松本伸雄さんへのコメント一覧(12ページ)全150件
-
-
-
黒潮の海
はじめまして。
黒潮の海ですが、誰もお客さん写り混んでいない!?
朝一行くとこんな感じなのでしょうか? -
-
お教えください
お城がお好きなのですか。私は訪れたところにあるとという程度ですが、彦根城はとても好きです。昔はそのまんま感がありましたが、今はとても整備されていますね。地震対策なんでしょうが。松本さんのお気に入りベスト5をぜひ教えてください。選びにくいことかもしれませんが、できましたら。こちらこそどうぞよろしくお願いします。 -
沖縄で一番のお気に入りかな
松本伸雄さん、おはようございます。旅行記見てくださってありがとうございます。
座喜味と勝連が私の良く行くグスク。うーんと昔の今帰仁が座喜味の雰囲気だったから、一層重ねて思うことも多いのです。真冬に行かれたのですね。私はまだその季節には訪れていないので、また違った気分になれるかもしれないなあと想像しています。
勝連のあの下でエイサーをすることがあると地元の人に聞きました。満月の下最高でしょう。想像するだけでぞくぞくですね。ではまた。



