旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ohsuiさんのトラベラーページ

ohsuiさんへのコメント一覧全5件

ohsuiさんの掲示板にコメントを書く

  • 1人山手線ゲーム

    お疲れさまでした。

    1人山手線ゲームのお仲間がいて嬉しくなりました♪
    2020年06月20日20時40分返信する 関連旅行記
  • 私も頑張ろうかな!!

    同じ地方住みとして 心強い記事に出会えました!!九州は大分住みです。
    熟読します!!
    2019年05月23日16時51分返信する 関連旅行記
  • お互い出張は大変なようで。

    中国へ行くととにかく「大変なおもてなし」をされます。
    日本も「おもてなし」で売り込んでいますが、桁違いに凄いです。
    このため、中国の出張は大好きです。
    話は変わりますが写真の中に翡翠の茶碗が写っておりました。
    僕も似たようなものを持っています。
    博物館で売っていたので買ってきてしました。
    3つありますが1つは本物「硬玉」のこり2つは「ネフライト:軟玉」です。
    買った時は見分けがつきませんでした。
    記念に飾ってあり、たまーにお茶に使っています。
    どれもキレイな茶碗です。
    2019年04月12日21時36分返信する 関連旅行記
  • いい旅ですねえ

    天候にも恵まれ、いい旅でしたねえ。

    特にツエルマットの旅程が素晴らしいです。

    参考までに、このツアーの代金はいかほどでしたでしょうか。

    差支えなければ、教えていただけませんか。

    よろしくお願いします。(#^.^#)
    2018年11月22日13時57分返信する 関連旅行記

    Re: いい旅ですねえ

    コメントありがとうございます。

    もう12年前の旅なので、料金ははっきり覚えてないのですが、30万円台だったと思います。

    今回の記事を書くために、久々にこの時の写真を見ると、こんなとこに行ってたなぁと懐かしい思いで一杯になりました。

    天候に恵まれてたのが、とにかくラッキーでした\(^o^)/
    2018年11月22日16時28分 返信する

    Re: いい旅ですねえ

    ありがとうございまいました。(*.*)
    2018年11月22日17時27分 返信する
  • わーステキ!

    にほんのよさがいっぱい!
    いきたくなりました、ありがとうございます!
    2018年07月22日08時31分返信する 関連旅行記

ohsuiさん

ohsuiさん 写真

14国・地域渡航

47都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ohsuiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄

大好きな理由

行ってみたい場所

国内:小笠原諸島、屋久島(縄文杉・宮之浦岳)、伊豆大島、大井川鉄道、栗駒山、白馬岳、石鎚山、北岳
海外:ハワイ、ロンドン、グランドキャニオン、イエローストーン、カナダ、オランダ、ベルギー、トルコ、エジプト、ニュージーランド、クロアチア、フィレンチェ、ベネチア、ミラノ、南極、オーロラ鑑賞

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています