松本伸雄さんへのコメント一覧(10ページ)全150件
-
雨の桜木町とランドマークタワー
「いいね!」を頂きありがとうございました。
松本さんのトラベラーべージを拝見して100名城の旅に行かれていることが解り、私も10年ほど前から100名城のスタンプ集めの旅行をしているので とても興味深いと感じています。コロナの影響でこの半年ほどは旅行にも出られず、この先も飛行機を使うには東京羽田経由となることもあり、しばらくは無理だと思っています。
ちょうど沖縄首里城へ行こうと計画していたときに、火災が起こってとても残念でした。最近訪れたのは1月の会津若松城、昨年末の大阪城、竹田城、犬山城 その少し前の10月には青森県の根城へ それ以前にも100名城の旅について多くの旅行記を書いていますので御覧いただけるとうれしいです。100名城の旅をしている方とは現地でお会いした方を除いては このサイトを含めて初めてでしたのでとても感動的です。
2020年07月21日14時51分返信する -
お礼
松本伸雄様
いつも「いいね」を頂戴し、ありがとうございます。リタイアしてボケ封じにと始めた4トラ旅行記ですが読んでいただけている事が励みになっています。感謝、感謝です。
仙人のようなお籠り生活中もボケないように過去の写真を整理しながら思い出の旅シリーズを当時の旅行プランメモを頼りに記憶をたどりながら書いています。笑
今年は新型コロナウィルスのため、旅行好きで自由人の私にとって大変辛い年になってしまいました。残念ですが年内に予定していた海外旅行は全てキャンセルしました。4トラの旅行記を拝読しながら仮想旅行を楽しんでいる日々です。
当分の間は、近場のドライブでストレス発散し、他県への旅行が可能になったら国内旅行に勤しみたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。2020年06月03日17時26分返信する



