Sさんのクチコミ(55ページ)全1,119件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年10月27日
-
投稿日 2017年10月27日
総合評価:4.0
ランチで利用しました。
お店の雰囲気は高級感があって
とてもよかったです。
窓から佐鳴湖が見えました。
ランチコースはメインとデザート、
ドリンクが選べました。
どれも盛り付けがきれいで
あきないおいしさでした。
量もちょうどよかったです。- 旅行時期
- 2017年10月
-
投稿日 2017年10月23日
総合評価:3.0
飛騨牛プランで宿泊しました。
とにかく料理がおいしい!
料理長の方がとても気さくで
気もきくかたで、夕食の時に
座っていた場所を覚えていて
女性には小さな茶碗、
男性には大きな茶碗でごはんを
用意してくれてあった。
お風呂トイレは共用、
大風呂は一つしかないが
大満足でした。- 旅行時期
- 2017年10月
-
投稿日 2017年10月16日
総合評価:4.0
糸島にあるサーフショップのようなカフェ。
ガーリックシュリンプや
タコスなどメニューや
ドリンクも豊富。
内装がおしゃれで
窓からの眺めもよい。
駐車場は有料だが店内で購入すると
割引になるコインをくれる。
サーフ系が好きな人はぜひ!- 旅行時期
- 2017年07月
-
投稿日 2017年10月16日
総合評価:4.0
肥後橋駅から少し歩いた
ところにあるおしゃれなカフェ。
バーガーがメインです。
内装もかわいいですが
テラス席もあり天候がいい日は
外で食べるのもいい。
バーガーはボリュームがあって
食べごたえがあります。
バーガー好きにはたまりません。- 旅行時期
- 2017年07月
-
投稿日 2017年10月16日
総合評価:4.0
福岡と山口を結ぶ関門トンネル人道。
県境を歩いて渡ることができます。
長さ780メートル。
特に何があるというわけでは
ありませんが貴重な体験でした。
往復すると記念証がもらえます。
関門橋が間近に見られるのもよいです。- 旅行時期
- 2017年07月
-
投稿日 2017年10月16日
The 33 Cafe & Restaurant キタ(大阪駅・梅田)
総合評価:3.0
ビルの33階にあり、
とても眺めがいいです。
貸切になることもあるため
なかなか予約が取れませんが
予約がとれればスムーズに
入店できます。
ご飯も美味しいですが
お会計が間違っていたり、
お隣のお客さんは注文を
間違えられ長いこと待たされた
ようでサービスは少し残念。- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2017年10月16日
ソンブーン シーフード (サイアムスクエアワン店) バンコク
総合評価:4.0
プーパッポンカリーといえばここ!
屋台のご飯やローカルなお店に
比べると値段ははりますがおいしい。
青菜炒めもおいしかったです。
人気店なので待つかもしれませんが
待っても食べる価値ありです。
ローカルフードに対抗がある人でも
大丈夫だと思います。- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2017年10月16日
総合評価:4.0
タラートロットファイラチャダーの
マーケットでお買い物や食事も楽しいが
ぜひこの夜景も見てほしい。
マーケットの隣のビルの
駐車場から見ることができる。
駐車場の場所がわかりにくいが
ビルの中に案内図があるので
それを頼りに行くと良い。- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2017年10月16日
総合評価:2.0
閉鎖されたという口コミが
書いてあったが行ってみたら
まだひっそりと営業していた。
以前どのような感じだったかは
わからないがあまり活気は
感じられなかった。
入り組んでいて中の道は
とても細い。暗くてあまりいい
雰囲気ではないので
他のマーケットの方がおすすめできる。- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2017年10月16日
総合評価:5.0
通称エメラルド寺院。
建物の最上階(5階)にある
仏伝図がとても美しい。
入場料無料。
まだあまり知られていない
スポットなので静かにすごせていい。
仏像があるわけではないので
ワットポーなどとはちがう雰囲気。
最寄駅はたくさんあるが
歩くと距離がある。- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2017年10月16日
総合評価:4.5
プラトゥーナム市場近くにある
カオマンガイ屋さん。
ピンクのポロシャツを着た
店員さんが目印。
お店の前に行列になっていることが
多いが回転が早いのですぐ座れる。
カオマンガイ40B
コーラ10B
安すぎる。コーラはよくでるからか
あまり冷えていなかった。
通なお客さんは氷を頼んで
瓶を一本シェアしていた。
机に置いてあるタレを
かけて食べるとおいしい。- 旅行時期
- 2017年08月
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
-
投稿日 2017年10月16日
総合評価:5.0
メークロン市場、トレインマーケット、
折りたたみ市場として知られている。
バンコクからバスで約2時間。
バス停までは駅から離れているので
バスを利用する必要がある。
電車が来る時間になると金が鳴って
市場のお店は一旦店じまいをして
電車が通りすぎたらまた何事も
なかったかのように営業再開。
電車が来る時間でないと
見られないため電車の時間を
調べてから行かないと長い時間
待つことになる。
本数が少ないので注意。
観光客向けの物は売っていないが
とても珍しい市場なので
一見の価値はあります。- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2017年10月16日
総合評価:4.5
バンコク市内からバスとソンテウを
乗り継いで移動すること約2時間、
ピンクの巨大ガネーシャに会えます。
願い事を三倍速で
叶えてくれるんだとか。
お願いごとはガネーシャの周りにいる
ネズミの耳に向かって言います。
ガネーシャの前にいる二体のネズミは
金運に御利益があるそう。
他は自分の生まれた曜日の色の
ネズミにお願いごとをします。
もう片方の耳からお願いごとが
もれないようにふさぐのを
お忘れなく!- 旅行時期
- 2017年08月
- アクセス:
- 3.0
- 乗り換えが必要だがわからなくても聞けばすぐ教えてくれる。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
-
投稿日 2017年10月16日
-
投稿日 2017年10月16日
-
投稿日 2017年10月16日
総合評価:4.0
天気のいい日は最高です。
お昼と夕日両方見た方がいいです。
軽自動車でもらくらく走れました。
砂浜は綺麗に整備されていて
歩くのも楽しいです。
特に他になにがあるという
わけではないのてすが
一度行ってみる価値はあります。- 旅行時期
- 2017年09月
-
投稿日 2017年10月16日
総合評価:4.0
頬張るのが大変なくらい
大きなバーガーがでてきます。
一階はインテリアショップで
とてもおしゃれです。
内装からアメリカのような雰囲気で
とても気に入りました。
バーガー以外にもシェイクや
ケーキなどデザートも楽しめます。- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2017年10月16日
総合評価:4.0
のどぐろを売りにしている
お店というだけあって
本当においしかったです。
事前予約も可能ですが定休日が
あるので注意が必要です。
当日だときた人から受付票に
名前を書く形になります。
私が行った時は1時間前から
受付が開始されました。- 旅行時期
- 2017年09月
-
投稿日 2017年10月16日

























































