旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

松本伸雄さんのトラベラーページ

松本伸雄さんへのコメント一覧(14ページ)全150件

松本伸雄さんの掲示板にコメントを書く

  • 早々にお立ち寄りいただき有難うございます

    早々にお立ち寄りいただき有難うございます

    40年ぶりのハワイに昔の記憶も無く全てが新鮮でした。

    松本さんの兼六園や山中温泉の旅記を拝見させていただき、以前訪れた時を思い出しました

    今後ともよろしくお願いいたします。

    とも
    2019年12月18日08時54分返信する
  • フォローと小豆島ご来島への御礼

    松本伸雄様 この度はフォローとメッセージまで頂き有難うございます。

    お城巡りが大好きなのですね。日本百名城を27年間で周ったのかと思いましたら2年7ヶ月でしたか、また猛スピードで周られたのですね。

    小豆島にも来られていたのですね。
    小豆島にも最高峰に星ヶ城という山城がありました。今は何の痕跡も残っていませんが、松本さまだったら行きたくてうずうずしたのではないかと想像します。
    ただ職場旅行だから、これだけは出来ませんよね。

    しばらくは旅行の予定もありませんが、これからもよろしくお願い申し上げます。
         
                    olive kenji
         
    2019年11月11日12時37分返信する 関連旅行記
  • いいねを有難うございました

    この度は、私の旅行記・遠野から十和田湖へにいいねを頂きありがとうございました。
    昔からの4トラベルフォロアーの方もいれば初めて知るメンバーの方もいて嬉しい限りです。

    十和田湖周辺の紅葉は素晴らしかったです。機会があれば来年行かれたらいかがでしょうか。
    紅葉の見所は私の今回の旅行から推測すれば、10月20日前後かと思います。早かったとか遅かったと悩むことの無い時期かと思います。

    私の里、小豆島寒霞渓の紅葉も素晴らしいです。
    こちらはもうすぐ11月は20日頃でしょうか。こちらにもお越し下さいませ。
    これからも よろしくお願い申し上げます

                  olive kenji
    2019年11月11日08時44分返信する
  • 有り難う御座います

    松本伸雄様

       アクセス頂き有り難う御座います。

     天候に恵まれ、期待はづれの良き旅でした。
     最高の紅葉を観ることが出来満足いく旅が出来ました。
     関東地方は暖かく、この気候で東北の方はどうだろうと
     思いつつ旅に出ましたが、運良く最高の風景を鑑賞出来ました。

     台風の影響は殆ど無く、リンゴも落ちる事無く実っていました。
     写真に於いては失敗がありましたが勉強になった旅行でした。

      今後共宜しくお願いいたします。
      有り難う御座いました。

                           jun235
    2019年11月09日12時46分返信する
  • お立ち寄りいただき有難うございます

    お立ち寄りいただき有難うございます

    御在所は近くても中々行けません  昔一度行きましたので、もう一度行ってみたい気持ちになりました

    今後ともよろしくお願いいたします

    とも
    2019年11月07日09時35分返信する
  • 一度は訪問したい神宮

    はじめまして
    Ohanaと申します。
    小生の自己満足な日記にイイネありがとうございます。
    小生は還暦過ぎた老青年で日記書かせて頂いています。

    伊勢神宮一度は行きたいです。
    松坂近くは弊社研修センターがあるので行くのですが~

    フローズン甘酒、今年の夏行った成田山の酒蔵の出店で初めて体験
    ハマりました、美味しかったです。

    また寄らせていただきます。

                       Ohana
    2019年10月27日09時15分返信する 関連旅行記

    Re: 一度は訪問したい神宮

    こちらこそよろしくお願いいたします。
    2019年10月27日16時30分 返信する
  • 食欲の秋^^

    松本伸雄さん、三重へお出かけだったのですね~♪

    ワタシの生息地です^^

    御在所はもう秋の風景だったでしょうね~♪

    トンボがやたらと飛んでいませんでした?(笑)

    そして、まるよし!!!

    いや~高級なお肉!

    ワタシはいつもリーズナブルな「まるよし鍋ーお肉増量」です(爆)

    「SAZA COFEE 本店」もエスニックな感じで、コーヒーも一段とおいしく感じることが~♪


    台風の影響でアチコチ大変そうですが、元気出してもらいたいですね!

    松本伸雄さんの旅行記、これからじっくりと拝見させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします~♪

    尚勝手ながら、フォロー申請をしましたので、よろしくお願いします<(_ _)>。

                       多良
    2019年10月21日15時10分返信する 関連旅行記
  • 今晩は

    今晩は。
    フォロー。
    有難う御座います。

    どうぞ、よろしくお願いします。

    川越城の表まで行きましたが、内部には入りませんでした。

    中山道を歩きました。その時、目にしたのが忍領石標です。
    その記憶と忍城が結びつく事が面白いです。
    2019年09月23日21時29分返信する
  • いいね!ありがとうございます!

    松本伸雄さん、私の拙い旅行記見ていただきありがとうございます!
    小田原までのバス旅行いいですね~!
    私は地元が小田原市なので、小田原城も石垣山も遠足で行ったことがあります。
    でもお恥ずかしい話ですが小田原市民だったのに自分の生まれ故郷の事を良く分かってないな~と旅行記拝見させて頂いて改めて勉強させて頂きました。
    また訪問させていただきますね~!
    2019年09月16日20時59分返信する 関連旅行記

    Re: いいね!ありがとうございます!

    ぶらタモリで見ましたが、小田原は、水がいいのですネ。
    2019年09月16日21時11分 返信する
  • 早々にお立ち寄りいただき有難うございます

    早々にお立ち寄りいただき有難うございます

    お伊勢さんの旅記を拝見させていただきましたが、松坂牛が食べたくなりました

    私も愛知県在住ですので、行こうと思えばいつでも行けるのですが、中々行けません

    今後ともよろしくお願いいたします。

    とも
    2019年09月10日16時49分返信する

松本伸雄さん

松本伸雄さん 写真

0国・地域渡航

47都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

松本伸雄さんにとって旅行とは

平成30年5月11日に日本100名城スタンプ達成しました。2年7ヵ月かかりました。
登城認定者番号2136番です
只今続日本100名城スタンプ集めています

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

お城

大好きな理由

昔の人は、どうやって作ったかいつも考えます。

行ってみたい場所

続日本百名城

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています