなお城みたいですね。ここまでの道に大丈夫かしらと思うこの頃です。
     膝痛が時々あり、躊躇したいところですが、転勤があるまでにと思った次第です。
     3度目にして、姫路城に登れました。今年の話ですが、旅行記は、書いてないです。
     歳のせいもありますが、足が弱くなり1番大変でした。高校生以来で2度目に
     バスツアーで待ち時間が長くて入場ぎりぎりで帰ることに、だから嬉しい姫路城に
     なりました。岡山市に居たことで実現できました。

     お寿司が美味しそうでしたが、黄色のニラ寿司、1度食べてみたくなりました。
     初めて知りました。
     だらだらとすみません。ありがとうございました。

          toraobasan
    2022年05月12日11時22分返信する
  • 家の近所です。

    ジョニーさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。下関市の写真をアップして頂き有難うございます。本題ですが、私の実家は赤間神宮と唐戸市場の近所で徒歩圏内です。

    近日中に門司港復元記念で門司港に行こうかと思っていますが、絶対に鉄道マニアが多そうなのでもうちょっとゆっくりしてから行こうと思っています。
    2019年03月03日03時46分返信する 関連旅行記
  • こんばんは!

    今晩は!
    初めましてmakiと申します!

    写真の無い旅行記に訪問して頂き有難う御座います!
    私も色々教えて頂きたく訪問したいと
    思います!

    又お互いの旅行記・クチコミで
    お会い出来れば幸いです”

    失礼します!

    maki
    2017年08月22日20時08分返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして。

    ジョニーさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越しいただければ幸いです。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2011年11月26日22時01分返信する
  • ふ、ふ、江戸城ですよね

    ジョニーさんへ
    先日行きましたら、蓮の花が満開でした。
    行ったというより、みたま祭りの途中で寄っただけですが、
    ここは、桜の名所ですよね。でも、淵っていうからには、
    何か夏めいているところかも。
    四季の風景を楽しめるかも。
    失礼しま〜す。
    2010年07月25日18時32分返信する 関連旅行記

ジョニーさん

ジョニーさん 写真

  • 旅行記

    297

    2610

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年07月20日登録)

    179,311アクセス

14国・地域渡航

46都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ジョニーさんにとって旅行とは

旨いものを食べ、キレイなものを見て、旨いものを食べ、のんびりする

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

礼文島、パリ、サンセバスチャン

大好きな理由

礼文島…最果て感、人の優しさ、島の美しさ、ウニが旨い
パリ…街がおしゃれ、食べ物が美味しい
サンセバスチャン…バル巡りが最高 

行ってみたい場所

ケアンズ

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在46都道府県に訪問しています