松本伸雄さんへのコメント一覧(14ページ)全150件
-
フォローと小豆島ご来島への御礼
松本伸雄様 この度はフォローとメッセージまで頂き有難うございます。
お城巡りが大好きなのですね。日本百名城を27年間で周ったのかと思いましたら2年7ヶ月でしたか、また猛スピードで周られたのですね。
小豆島にも来られていたのですね。
小豆島にも最高峰に星ヶ城という山城がありました。今は何の痕跡も残っていませんが、松本さまだったら行きたくてうずうずしたのではないかと想像します。
ただ職場旅行だから、これだけは出来ませんよね。
しばらくは旅行の予定もありませんが、これからもよろしくお願い申し上げます。
olive kenji
-
いいねを有難うございました
この度は、私の旅行記・遠野から十和田湖へにいいねを頂きありがとうございました。
昔からの4トラベルフォロアーの方もいれば初めて知るメンバーの方もいて嬉しい限りです。
十和田湖周辺の紅葉は素晴らしかったです。機会があれば来年行かれたらいかがでしょうか。
紅葉の見所は私の今回の旅行から推測すれば、10月20日前後かと思います。早かったとか遅かったと悩むことの無い時期かと思います。
私の里、小豆島寒霞渓の紅葉も素晴らしいです。
こちらはもうすぐ11月は20日頃でしょうか。こちらにもお越し下さいませ。
これからも よろしくお願い申し上げます
olive kenji
2019年11月11日08時44分返信する -
食欲の秋^^
松本伸雄さん、三重へお出かけだったのですね~♪
ワタシの生息地です^^
御在所はもう秋の風景だったでしょうね~♪
トンボがやたらと飛んでいませんでした?(笑)
そして、まるよし!!!
いや~高級なお肉!
ワタシはいつもリーズナブルな「まるよし鍋ーお肉増量」です(爆)
「SAZA COFEE 本店」もエスニックな感じで、コーヒーも一段とおいしく感じることが~♪
台風の影響でアチコチ大変そうですが、元気出してもらいたいですね!
松本伸雄さんの旅行記、これからじっくりと拝見させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします~♪
尚勝手ながら、フォロー申請をしましたので、よろしくお願いします<(_ _)>。
多良 -



