松本伸雄さんへのコメント一覧(11ページ)全150件
-
はじめまして
松本伸雄さん はじめまして。
私の旅行記に、たびたび「いいね」の評価をいただき、ありがとうございました。
今回の新型コロナの影響で、連休は旅行どころか、外出も必要最小限という状況です。そんなわけで、過去の旅行写真を引っ張り出し、思い出をたどりながら旅行記を書いています。
私の住む静岡県のコロナ感染状況はそんなにひどくはないのですが、今後どうなるかは全くわかりません。松本伸雄さんのお住まいの県や市はいかがですか?どうか、くれぐれもお気を付けください。
ところで、静岡県にもたくさん城や城跡がありますので、平穏な日常が戻れば、是非お越しください。おすすめは、山中城(三島市)、高天神城(掛川市)、横須賀城(掛川市)
駿府城(静岡市)、高根城(浜松市)などです。
今後ともよろしくお願いします。 by nanochan
2020年05月04日17時01分返信する -
美ら海水族館
松本伸雄さん、こんにちは~
昨年、はじめて沖縄へ行ったのですが、美ら海水族館には行けませんでした。
旅行日数が少なくて、断念しました。
ジンベイザメ、本物を見てみたいです~
ANAのジンベイザメの飛行機は沖縄の空港で見ましたが(;^ω^)
今の時期は、どこへも行けないのでフォートラでブラブラしています。
このたびはフォローして頂いてありがとうございました。
おそらく私より先輩だと思い恐縮ですが、新しい旅仲間がまた一人増えて嬉しいです。
これからよろしくお願いいたします。
fuzz(*^▽^*) -



